四連休中、福井県も他県にもれず県外からの観光客等にて、観光地は元より海や山や川まで人で溢れておりました。

 えっ、なんで川まで知ってるのかってΣ(´д`;)

 某日、ちょいと訳あって
209221 (1)

 某川付近で遊んでいた次第です。

 怪しき方たちの誘いに乗って、危うく川へ一歩入りかけましたが、私には食べる方が性に合っていそうです。

 海の方へは二日間ほど足を向けておりました。

209221 (2)

 二回ともデイエギングでしたがズルムケる事なく、まぁまぁのサイズも釣れてホッ(´∀`*)

 画像のエギはS社の店頭に並ぶと即完売となる餌木。

 釣れるのか半信半疑でありましたが、同釣者が釣れない時間帯に四連チャンしたので、チト惚れ込んでしまいそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 今週末は台風の影響で釣りは難しそうなので、ズルムケることなくてホント良かった~。

 四連休中、結局県外へ行くことなく終わってしまいましたが、ソコソコ楽しめた連休となりました。

 すっかり気候的に秋っぽくなってきたので、沖磯が恋しくなってきましたが、イカさんが相手してくれる間は、そちらで遊んでいようかと思っております…タブンネ~( ̄ー ̄)