ブログを通して子育てグッズで買って良かったもの、
悪かったものなど紹介して行こうと思います


アップリカ ハイローベッド&チェア ソノバdeターン パノラマスタイル【手動タイプ】

画像1


⬆⬆
これです

何がいいかって一番はそのまま運べる事!赤ちゃんを起こさずに移動できるので、部屋を離れてご飯の準備などに取り掛かる時にそのまま移動して近くで様子をみながら作業が出来ます


更に簡単に高さが調節出来るので、高さを一番低くしておけば度々の夜泣きにいちいち立ち上がる事なく座った体制で作業出来ます!
ベビーベッドだと、高さの調節結構面倒なんですよね

そして、手動で左右に揺らす事も可能なんです
なかなか寝付かない時なんかにとても便利
ゆらゆらと揺らしておけば、赤ちゃんも気持ち良く眠ってくれます

リクライニングも調整可能なので、椅子にもなるし付属のテーブルを付けることも出来るので、食事をする時など大きくなってからも使えます

こんなに便利ならもう少し奮発して電動タイプのものを買えば良かったかなぁ

私が買ったのはこれ⬇ですが


他にもいろんなタイプがありますよ