2007年06月11日

VIP先生

VIP先生




いけるのか!?オイ!!!!!!




お久しぶりなのにこんなんですみますん^w^;;;;;;;;


DE姉さん1DE姉さん2



ちぃたぁまん
lucydamian666 at 03:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月01日

更新するなんて思ってもみなかった

やぁ、よくきたね。
ここはもう廃墟と化したえみりゅんはうすだ。

なぜ今更更新なのか、少し読んでいって欲しい。
もちろん御代はあの英雄持ちだ。
気にせず好きに飲み食いしていってくれ。


続きを読む
lucydamian666 at 04:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)貴族通信 

2006年02月13日

夢の具現化

諸君らはC4頑張っていますか?

あたしは時間がすっかりとれずに
今後 盟主・同盟主・グラ えみり69 を
デイリーでしていくのが困難になってきました。

故に、あたしの同盟は解散。
別のクランが再編成という形になりそうです。

クランも解散?という形にするか、
クルーには他クランに移ってもらうことになりそうです。

中途半端で、本当にゴメンネ。


時間ができたらシリエルでINしてると思います。
グラは64まで楽しくできました。
グラが大好きです。
それは今でも変わらない気持ちです。


グラの三次職デュエリストに
ミツイシさんがなりました。

自分の夢を託し、重ねつつ補助できたことを、
今は誇りに思います。


引退じゃないのでしっぽりなる必要ないんだけどねw





デュエリスト


lucydamian666 at 11:58|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)貴族通信 

2006年01月16日

こんにちわ(*゚ロ゚)

ご無沙汰ご無沙汰
いやあ、mixiってのの方にリアル(?)日記とか書いてて(言い訳

まぁ、いいったいw

さて、ご覧の皆様こんにちわ。
近況報告ですよ。

え?そんなのどおでもいいって?w
まぁ、そおいわないで読んでいかんね(´<_`  )


続きを読む
lucydamian666 at 11:47|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)貴族通信 

2006年01月01日

あけおめことよろ 2006

恒例のジャニーズカウントダウンも無事に拝見致しました。



さて今年のスローガンですが・・・

wantyou!















「WILD but FORMAL」 




またかよ('A`)
あぁ、いやどうもこれがしっくり('A`)

昨年中は皆様には大変お世話になりました。
本年もどうぞお世話してやってください。

あたしは夜のお世話なら喜んd(ry
ゲフンゲフン

まぁ、新年からお後が宜しくない様で('A`)アハーン
lucydamian666 at 02:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)貴族通信 

2005年12月19日

方向音痴

あたしが方向音痴なのは周知の事ですが、

悪 魔 の 島

いったんですよ〜。

悪魔の島って野良PTで数回、軍神の時のクラハンで数回、レイドで数回。
引きこもったことはありませんヽ(´ー`)ノ

それも必ずエスコート係が居て、そこについてく感じだったわけです。
迷子になれば誰かが迎えに来てくれて、あたしが合流するまで待っててもらったり。

さて、今回は違うんですよ?

あたしがエスコート係


世も末だな・・・。

もちろん1時間くらい迷い倒して結局奥に行けなかったお^^
でも、シリエルが45になってるんですが、初めてピュリ使ってみたり、
あたし、

カッコイイ!!!!!

アハーン

グラ64 プロフ48 シリエル45  となっております。
どいつもこいつも悪魔系死神なんで、狩りに誘って頂く場合は

死を覚悟なさってくださいねヽ(´ー`)ノ
lucydamian666 at 12:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)貴族通信 

2005年12月16日

IN MY LIFE

C3初日に自分のクラン立ち上げてあっという間に12月になってるじゃないですか。
一緒に立ち上げたCREWは引退して、もういません。
その後もうちにJOINしてくれたけど色んな理由で出てったCREWもいます。
戦争も視野に入れてって、簡単に言い過ぎてたなって最近すごく思ってます。
同盟立ち上げて、JOINしてくれたクランも複数になっています。
過疎が進んでる感は否めませんが、時間とタイミングが合った時に交わされる同盟チャットはとてもあたしの心を躍らせます。
あたしは、まぁ、一部の方はmixiでご覧になられてることとは存じますが、クランの事同盟のこと、疎かに思ったことなんてありません。
プロフコンプレックスだったけど、実際自分でプロフ育てています。
シリエルも育成しています。
一番好きなクラスは、何がどう転んでもグラしかないんですが、バファー・ヒーラーも育てていて、今人の役に立ててる感じがして、本当に育ててよかったと心から思っています。

