2005年11月05日

長いことサボってすみません

長い間このブログをサボってすみません
実は7月末に長年勤めた職場を退職して、株式会社を設立しました。
別にアフィリエイトで生計を立てよう!なんて思いがあった訳じゃないのですが・・・

独立するとけっこうバタバタして、アフィリエイトやブログどころではなかったのです(失礼!)が、勤め人の時に夜中や休みの日に作り貯めたアフィリエイトのサイトが、ほとんど更新もしないままに売上げが上がっていって、10月は80万円を超えました

100万円になったらスーパーアフィリエイターって言ってもいいんでしょうかね。
ちなみに設立した会社は「株式会社ワイズプラス」といい、SEOやSEMを中心にした事業内容になっています。  

2005年09月08日

ブログデビューおめでとうございます。

wackyさん、ブログデビューおめでとうございます。
アフィリエイトとは直接関係ないとは思いますが、SEOなどわからないことがあれば、また聞いてきてください。
リストナビもしばらくブログをさぼっていましたが、その間にアフィリエイトの売上げはかなり上がってきましたよ。
これからも頑張ってくださいね。
  
Posted by luice21 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)トラックバック

2005年06月27日

ブランドバーゲン

新しくブランドバーゲンというサイトを立ち上げました。
ブランド物のバッグなどは売れると結構報酬がいいんですよ。リストナビでもリストナビブランドAAブランドがありますが、3つ目のブランドサイトとしてブランドバーゲンを造ってみたのです。
でも、売れる商品ってホントにごく一部ですね。
ブランドバーゲン
http://bb.listnavi.com/  
Posted by luice21 at 01:07Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

SEO対策

googleやYahooでの順位に大きく変動があると、アフィリエイターの間では大きく問題になっています。
H1タグは使わない方がいいとかサイトの一括登録はしない方がいいとか、様々な意見が出ています。
正直言って、これというものがない状態でSEOを行うのも非常に大変なことです。具体的なものは公開されていないので、各サイトの管理者の方々のデータによる推測になってしまうわけです。
リストナビ関連でも確かに上位から消えてしまったサイトもありますが、その反面今まで全く上位に出ていなかったAAブランド北欧スタイルが上位に出てくるようになりました。
早く落ち着いてもらいたいものですね。  
Posted by luice21 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)SEO対策

出張ナビが日経新聞で採りあげられました。

リストナビの中の一つのサイトである出張ナビが日経新聞の取材を受け、「急な出張にどう対応する?」という特集に大きく採りあげられました。
お陰様でアクセスもかなり増えましたよ。
出張ナビ
http://bt.listnavi.com/

  
Posted by luice21 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年05月29日

北欧スタイル

北欧の家具や雑貨・北欧風住宅や照明器具などを紹介する「北欧スタイル」というサイトを作りました。
北欧への旅情報も入っていますよ。
雑誌と同じ名前・・・
北欧スタイル
http://hokuo.listnavi.com/  
Posted by luice21 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年05月03日

スコットランドでもアフィリエイトあるの?

老人達のロマンスかぁ?なんでロマンスっていうカテゴリなんかな?って考えてたんだけどね。
久しぶり、ルイスです。ってわかるでしょうか・・・
メールが届いてたのでうえまつ君のブログ全部読みましたよ。

いろいろあっても元気そうでなにより。でもけっこう難しいことが書いてある。そういう年代なんかな?

僕もブログはいくつかあるんだけど中途半端なものばっかりで、しかも日記調のものは皆無なので、とりあえずこのアフィリエイトのブログでトラックバックしました。
スコットランドにもアフィリエイトあるのかな?

ルイスは最近アフィリエイトにはまっていて(ていうか本気)この3ヶ月ほどで作ったサイトが6つぐらい、総ページ数は150ページほどになります。
まだまだこれから売れ筋商品を探して月収100万円を目指してますよ。

今、日本はゴールデンウィークですが外出する人たちばかりではなく、自宅でインターネットを使ってほしいものを探している人も多いんでしょうね。

アフィリエイトが成功した暁には念願のルイスミュージックカレッジを早く作りたい!
で、今中途半端なギターのサイトを近々充実させるつもりですよ。
  

2005年04月23日

交通広告・地下鉄広告

春から夏にかけての気候のいい季節です。
今まで家にこもっていた人達も外出する機会が多くなるでしょう。
そこで一気に注目を浴びてくるのが交通広告です。
SOHOでもポスター広告などを出すことができますし、きちんとした会社ならなおさらのことです。
交通広告・地下鉄の広告・駅貼りポスター・駅の看板など交通広告ならこちらを見てください。  
Posted by luice21 at 01:29Comments(0)TrackBack(1)話題の商品

