2007年06月07日

更新してみたりして。

映画「バベル」を見てきました。
なんだろう・・・
とても心が痛くなった。
ひとつの非日常の銃声と、日常の孤独、痛み、少しの過ち。

心にしっかりと残る。
いい映画を見れてよかった。  
Posted by luka003 at 19:07Comments(7)TrackBack(0)

2007年01月27日

久しぶり・・そして・・

ご無沙汰しています。
去年は新しい人、新しい場所に出会えたいい年でした。
今年はそれを大事に育てる時期だと考えています。

そして今でもここを覗いてくれている方・・・どうもありがとう。
ですがここもそろそろ閉めようかと思います。
ほとんど更新しなくてごめんなさい。
ここで、うまく表現できなくて書けないことがたくさん出てきたため
場所を変えようと思っています。

新しいブログはまだ作っていませんが、こっそり開設する予定。
ここも消しちゃうわけではないので、もしかしたらたまに書くこともあるかもしれません^^

メッセなりメールなり電話なりはいまのところ何も変更してないのでご存知の方は
気が向いたら連絡してくださいねw
では、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪  
Posted by luka003 at 20:31Comments(5)TrackBack(0)

2006年08月08日

ゆで卵

ゆで卵が上手に作れましたぁぁぁ!!;;

ゆで卵スランプに陥ってから早1年。とてもつらい日々でした・・
何故なのかいまだに謎ですが突然ゆで卵が剥けなくなり、クレーターどころか殻と一緒に捨ててる部分のほうが多いんじゃないの?ってくらいの失敗もありました;
剥いている最中に「もういやだあああ><。。。」と卵を放り出したことも・・(ホントw
でも!
今日スランプ脱出したんです。
いつまでもゆで卵を避けて通ることはできないと思い立ち、ネットで改めて調べて、時間もしっかりはかり、氷水もばっちり用意して・・
結果、つるっとゆで卵肌の卵たちがキラキラとわたしを見つめてるじゃありませんか!(*'▽'*)
とても感動したので、誰かに聞いてほしくてブログ更新にいたりましたw
でもね。実際なにがどうだめだったのかわかんない・・
とりあえず今日の条件を頭にしっかり記憶しようと思ったのでした。

ちょっとゆで卵で何騒いでるの?っていうそこのお嬢さん。
わたしにとっては大げさでもなんでもなく感動的だったんですw
ずっとずっと心のそこでトラウマになってたんです;;

ふぅ。聞いてくれてありがとう。
わたしのうれしさと感動が伝わるとうれしいですヾ(〃^∇^)ノ  
Posted by luka003 at 11:38Comments(6)TrackBack(0)日記