高Lvを放置・無視しすぎだ、とCREWから言われました。
たしかに、上すぎても下すぎてもクランでは浮いた存在になってしまうんですよね。
うちも70+が3人だったんですが、ダンサーの子は戦争クランに移籍するという事で脱退しました。
SKの子も出るでしょう。ここにいて楽しくないんだったら、其の方がいい。
ハックされてる品物さえ復旧すれば、自分の立派な装備で戦争もできるでしょうし。
装備さえ戻ってくればここのクランに用は無い、と言われるようなクランなんです。
盟主がこんなんだからね('A`)
あたしの蒼とBOと現金も返ってきます。
グラの事しちゃかちゃに言われたり、他人・他職の非難も「無邪気」って事で我慢してた部分もありました。
辛い物の言い方が嫌だ、という苦情も「根はいい子だから」とかばってきました。
本当に根はいい子だと思ってます。
CREWで大事だったし、仲間だったし。
全体と其の先の部分ばかり見て、今あたしがやってることは間違いだったのかもしれません。
高Lvの人がフラストレーション抱えながらここにいてもらうより、移籍を推奨しますし、
本来は解散も考えていたんですが、ここに居たいっていってくれた子の為にも、
あたし、も少し頑張ってみます。
戦争することを諦めた訳じゃない。
ネタだけのクランでもなければ、同盟でもない。
でも、今は気の合う仲間とこのゲーム楽しみたいんです。

でも結局、盟主にできることって一体何なんでしょうか。
同盟主にできることって何なんでしょうか。

嫌な思いさせた皆に謝りたいです。
いつも支えてくれる友達に感謝しています。
ここが好きだって言ってくれたCREWと最期まで楽しみたいです。

頼りないけど、そこも含めて俺なんで。
皆のこと、本当に大好きです。
lucydamian666 at 11:28|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)貴族通信 

2005年12月05日

こちらスネーク

先日から話題になっている


独りカラオケ


に潜入する。


ターゲット







潜入先は野村監督を手放したばかりの シダックス



続きを読む

2005年11月26日

近況

すっかり更新がストッポしておりました。So Sorry My Honey達。
数人の方々に 日記読んでます とお声をかけて頂いていたのですが、
またぼちぼち書き始めますね^^^^^^^^^^^^^^^^


同盟もいつの間にやら仲間が増えて、
毎日を面白おかしく過ごしております。

問題?問題は山積みですよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に頭抱えちゃいたくなることもw
人も増えれば色々あります罠。

そうそう、沙羅双樹ねえさんと念願のPTしましたので、
記念写真貼っておきますw
まぁ、これって・・・・


二人はプリキュア?!?!?!



かわいこちゃんグラ2人



lucydamian666 at 10:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)貴族通信 

2005年11月02日

【業務連絡】俺が悪かった

ぶっちゃけ20時からのハントは、時間的にきつい事がよくよくわかりました。



こうなったら22時からに変更しますhhhhhhh


曜日は月曜日と金曜日ね。
土曜日は人が居れば14時から、、、、にします。
毎度曖昧でスマソンヌですYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れおが素っ裸の借り物シリエロ中ですが、持ち寄り装備で月曜日はハントできましたw
面白かったwwwww
参加してくれた方々感謝でしw

******業務連絡******
合同交流ハンティング2005 「さり気KNIGHT〜内藤〜」

11月4日 FRIDAY OP21:00〜
DJ TL えみり69 (ミツイシさんの可能性も有)
ワンドリンク制 場合によっては各自POT頓服wwwwwwwwwwwww

ゲストに別の血盟の皆さんが来ますので、粗相の無いように

人数次第では2PTとかになる恐れもあります。
死して屍拾う者あります。
コノ際なんで




同盟全員参加で。


各盟主さん伝達ヨロリング
ハ?!この日戦争じゃないよな・・・。

戦争だったらまた全員参加型の別の企画考えますYOダハー

2005年10月28日

グラグラグラグラグラグラグラグラグラ

グラのみ9人PT!一緒にみなぎりませんか? 


命の保障はありません。グラだけPT!!! 



