2007年04月06日

ダッジLOVE

ショウルーム

こんにちは、ラグピース加田です。
すいません昨日のブログで、模様替えをした画像をアップします!!と言っていたんですけど、間に合いませんでしたっと言うことで、模様替え前の事務所をアップしときまーす(*^o^*)
さて今日は、模様替えの合間にダッジの登録をしに行って来ました!!
久しぶりに乗ったんですけど、やっぱり良いですねぇ!!乗り心地抜群でした!!
よくお客様に「ダッジってデカイから運転しにくいやろ??」と質問されるんですけど、そんな事無いです!!確かにでかくて最初は戸惑いましたが、すぐに慣れて、次第に運転が楽しくなりました!!
皆さんも是非乗ってみて下さい!!いつもとは違う感覚が味わえますよ!!


lugpeace at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