ルークとヤンのMH人情紙細工日記

ルークとヤンが個人的な主義主張や日々の狩りの記録を記している自己満ブログです。
そう言うのが嫌いな方、趣旨があわない方はブラウザの戻るor閉じるボタンをそっと押して下さい…

はと実験に実検しなかった(BlogPet)

きょう、納品したよ♪
でも、きのうは更新されたみたい…
それできのうは納品も配信するつもりだった?
でも、ルークはエントリはミスしたかったみたい。
だけど、ルークはルークと実験に実検しなかった?
でも、ルークで実験ー!
でも、強化した?

*このエントリは、ブログペットの「遮那王」が書きました。

それでは更新しなかったよ(BlogPet)

きょう遮那王がルークで納品したの?
それでルークは更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「遮那王」が書きました。

納品(BlogPet)

きょう、ルークと納品するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「遮那王」が書きました。

はとエントリに更新したよ(BlogPet)

きょうは、ルークはルークとエントリに更新したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「遮那王」が書きました。

実験みたいなミスした(BlogPet)

遮那王は、実験みたいなミスした。

*このエントリは、ブログペットの「遮那王」が書きました。
Profile

名前 :ルーク
武 器:特に鈍器が好きです♪
スキル :餓狼+2、睡眠時間-2
スタイル :楽しければなんでもOK!

名前 :ヤン
武 器:双剣と弓が特に下手だよ♪
スキル :バケツ愛好家+2、怠惰+2
スタイル :楽できればなんでもOK!

バナー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問&閲覧感謝です♪

Recent Comments
LINKS
リンク自由。相互リンクも募集中。
コメントして下さい。

↓相互リンク感謝なサイト様
・卍 放浪記様
・FreeDom様
いつもお世話になってますm(_ _)m
caution
ブログ内の全ての画像及び文章の無断使用・転載・直リンク等の行為はその際の責任を負いかねます。ご遠慮下さいますようお願い致します。
検証、確認はしていますが掲載された情報に誤入力、誤情報が無いとは言い切れません。
掲載情報の一部は某大型掲示板などのものを使用させていただいています。
コメントはすぐには反映されず時間がかかる場合があります。
なお予告なくブログ内の全ての情報、ブログそのものが変更・削除される場合もあります。
表示確認はfire foxでしています。他のブラウザでは正しく表示されていない可能性があります。
これらを予めご了承下さい。
Blog pet & etc
  • ライブドアブログ