ってな具合で、かねてからの野望の「グラだけPT」してみましたw
ちょうどその前日に、サッキーからグラPTのお誘いがあったので、
ああ、明日あたりしない〜〜?ってなもんで急遽決定wwwwwwww
いあ、だって、近々しようと思ってたんだもんwwwwww

んで、マジで9人揃ったwww
Lv帯は45〜75 だったのかな?グラだったらLv関係なしw

艶姿9人グラ!!!!

艶姿9人グラ







エレヴやろうぜ







エレヴ瞬殺wwwwwwwwwwwwww








もう、SS全然とれてないんですが(しねよwwwwwwwwwww)、
DVCあたりに突っ込むのも粋なんですが、警備兵退治PTにw

昨日のメニューです。

猟師集合>猟師の警備兵瞬殺
>鏡移動エレヴ退治>アデン警備兵退治
>猫無限スキル>コロシアムでPvP>ダメ測定祭
>グラ勉強会



でした。非常に有意義でしたよ〜〜w



ところで、イメージプレイ(イメプレ)なんですが、

3年生=タラム  (落花・サッキー・ミツイシ)
2年生=蒼狼    (jinga・shokoraz・ポンズ・えみり69)
1年生=コンポジ・FPA (・ROCK・ REDTOSHI14)

こういうふうになっておりましたwwww
シルグラさんがいなかったなぁ、そういやw


警備兵瞬殺wwwwwwwwwwwwww








警備兵瞬殺wwwwwwwwwwwwww(2







まぁ、そりゃあねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





さてダメージ値を計測するウルフ「ハッチリン」登場!
ハッチリン(1







ちなみにえみりの記録は77kダメくらいだったのかな?
スキル使い忘れで、後で計量しなおそうと考えていると・・・・・


続きを読む

2005年10月27日

重要

れお!


これみたらすぐリネIN




垢ハックされてるから、すぐ復旧申請して!
クランも脱退してる。
詳細はゲーム内で。。

2005年10月22日

10/16の事

祝!誕生日!!


みんなにオメデトウと言ってもらえました^^
詩慈さん、びっくりしたけど嬉しかったです。・゚・(ノロ`)・゚・。

00000














































あたしには3度目の正直のパパ討伐。

0000









ザケン討伐の為にリネ休止していた魔人ミツイシ氏も無事参加。
だけど・・・・
実は別部屋に飛ばされ死んで、
さらに最後までザケン部屋にたどり着けなかったというオチ・・・orz

000









ドキドキしながら殴り続けてましたw

00










0









討伐成功!!!!!!!!!!
パパを殺したあたしは、大人になったのでした。
誕生日だったし、この日は嬉しいことだらけだったんだ^^
平和ボケですwwwwwww

01
lucydamian666 at 19:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)貴族通信 

2005年10月14日

【業務連絡2005/10/14】

血盟・同盟構成員はHPの各掲示板参照しておいてください。
尚、パス知らねぇよウワアアアアアアアアアアアアン、の構成員は今すぐゲムにログイン、
そしてDLS構成員を質問攻めにしてください。

HAPPYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYと、
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYは、

紙一重。

でわあちらでお会いしましょう。
オールヴォア〜〜〜ノシ

メダリスト(ローレルじゃないお^^)

きらめきメダルで賭け事を頑張ると、
階級が上がって景品と交換する権利を得られる、
というシステムを完全に無視しているえみりです。こんにちわ。
魔人のフェルナス君はそろそろ最高級メダリストになるんかな?w
超マッチョヒーラーモエスwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度盗まれ石かき集めにペアって下しあ(*ノノ)

うちの子たちは各自でもさもさ頑張っている様子。
えみはどうせくじ引きなんてダメポヌルポガッなので、
れおへきらめきメダルを投資したところ、見事にガオガオになったとか。
さらに、

60%制作成功


イヤッフー!!!

