妊娠線…



妊娠中からのケアが大切と言いますよね


はい、全然してませんでした



妊娠7ヶ月位までは確実に無かったのを確認済みなんですが、8ヶ月に入ったあたりから急にお腹が大きくなって…

その辺りからお腹が大きいせいで足の付け根が見えなくなって、確認してなかったんです

そして気付いたのは10ヶ月に入った時

もう下腹部から足の付け根にかけてびっしり妊娠線入ってました


はぁぁぁぁ


これ取れないんだよねぇぇ


薄くはなるらしいけど


やっぱり妊娠中からのケアが大切ですね


まあビキニ着る事なんかもう無いだろうから、見るのは旦那位しかいないんだけどね


でもやっぱり無いに越した事は無い。


体重はトータル18キロも太ったからそれのせいでもあるんだろうな〜

体重管理あんまり厳しくしてなかったら、
後期に入ってブクブク太っちゃったし


ミランダ・カーとか子供産んだと思えないほど綺麗な体してるし、かなり厳しく管理してたんだろうな

同い年なのに随分と差があるわ(笑)


まああんなスーパーモデルと比べてもしょうがないね

何かいいクリームでも探して薄くなるのを待とう…


とほほ…