2005年04月19日

L−カルニチン

あるあるの放映からもうずいぶんと経ちましたが、今は新聞などでL−カルニチンサプリメントの広告が出ていますね。
ダイエットのためのL−カルニチンや、アルファリポ酸、コエンザイムQ10などの燃焼系サプリメントは根強い人気を持っているようです。
燃焼系サプリメントはこちら  
Posted by luice21 at 00:37Comments(0)TrackBack(1)話題の商品

2005年04月05日

アルファリポ酸とアドワーズ

アドワーズを使ってアルファリポ酸やL-カルニチン、コエンザイムQ10などのサプリメントの広告を出すのですが、一日で不承認と出てしまいます。
美容の分野は非常に広告を出すのが難しく、効能と見られるものは出せない、とありますがそんなこと全く書いていなくても不承認ですね。
だれかいい方法知りませんでしょうか。  
Posted by luice21 at 01:12Comments(0)TrackBack(0)アクセス対策

2005年03月30日

ipodShuffleもどき??

SuperShuffle見ましたよ。これって本当に日本で発売されるのですかね。
もし発売されるならFMチューナーもついてることだしほしいかも・・・。
http://www.luxpro-corp.com/e_575d.htm
価格も気になるところですが、どこかのASPで出してくれれば、ぜひ採りあげたい商品ですよね?!  
Posted by luice21 at 01:14Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月28日

L−カルニチン

今日のあるある大辞典でL−カルニチンが採りあげられました。
αリポ酸以来のブレイクになりそうです。
ちなみに、今回はL−カルニチンだけでなくαリポ酸・コエンザイムQ10の3種類が相互に働いて効果がでる、というような内容でしたのでこの3種類が配合されているサプリメントが注目を浴びるでしょうね。
早くあなたのサイトでも紹介しましょう。
でないと、売り切れてしまったらもったいないですよ。
ちなみにリストナビではこのような形で採りあげています。
リストナビ--燃焼系サプリメント  
Posted by luice21 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月22日

サイクロンではないですが・・・

リストナビでもまだこのブログを始めて浅いもので写真は2MBまでっていうのに困ってますが、いったいどうやってそれ以上の写真をアップできるのか、これから研究していきたいと思います。
で、サイクロンではないですがギターの形をしたうちわ、面白いと思いませんか?
良ければクリックして大きな写真を見てくださいね。
ギターうちわ  
Posted by luice21 at 01:06Comments(2)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月20日

広告について

アフィリエイトとは直接的には関係ないですが、広告というものについてターゲットは誰かと言うことを考える必要がありますね。
そういった意味では電車や駅のポスターなどよく見かける広告にも注意が必要です。
先日話題になったgooの広告なんかもありますしね。  
Posted by luice21 at 23:49Comments(0)TrackBack(0)トラックバック

リストナビリンク集

リンク集を作っていたらかなりのページ数になって時間がかかりました。
テキスト中心で見やすくしたのですが、ASPからのリンクを作るだけでもホント大変でした。
リストナビリンク集を見てください。
http://www.listnavi.com/linkdiet.htm  
Posted by luice21 at 17:28Comments(0)TrackBack(0)サイトの構築

2005年03月18日

ギターうちわ第2弾--リッケンバッカー

6ee6e216.jpg続いてリッケンバッカーのうちわです。
ビートルズやザ・フーを思い出します(古い?)。
ここだけでしか売っていないギターうちわのサイトはこちらです。
ギターうちわ
  
Posted by luice21 at 15:24Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

ギターうちわ

e52e3d4d.gifフェンダーストラトキャスター、テレキャスター、ジャズベース、ギブソンレスポール、リッケンバッカーの5種類のギターの形をしたうちわです。
バンドのみんなで持つのも面白いです。
ネックの部分がデフォルメされていますが、ボディ部分は非常にリアルです。
5本セットで2000円+送料は安いでしょうね。
ギターうちわ
テレビで有名人も使ってましたよ。ここでしか売っていません。  
Posted by luice21 at 01:35Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月16日

アルファリポ酸

アルファリポ酸の広告を追加しました。
大人気でどこも品切れ状態。1ヶ月以上待たないと入らない場合もあるくらいです。
詳しくはリストナビでも見ることができます。  
Posted by luice21 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

