ルークの大好きな、うさちゃん。

「ルークさん、うさちゃんどこかなぁ?」
と尋ねると、うさちゃん探しに没頭してくれます。
この姿が可愛くて、どうにかこのブログでお見せしたいんですが(←大飼い主ばか)
DSC08799



飼い主バカで、いろんなおもちゃを買い与えていましたが、
DSC00224



大人になった今も遊んでくれるのは、このウサチャンとトラ柄ボール。
DSC00248



ちなみに、うさちゃんはUFOキャッチャーでとってきたものをもらったもの
トラ柄ボールは、シッターKさんがXmasにプレゼントしてくださったものです。
DSC01850
※お口まわりの餡子マークがはっきりしてますね♪


要は、頂き物が大好きなわけですね、飼い主もルークも(笑)