DTアンジョは秋にはもういないので、どーにか6月19日までにもう1度見れないものかと考えてます(唐突)
というか、決行してよかったんじゃないかと思われる本日からの平常運航(もう旅行キャンセル済み)
周囲に迷惑をかけないようにキャンセルしたんですが…。
行けばよかったのに・・・と周囲から言われる始末…所詮他人はいい加減なことばかり物申すもんだと。
ただいま、ANAのマイルが48,000pt超あるんですが、まあ来月には50,000ptになると思います。
問題点がANAのマイレージではヨーロッパはローシーズンで45,000pt,レギュラーシーズンで55,000ptなのでちょっと足りないという状態。
それ以前にANAの特典航空券って何故ほぼ空席待ち扱いなんだろう…交換させる気ない?
そんなわけでこの48,000ptをeクーポンに変えて72,000円分にして、その分を航空券に充てるというのはどうだろう(妄想)
問題点は6月以降のヨーロッパ行きの航空券の高さ!!
コレ何!?バケーション期間だからなのか!?


とりあえず妄想するだけタダって感じです。


で、すっかり空いたGWをどうしようかと色々物色中。
とりあえず、SOMは綜馬さん確定してから前予で行こうと思ってます。
旅行中で行けないと思っていたラフォルジュルネが行けそうなので、
気になる公演をチェックしてるんですが、朗読に石丸さんって何!?
ツィメルマンの公演を好んで行く自分にはラフォルジュルネの2000円とか破格でびびります。。。