2010年6月9〜12日に計6回ロンドンのレミを見てきました(見すぎです)
クイーンズシアターのモギリのお兄ちゃんとかセキュリティチェックのお兄ちゃんとかいい加減顔覚えられます(苦笑)
本当は他の演目も見ようと思ってたのに、色々とありまして(苦笑)
一番の目的のDTアンジョルラスを1回しか拝めないという…卒業間際にサボりすぎ><
アンダーのマークも素晴らしいアンジョルラスで良かったんですけど、ほら、一番の目的がDTですからね。

ブラ三中毒(苦笑)で事前情報も仕入れてなかったし、今となってはもう戻ってこないキャストだし…情報探す気力も起きない…と思いながらも流石に消化不良だったのでDT情報を拾ってみると、DTは背中に怪我を負っていたそうで、6月の出演も数えるほどしかしないまま卒業だったそうです!
何たる不運!そのうちの1回を見れただけ幸運だったか…。

次のアンジョルラス役のキリアンが学生として出てたのでアンジョルラスフリークとしてはチェックしてたんだけど、髪の色とか髪型とかDT似でいいんだけど、顔がモサっとしていて若干残念。10キロくらい痩せればいいかもしれない(…)
まあ、あの衣装着ると地味な人でも映えるので(苦笑)実際はかなり化けてるかもしれない。。。

おーっとついにレミ観劇88回になりました!!
次の帝劇100周年記念公演では私も100回観劇記念になりそうですよ(笑)
岡ジャベ、どうにか宜しくお願いします!
あと是非カズバル復活も是非是非お願いします。
もはやオカズコンビで癒されるしか私には残ってないと思うの(知ってる〜夢見てるだけ〜)

で、肝心のレポはのんびり忘れない程度にちょこちょこアップしていこうと思います。
ブラ三中毒なんで、本当にアップは牛歩なみです…。