肝心な所での、れおの引きの強さには恐れ入りますよw
後はTOPブリーダー業務を頑張るらしいので、
皆さん、一見貴族風のれおをどうぞ可愛がってあげてください。
タンクをお探しの時は、
/invite れおちゃん でw
いい仕事しますお^^


さて、昨日はアンタラスクエPTに誘われたので行ってみました。
いつか受けてはいたんですが、すっかり中途半端に放置しておりまして。
こう、夏休みの宿題を無視してたら、こんな時期になって先生に提出を迫られテンパって乙、みたいな。

しっかしあれですね。単騎じゃ出来ない、移動距離は鬼。
転職クエ思い出してgkgk
ああそういえば庵も転職クエ始められるのか・・・。
でもこうなったら75クレでもいいかなぁとか、ほら、ねぇ?w

まぁクエは無事完了。コロたんとその仲間達に感謝です^^
一度死にましたけどね^^
コロとPTすると9割9分9厘死んでますねw

ここのところ、ショックを受ける話がリネ・リアル共にてんこ盛りで、
実際昨日などはかつて無いくらいダウナってたんですが、
とりあえずは浮きましたのでこれからも頑張っちゃうのら(キモスwwwww)


つうか、最近寝落ちでそのままPC落ちてるのってどうなんですかね?
歳?ウッセwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、大台まで超崖っぷちwwwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
lucydamian666 at 11:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)貴族通信 

2005年10月13日

ちょ、待てよぉ(キムタク風

仕事が役所入札関係だったのでさっくり昼で終われた。
ギギギ最近仕事が忙しくて寸でのところで忙殺されるところでした。
あたしは企業戦士サラリーマンじゃなくて、
魔法少女ニコニコオフィスワーク・OL なんです。
いや、だからオーバーロードじゃねっての!

さて、午後いつものようにカフェからINしてみると、
れおから「レイドいこうぜ」とのお誘い。
タイミングがっちりキャッチ!いぐいぐ〜ってなもんで猟師集合。

主催はマヤノトップガ氏。
前に詩慈ちゃんレイドの時に同じPTになったことがあります。
何度かお話もしたことあるな〜。

少し話はそれますが、あたしは99%詩慈ちゃんレイドしか参加しない、
詩慈チルドレンだった訳ですが、
まぁ時間帯が合いさえすれば、色々行ってみるのもいいのかな。
そうそう、独立というと変な話ですが、
誰にでも主催できるチャンスはありますしね。
そのうちあたしが主催する日も来るかもしれません。来ませんけどねw

話戻って討伐
何故かPTL2番テーブルご指名頂きまして、アタッコPT編成スタート。
とにかくグラを沢山入れたかったので
グラグラグラグラWLシルレンシルレンプロフエルダPT
うぇうぇwwwwwwwwグラSAIKYOOOOOOOOOOOOOO
そうそう、WLさんPTにお誘いしたの初めて?だったんですが、
WLさんも「アタックPT久しぶり〜^^いつもスタンだからね」

・・・・・。

あれ@@あたし間違えた?!
でも、同じヲリア出身だし、そそそそれはそれでいいじゃまいかこあwrf
本職槍士の方って、ストイックな感じがしていいですね。
昨日お話して改めて思いました。

ドロプもDC頭がポロリしていいお小遣いになりましたお〜



その後は【第3回 エリザ・エンパGETへの道】 を露営で。
思うところありまして、ぼちぼち妹育成してるんですが、
妹達の成長振りにはびびりますねw
MPKerが出たのでその旨同盟にて発言
れお・Caseが駆けつけてくれました。
MPKerは結局逃げ仰せたのですが、その後は育成を手伝ってくれて。
何とも豪華な貴族育成で御座いました。
ミツイシ氏の出したゾンビにWWかけてみたんですが、動きが早くてきもかったw
皆育成手伝ってくれてありがとうね^^
もうすぐエムパだ@@ ハァハァ

そんなこんなな昨日だったのですが、
まぁ、その、なんていうか。。。


続きを読む
lucydamian666 at 18:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)貴族通信 

2005年10月11日

あれこれ

あれこれあって然り。

***アナキム初討伐***
ドラスレでますた。
レイド参加の報酬が過去最高をマーク。
毎回これだったら今頃全身Aグレだw

***自爆コレ育成***
噂の自爆育成。
同盟のGODすなっぴぃたんに寄生。
Elizabethが12>20
庵が33>35
まぁ、凄い事凄い事。
高いお金払って育成代行頼むより早いのでわw
勿論これでずっと上げる気はさらさら無いので、
今回は実験とデータ取り位の感覚で。

