6月の半ばじゃんね〜

梅雨入りしてんだっけ?してないんだっけ?ドシャドシャで降り続くのは困るけど、空梅雨も困るのことよ。

スニーカー2足とリュックを
容赦なくザブザブ洗ってやった
どうだオラァ!こちとら晴れだぜ!
なんだかんだで元気だぞ
いい感じで思い出してるよ、らぶ
image



いつ撮ったのか分からない月
image





年がら年中は考えてはいなくて、なんなら殆ど彼方なんだけど不意に思い出して吐き気を催すような過去の記憶があったとしましょう。

許せないんだろうと思う
で、思うんですよ
許せないってことを
許したらいいよ、と

そら、あーた
何度も何度も踏みつけられたら
そら許せないわよ、と
許したら楽になるってことに
拘り過ぎてもシンドイわよ、よ

取り戻せない時間があるし
取り戻したくもない時間もある
消去は出来ないし
今は今ですからねぇ

たまぁにフト思い出しちゃって
けっ!糞が!
ってのがあってもいいよ、別に

生きてりゃ、あるわね
許せないことも
それに縛られてなきゃいいんですよ

うふふ

愛してまーす

LOVE!