今日は寒いなぁ

まだ産後一ヶ月経ってないので外に出てないからあんまり関係ないけど(笑)


一ヶ月検診が終わったらダイエット始めるぞ!
妊娠してトータルで18キロも太ったから大変とは思うけど

でも産後あまり食欲が無くて、退院してから既に5キロも痩せちゃった
妊娠後期は凄い食欲で、体重制限するのにすごく苦労したのにな〜
結局そんなに制限出来てないんですけどね(笑)

それが産まれてからはあの食欲どこ行ったの?!って位食べる気がしないー。

何でだろう?

あんなに大好きだったケーキも見ても食べる気がしない

このまま食欲戻らなければ、痩せるしちょうどいんじゃない?と思う反面、食べる事の楽しみがなくなっちゃうのも悲しい


もうすぐ一ヶ月、今はまず体力つける事が第一だな
リーボックのイージートーン買ったし、それはいて歩くんだ〜!