***血盟・同盟PT***
時間指定がうまく出来ずグダグダ(初回)
まぁ眩暈感じつつ色々試行錯誤してやっていこうと思っています。
曜日、時間は今後もFLEXIBLEに。
クエだレイドだっていうのを絡めていければ幸いだなぁ。

***OE・60%制作云々***
家出(?)してたれおが戻ってきました。
が、ダマを燃やしまして。
んで一念発起でA武器60%制作。
失敗。
かける言葉もありませんでした。
男が「こうだ!」と決めてやった事に、
横槍やお小言を言うのはNONSENSE
今後を見守るしかないんです。
引退も考えているようですが、
最終決断するのはれお自身。
あたしに出来る事なら、
なんでもして上げたいって気持ちはあります。
男の子だからきっと大丈夫だ。

***悟りを開いた***
嗚呼。勿論インチキ悟りですがw
「アハァ。その中鳴きたい、けど、うう、鳴かない」
と、ポンをグッと堪えて次順でコレ、ツモですよ。
我慢。我慢。我慢してみたら、いい事があったりするんです。
我慢してもいい事無かったりします。
不本意ながら頭下げないといけない事だってあります。
でもそれでもいいかな、と。
このゲームを最期まで楽しみたいんですわ。
楽しめなくなるまでね。
今は楽しいから頑張りますね。
いろんな方に「頑張れ」って言って貰えてあたしは幸せ者です。
感謝してますよ。


最後に今月のプレイメイトの写真を貼っておきますね^^

今月のプレイメイト











石投げないで〜〜〜〜〜
lucydamian666 at 11:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月07日

【業務連絡】

関係者各位

【業務連絡】
血盟・同盟としての若干の縛りを始めます。

毎週月曜日・金曜日 午後20時〜
毎週土曜日     お昼過ぎ〜

基本はこの曜日・時間をデフォに考えています。
いずれも無理だ、という方がいらしたら変更致します。

強制はありません。
が、折角同じコミュニティーに在籍しているのですから、
言わずもがな。察せよ。と。


イベントが絡んでいますので、イベント終了後からでもいいのですが、
取り急ぎ考えてみましたので提案しておきます。


※槍を主催したい方がいらしたら、
 独自で召集をかけてください。
 あたしから槍での召集は今のところありません。

※この時間帯にレイドが開催されれば、
 まるごとそちらに参加というのも、
 面白いかもしれませんね、と自己擁護しておきます。


各盟主で「貴族ミーティング」をしたいと考えておりますので、
声がかかったら嫌がらずお付き合い下さいませ。


関係者以外の方にはお目汚しで御座いましたが、
何卒ご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

2005年10月04日

緊急近況垂れ流しRX

サボってたわけじゃないんですが、
一気にUPさせて頂きます。
豪華4本立て!

オフフェン様リベンジ









祝!オルフェン様ヌッコロシ

何か昔、あたしと兄がぼかすかじゃんにされたのを思い出しつつ殴ってみてました。

ここんとこレイドに参加できなかったので、時間が許す限りレイドにも足を運んでみています。

まぁ、色んな方がいらっしゃいますねwwwwwwwwwwwwww
まだまだ知らない人のほうが圧倒的に多いので、
もっといろんな人と遊べたら楽しいかなとも思っています。
レイドはいいきっかけですよね。

昨日はちょとトラブル(というにはあまりにも大袈裟)があったんですが、
勘違いは誰にでもありますし、本当の事を理解していただければ、
何ら問題はありません。

うちの身内はお馬鹿チャンが多いですが、利己的な人間は居ません。
それが自慢なんですw
え?あたし?あたしのは利己的なんじゃなくて我侭であって、
ほら、我侭な女子って可愛・・・

ちょwwwwwwwwwww
石投げないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半は元のあたしの同盟主、スフィンクス一味の盟主、
スフィンクス氏へのメッセージです。
続きを読む
lucydamian666 at 12:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)貴族通信 

^−^

そのうちTHE・ピーナッツばりにダンスできるようにしておきます。


え   なり?!
Profile
えみり69(悪魔)
血盟「DEVILlabSIGMA」
同盟「XanaduBabylon」女主人
ザケンの娘で悪魔貴族です(キッパリ

「パンが食べれないんならお菓子を食べればいいじゃない」

ニヤニヤしながら強くなって、ニヤニヤしながら楽しみたいです。
グラなんてヤクザな職やってますが、根は小心者です。
2桁の掛け算ができません。
公式ナド
公式


公式HPどすぇ〜


らんきんぐ



ランキングサイトです^^

貴様と俺の軍國酒場(嘘)



自分とこのHP
Archives