行者にんにく

アルファリポ酸についで人気の商品が「行者にんにく」です。
テレビで採りあげられて、今現在はまだ在庫がありますがすぐにアルファリポ酸のように売り切れ続出になってしまうかも・・・  
Posted by luice21 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月15日

一億人.com

1億人.com
は比較的新しいASPですが、なんと言っても3ティア制度が魅力です。あなたも含めて3階層まで売り上げが上がればあなたの報酬も増えるんですよ。
早めの登録がおすすめです。
登録はこちらから


また、もしあなたが会社やお店の売り上げを伸ばす方法を探しているなら、逆にECサイトになることがおすすめです。
不調だったアマゾンもこれで一挙に売り上げを伸ばしたんですよ。
合理的な料金体系(アフィリエイト数×2円)+成果報酬。初期費用無償キャンペーン中!
  
Posted by luice21 at 01:32Comments(0)TrackBack(0)ASPへの申込

2005年03月14日

さぼっていたわけではないのですが

決してさぼっていたわけではないのですが・・・
スーパーアフィリエイターあびるやすみつさんの書かれた「アフィリエイトでめざせ月収100万円」という本を買って読んでいたところ、ちょっと思うところがありまして。


リストナビに新しくリンク集なるものを作ることにして、せっせとその作業をおこなっていました。
まだ完成していませんが、まぁこんなところです。
リストナビリンク集  

2005年03月11日

審査が簡単なASP

審査が簡単なASPといえば先に挙げた電脳卸a8.netがあります。
どちらも申し込んで基本的にはすぐに始めることができます。
申込に際してお金はいっさい必要ないので、ぜひ申込だけでもしてみましょう。
主なアフィリエイトサービスプロバイダーはリストナビアフィリエイトで紹介しています。
http://www.listnavi.com/studybusinessafiriate.htm  
Posted by luice21 at 15:56Comments(0)TrackBack(2)ASPへの申込

里谷多英DVD発見!

今話題の里谷多英のDVDを発見しました。
出張ナビのほうに出しています。
http://www.listnavi.com/bt/
旬の話題のものって大切ですね。  
Posted by luice21 at 01:46Comments(0)TrackBack(0)話題の商品

2005年03月10日

トラックバックテスト

トラックバックテストです。ちょっとわかりにくかったのですが何とか出来ました。ジゲンさん、どうもありがとうございました。
ライブドアさんも、もう少しわかりやすく説明してもらえたら・・・
これでは全くの初心者には利用できないと思います。  
Posted by luice21 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)トラックバック

ASPに申し込む

まずはホームページの用意をしましょう。もちろんブログでOK!
ホームページを開設したいならホームページビルダーなどのソフトを使うと簡単です。
で、次にすることはというと・・・
ASPへの登録ですね。
ASPというのはアフィリエイトサービスプロバイダの頭文字をとったもので、これに登録しないとアフィリエイトはできません。
リストナビが一番おすすめするのは電脳卸です。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸をおすすめする理由として
1.商品の写真を掲載させることが簡単にできてネットショップが開きやすい。商品写真を使用した例としてはこちらを参考にしてください。
リストナビブランド
http://www.listnavi.com/brandcoach.htm

2.報酬が他のASPは1%〜3%程度のところが多いが、電脳卸はなんと20%はあたりまえ!

3.トゥーティアー(TWO-TIER)というシステムを導入しており、あなたのサイトで電脳卸の販売店会員募集をして、ビジターが販売店会員になり、ビジターが運営する販売店サイトで購入が発生した場合、あなたに売上げの一部がボーナスとして支払われるのです。

4.MYユーザープログラムがあり、あなたのサイトを経由して商品を買ったお客様にはあなたの販売店IDが付与され、そのお客様がSTORE-MIXなどでお買物を続ける限り、半永久的にあなたに成果報酬が支払われる仕組みなのです。
一般的に他のASPでは再販の限度は30日〜60日です。中には再販は認めないというところもあります。その点、この電脳卸のMYユーザープログラムは半永久的ですから、一旦商品を買いユーザーになってもらうとドンドン売り上げがふくれあがるシステムになっています。

以上が、電脳卸をおすすめする理由です。
その他のASPについては順に紹介していきたいと思います。
電脳卸の登録はこちらのバナーからできます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

  
Posted by luice21 at 20:48Comments(0)TrackBack(0)ASPへの申込

アフィリエイトで成功する方法

リストナビで実施しているアフィリエイトのノウハウをここで提供してアフィリエイト初心者のみなさんのお役にたてればと思います。