ルーダス通信

大阪茨木市にあるアダルトビデオショップルーダス1の作品レビューなど不定期通信。

現在、ブログ引越に伴いメンテ中

エロ画像、はりすぎたのか
外部リンク、しすぎたのか

閲覧に制限がかかっちゃったので
引越してきましたけど

もろもろ前の状態で引越してきたので
いろいろ変更したりしています。

意外と地味な作業でめんどくさいですが
なおったら、再開します。

ちなみに今気になるエロビデオ

佐伯奈々ちゃん主演の
『裸の大陸〜チャリティプロジェクト』
ナチュラルハイ
9月18日発売

しばしお待ちを。


最近気になってしかたがない女優
・小坂めぐる
・竹内あい

では、復旧をお待ちあれ。
誰も、見てないか…


ルーダス1.com更新情報!



ルーダス1.comの目玉ページ!マニアDVDコーナー更新しました。濃い〜


http://ludus1.com/mania/




アダルトグッズ情報!



最近、あまりにもヒマなのでこんなの作りました。どうぞ、見てください!!


ココをクリック!wmvで動画が流れます!!


http://ludus1.com/goods/


では、特別価格お薦めグッズ販売中!です!!右手もいいけど、萌えまんもね!




飯島くらら『M男大作戦』ヘリポビデオch6「M男と電マでオナニー」

M男の目の前でオナニー!強制クンニ!顔面騎乗!!

e90299f3.jpg8fda37a7.jpg

d92231bf.jpgf6826a9e.jpg

b43b60ec.jpg16f7fb32.jpg

4654b825.jpg1aa62103.jpg

5c6be733.jpg19300512.jpg

d7612c3a.jpg5cfa8f47.jpg

8aa067dd.jpg986f4305.jpg

相当、くららちゃんは電マがスキらしい…オナニーが止まんなくて、ボクは監督なのに、彼女ったら、制御不能なんです。ロマンティックは止めらんないは、オナニーは止めらんないは、ボクはどうしたら、よかったんですか!!?始終、イキっぱのくららちゃんをボクはただ、カメラで追いかけるしかできませんでした。ぐぉーーーーー!!!!なんて、スケベな女のコなんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

DVDご購入の方は、特に特典ラストのくららちゃんの熱い想いを、メッセージを是非、観て、受け取ってください!!ボクお得意のくだらない編集特典ですが、その部分だけはマジメです!(ただ、ノンカットなだけですがorz)

いや〜エロビデオって、ほんと〜にいいもんですね。それではまた次回お会いしましょう!


//////////////関連リンク/////////////////////////////

ご購入は是非ルーダス1.comでお願いします。
『M男大作戦』
その他、ヘリポビデオの作品
その他、飯島くららちゃんの出演作品

飯島くららちゃんのブログ『エログ.com』
M男専門ヘリポビデオ

飯島くらら『M男大作戦』ヘリポビデオch5「ペニバンはめはめ」

ペニバンアナル責め+粗チンハメ。

b03571ea.jpg49568de5.jpg

76d6bcff.jpg53898cec.jpg

0fe3a0d7.jpg

ペニバンをつけるのも初めてのくららちゃん。てコトはもちろんアナルを責めるなんてのも初めて!でも、楽しくなってきたらしく親指まで挿入!!ほんと、AV女優の好奇心たるや、すさまじー!!!


86fba1c9.jpg23ebca73.jpg

ペニバンin the asshole!!バックからガツガツ責めるくららちゃん!!テンションも最高!自らおっぱいいじりながら、責めまくります!!


1dcc7195.jpg24366069.jpg

10498127.jpg64885cd5.jpg

責められて気持ちよくなってるM男を見かねて自分にもおちんちんを挿入!ガマンならねー感じで腰を振りまくってるくららちゃん、かなりエロい!後ろから頑張って腰を振りまくっているM男さんの情けない姿ったら、もう…


//////////////関連リンク/////////////////////////////

ご購入は是非ルーダス1.comでお願いします。
『M男大作戦』
その他、ヘリポビデオの作品
その他、飯島くららちゃんの出演作品
飯島くららちゃんのブログ『エログ.com』
M男専門ヘリポビデオ

飯島くらら『M男大作戦』ヘリポビデオch4「お風呂でパイズリ」

豊満くららちゃんのEカップでぽにょぽにょ

あ!!!
ギリギリアウトですか??ま、いっか。


2a33e37c.jpg936c2925.jpg

422d78d3.jpg


濡れた、制服。たっぷりEカップのおっぱい。ちゃぷちゃぷ密室に響くパイズリの音!スケベな異空間だったなー。意外にM男モノにこういったシュチュエーションを選択するコトってない気がして、無意味と言われれば、それまでですが…制服がずぶ濡れっていう画って何かエロいよな〜てコトでやってみました。


//////////////関連リンク/////////////////////////////

ご購入は是非ルーダス1.comでお願いします。
『M男大作戦』
その他、ヘリポビデオの作品
その他、飯島くららちゃんの出演作品
飯島くららちゃんのブログ『エログ.com』
M男専門ヘリポビデオ

飯島くらら『M男大作戦』ヘリポビデオch3「はじめてのM男体験 その2」

足コキ!!!

5b19ce7a.jpg2164ee69.jpg

58a15574.jpg487901d8.jpg

bf3ae0ad.jpge138a2db.jpg

21d81eb7.jpg3c413e33.jpg

4034a05f.jpg

続いても、同じスタンスで撮影しようと思っていたのですが「やっぱ、足コキ撮りてぇ!!」って思い、カメラを回す直前に、くららちゃんに耳打ち。「あの人、足フェチで足コキ大スキなんだって!(ウソ)」さっきの撮影でノッてきているくららちゃんは(頭の回転が速い!機転が利くぜ!)M男さんに有無も言わせず、足なめ足コキをお見舞いしてくれました。
※余談ですがボクはエゴマゾという考え方が余りスキじゃありません。M男さんだのに「あれしてほしい。これしてほしい。」て注文が多いのって、何か違うくないっすか??

あと、■うらばなしでもカキましたがくららちゃん、ケチャマン。じわじわとパンティが染みてく様が!!!たしか、しっかり海綿(たんぽんみたいなの)を入れて撮影に挑んでいるのにあの量はマジでハンパなかった!ありがとう!くららちゃん!大変だったし、つらかったろうに、本当に頑張ってくれた!!


//////////////関連リンク/////////////////////////////

ご購入は是非ルーダス1.comでお願いします。
『M男大作戦』
その他、ヘリポビデオの作品
その他、飯島くららちゃんの出演作品
飯島くららちゃんのブログ『エログ.com』
M男専門ヘリポビデオ
記事検索
プロフィール
QRコード
QRコード
AVレビュー
タイトル
image
女優名:メーカー
  • ライブドアブログ