★こんにちはルーシー日記★

昨年の夏まで23年生きたカワイイかわいいルーシーの日記です。 閏年産まれの長男、ルーちゃんと同じ誕生日に産まれた次男もよろしくです。 ルーちゃん、見てる?

ガーン

またまた引っ越しが決まりました。

懐かしいー

とってもとってもお久しぶりです。
私は元気に暮らしています

更新していない二年の間で
息子も大きくなり
私もすっかりママになりました。

先日久しぶりに人前で話す機会がありました。
元々人前で話すのは苦手なのですが、
そのときはとっても楽しくて、昔を思い出しました。

みんな元気にしてるかなー

たいへん たいへん

先月、携帯が水没し、データがすべて消えました....
水没は三回目。三回とも、息子に食べられて、やられました( ´∀`)つ



早いものでおうたは、もう3歳。
4月から幼稚園にかよっています。

最初の3日間は泣きながら行ってたけど、4日目からはニコニコさんで行っています。


GW明けの今日は、またまた泣いちゃった

でも

ほっぺに涙をいっぱいつけながら
行ってきます
と手を振ってバスに乗っていきました

強くなれよ〜

ママも泣きそうです

元気デス

kodjg 300kodjg 355

そうなん?

1おもしろいから、おうちゃんの髪形はいつもパッツン

でもさっきテレビで
金メダルをとったキムヨナ選手の母校の映像が映ったとき、
男子の大半がなんとこの髪形でした。

え?流行り???




2おうちゃん
大丈夫??...

満開

u
3年前?
中継先で買った梅、
今年は大きい鉢に植え替えて適当な剪定もしなかったので
こんなに花がつきました

毎日、蜂がやってくるので
おうちゃんが
ブンブンブンブンと喜んでいます

バレンタイン

1手作りバレンタインです

そういや、我が家は男がいっぱい





2
お決まりの
おんぱんまん

ペアだるま

1
ばあばが雪だるまのタオルを贈ってくれました

お揃いでつけるとカワイイ


今日は久ぶりに、家でゆったりゴロゴロ過ごしました

にらめっこ

1
最近流行っているのがにらめっこ

今日は四葉ちゃんと
あっぷっぷ





2

どっとの勝ちかな

迎春

3あけましておめでとうございます

今年もボチボチの更新になりますが
よろしくお願いします

2008年2009年は出産、子育てであっという間に過ぎました
今年はもう出産はないので(笑)
ゆっくり過ごしたいな

皆さん
風邪をひかず、健康で楽しい一年になりますように
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Profile
livedoor 天気
  • ライブドアブログ