2016年06月15日

蚊つぁ

蚊はあんな細いくちばしでジーパンを貫通させて血を吸い取る。相手に気づかれずにね!
そんな打撃が打てたら(・∀・)イイナーって思いました。 相手に気づかれず(パンチが見れず)打撃が顔(肉,骨)を貫通して脳だけを揺らす!!! 今まで力と言うか威力だと考えてたけど、蚊にズボン越しに刺されフッと思った、威力は基本であって、威力の次に存在するものはある。
そういう打撃食らって感動したこともあってすげーとおもったり、失神して寝ちゃったり(笑)した事あったがイメージがわかなかった(>_<)
蚊の細い柔らかいくちばしが強引だったら、きっと折れるはず、しかも外折れ!!だからやっぱりブレ無く刺す事だな!でも格闘技にはスピードが必要!スピーディーな蚊をイメージしてみようかな! スピーディーって考えたら毒蛇も良いね! 楽しくなってきたーヽ(´ー`)ノ

シュッバターン!!!シュッバターン!!!

  
Posted by luiz1985 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

サミット警戒つぁ

サミットテロ対策警戒で沢山のお巡りさんが居てくれてありがとうございます。それでも怖い。昨日姫ちゃんチョッパーがなんか起きたら怖いから一日だけ練習休めばって言ってきたけどそりゃ練習行くさ。そして言ってきたから逆に怖くなって、早速電車は全体的に遅れてるし↓↓東横→山手→総武つぁ。山手から怖くなって、○ンラ○ィン系の見た目の人居たから車両を外す、人の間を低くなって謝りながら通って移動する。総武つぁ乗り換えれば二人組おる、しかもリュックサックだからビビる(>_<) 電車空いててスムーズに移動が出来て良かった。練習も無事終わり帰りは○ン○ディン系の見た目の方にも会わず無事帰れたとおもったら、駅の鏡をたまたま見れば自分の顔見て髭をはやして、日焼けしててちょっと黒い(>_<)俺も○ン○ディン系の見た目になってるって気づく(>_<)
家について速髪を刈り髭を剃り、ここでやっと気持ちが落ち着きました!あー良かったヽ(^^)
  
Posted by luiz1985 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月25日

小金井つぁ

小金井道場で久々に藤澤作っぴと組技中心で練習しました。金網の練習が出来て壁と変わらないと思ってた金網が…しかも試合もぶっつけ本番だったけど練習するとたわみとか隙間があったりして違う感覚だなーと思いました。
今後禅道会プロ選手で集まって練習する機会を増やそうと思います。

3d45b0ec.jpg


帰りTENGAありますって書いてある店あったけど、行かなかったさヽ(^^)

  
Posted by luiz1985 at 16:40Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月24日

疲れつぁ

仕事→プロ練→稽古→疲れたけど最高だぜー!!
疲れたから今日も髪と髭刈れず(>_<)明日髪と髭刈るさ!
明日小金井道場練習行くから楽しみヾ(^▽^)ノ
2f71036d.jpg
  
Posted by luiz1985 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

命のサンダルつぁ

新しい命サンダル買いました!!LZ2016モデルはこれに決定!
e374728a.jpg

サンダルは無いと生きて行けないくらい大好きでランニングもしたりするし、3月〜12月まで靴じゃなきゃいけない時以外はサンダル履いてます。
古いサンダルは身体と一体化してるから淋しいけど、新しいサンダルと合体して早く身体と一体化させないとヾ(^▽^)ノ

  
Posted by luiz1985 at 19:03Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月22日

18禁話つぁ

頭を休ませる為にくだらない話がしがしたいので、くだらない話させてください。リラックスしたいです。
映画死国事件
中2の時に和久って友達と映画館でホラー映画のリング2と死国を観に行ってその時(○藤あ○か)さんと言う一つ上の先輩が姉妹で来ていてちょうど前の席に座ってた。一度も喋った事は無かった。リング見終わって、死国が始まり、映画がまだ怖くなる前にセッ○スシーンが流れる。その時自分は何も考えずに小さな小さな声でぼそっと俺もセッ○スヤリテーナって言ってしまった。その頃は日常的に言ってただけだけど、前に座ってた(○藤あ○か)さんが(スタンガンでも当てられたんじゃないか)ってくらいにブルブルブルブルって揺れた!!!
その時はやべーやっちゃったなと思ったけど、その後可笑しくてしょうがなかった(笑)…天罰はくだったさ… ハゲました。
でも、もしかしてだけどー♪的に言えば○藤あ○かさんを言葉で貫通してしまい、シートを気にしてのブルブルだったかも知れませんね〜
f10b4825.jpg



  
Posted by luiz1985 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

喧嘩ファッション野郎

男で本当に喧嘩出来るんなら、大勢いる中で喧嘩しても良いぞなんて言わないさよ。コイツはシラス丼だな。ジャコ飯喧嘩ファッション野郎!絶対武尊に殺される!!!楽しみだなー

1d6e7a95.jpg

  
Posted by luiz1985 at 12:34Comments(0)TrackBack(0)

2016年05月19日

とりあえずね!

頭休ませたいなー

かゎWii(*⌒▽⌒*)

6e90e9e8.jpg
  
Posted by luiz1985 at 13:51Comments(0)TrackBack(0)

2016年04月24日

DEEP CAGE2016

判定で負けました。応援来ていただいた方々ありがとうございました。もっと強くなって勝てるように頑張ります。
試合出来る事は幸せです。
次に向けて頑張ります。

  
Posted by luiz1985 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)

2015年12月30日

祝いつぁ

ずっと応援して頂いてる、上つぁ兄貴が久々の勝利を祝って頂きました(^^)v
自分がぶっ飛んでるのが気に入ってくれて嬉しいです(^^)
ずっと笑ったりして、最後の挨拶は叫ぶなよと言われながらも駅に大声でエグッツァ!!
兄貴ありがとうございました。次も頑張ります。
今度自分の所でブラジル料理会やりましょう!エグッツァ!

後ワインバーのメガネっ子ジェッツァりたいですね(笑)


94cc8c91.jpg

  
Posted by luiz1985 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)