2007年03月02日

卒業発表

明日は卒業発表があるんだけど、今からちょっと不安なんだよねぇ…。

と言うのも、要卒単位は十分足りてるんだけど、高校公民の免許を取るための単位が足りないなんてことになると、4年間の努力が水の泡になるんだよ…('A`)

そんな事態だけは何としてでも、ていうか全力で避けたいぞ!!(`・ω・´)


…ま、ダメなら、現実を受け入れるしかないけどねw


luima_0604 at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年03月01日

ぐふ

遂に、遂に、グフをゲットー♪

頑張ってアッガイやゴッグに乗り続けた甲斐があった°・(ノД`)・°・

これからはグフカスも視野に入れて、少しずつ格闘機体を使いながら、本職の中距離ドムにも乗って行こうっと☆


luima_0604 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ・マンガ・ゲーム | ガンダム

2007年02月28日

格闘修行中

最近、戦場の絆で、格闘機体ばかりに乗ってますw

だって、グフが欲しいんだもん!!(笑)

尉官目指したりするにも、やっぱある程度の機体は揃ってないといけないかな〜って思ってねw

それに、やっぱチームでぷれいするにしても、できる機体が多い方が、様々な局面において便利だろうし♪

というわけで、グフの獲得目指してがむばりまっす(`・ω・´)


luima_0604 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ・マンガ・ゲーム | ガンダム

2007年02月27日

第2段階

やっと仮免が取れました!

はぁ…、今度はうまくいって良かった…。

で、技能の予約をしようとしたら、9日〜しか入れられないしorz

朝早く行って、キャンセル待ちを期待しようかと思ったけど、朝8時に目黒とかちょっとキツいんで、技能は9日〜ということに決定!

よし、路上教習頑張るぞ!!w


luima_0604 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年02月26日

再試験

先日の学科試験は、見事に落ちてしまったので、今日再試験を受けてきました。

結果はどうなるかわからないけど、前回よりはしっかり勉強したし、もう再試験は受けたくないから、これで第2段階に進めると良いなぁ…。

明日の発表がマジで恐いぜw


luima_0604 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年02月25日

「ジーク・ジオン!!」

U.C.2007.2.25、ジオンの旗に集いし者達による、連邦軍との「十五分戦争」の火蓋が、今ここに切って落とされたのだった―

というわけで、愁くん&ノリくんと、新宿で出撃してきたんだけど、エスタディオパセオはいいね!

同軍が、同店舗から8人同時出撃だなんて、まさに「戦場の絆」そのものだし!!w

渋谷にも8台置けるようなゲーセンできないかな?(笑)

または、GIGO、アド、クラセガ、タイトー、HLSがリンクして、うまく渋谷だけで8人同時出撃ってできないかな?w
しかも、何故かインカムで会話できたりしたら、もうサイコーじゃん?(笑)

あとは、ゲルググの配備を待つだけだな…ww


luima_0604 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | ガンダム

2007年02月24日

心配事

明日は、仮免学科試験の発表日なんだけど、マジ不安だわ…(汗)

愁くん&ノリくんと遊んでても、きっと心の片隅に不安を抱えながら遊ぶことになるのかな…。

えぇいっ!!そんなものに心を乱されてなるものか!!w


luima_0604 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年02月23日

Atmosphere

今日は、仮免検定だったんだけど、いつもなら難なく曲がれてたクランクが、雨や検定独特の空気がそうさせたのか、うまく曲がれなくてねぇ…(汗)

それでも、技能は合格できたし、学科は日曜日に発表があるけど、この勢いで仮免合格できるとありがたいんだけどなぁ…。

ホント、学科に自信がないからねぇ(^^;)


luima_0604 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年02月22日

げっとんとん

ゴッグでメガ粒子砲Bをゲットー(゜∀゜)―!!w

これで、やっと連邦に大ダメージを与えることができる…かも(笑)

あとは、ゴッグで三連QDがしっかり出せればなぁ…(´・ω・`)


luima_0604 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ・マンガ・ゲーム | ガンダム

2007年02月21日

「ビクともしねぇぜ!」

「さすがゴッグだ、何ともないぜ!!」が事実かどうか確かめるため、実際乗ってみた(笑)





「さすがゴッグだ、何ともないぜ!!(対バンナム戦なら)」(爆)





いや、まあ、装甲と性能のおかげなんだけどさ(´・ω・`)

しかも、やっと三連QDとかできるようになったけど、対人戦じゃどうなることやら…(苦笑)


luima_0604 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ・マンガ・ゲーム | ガンダム
Profile
オトフレーム