2007年02月18日

Gクラスってカッコいいっス!!

Gクラス


こんにちは、ラグピースの加田です。今日は一日パッとしないお天気でしたねぇ(´Д`)僕達がいる羽曳野市は、雨が降らず、ほんの一瞬でしたけれど、太陽が顔を出してくれました(*^o^*)大袈裟ですけど、太陽が恋しくなりました(*´∀`*) 機wish for the sun 笑
今日は、メルセデスベンツ Gクラス (通称ゲレンデ)を入荷しました。早速、画像を乗せましたので、見てくださいね
車屋に勤めているのに恥ずかしい話ですが、実は僕、このGクラスを生で初めて見たんです(´_ゝ`)間近で見るとスゴイ迫力ですねぇ〜〜〜(゚д゚)カッコ良過ぎてつい見とれてしまいましたよぉ(*´∀`*)
ついさっき先輩に教えて頂いたんですが、Gクラスって、ヨーロッパの軍用車なんですねぇ〜目からウロコでした(;´Д`) まだまだ知らない事だらけなので、日々勉強日々精進でがんばりまーす。

lugpeace at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