November 24, 2005

届いた♪5

最近、秋の初めに注文したものが次々と届いてます♪
楽しみにしていたものばかりなのでかなりご機嫌ヽ(^o^)丿

まず第一弾が先週末に届いた「ほぼ日手帳
以前にこのBlogでも書いたと思うけど、カバーの色に滅茶苦茶悩んで
結局最初に決めていた「Red」にしたのでした〜。
オレンジ色の段ボールの可愛いサービス箱に入った手帳を開けるときなんて
本当、ドキドキしちゃって。仕事の疲れなんて吹っ飛んでしまいましたよ
来年はどんな年になるのかな〜(#^.^#)
何かあるたびに色々と書き込んでやるんだ〜。

来年といえば・・・
一昨日はこれまたほぼ日で頼んだ「ほぼ日ホワイトボードカレンダー
私は、今年とっても癒してくれた「Say Hello!」のデスクタイプと壁掛けタイプの2種類を。
ルーシー親子が本当、とっても可愛いんだ〜(●^o^●)
入っていたケースもルーシーの模様でおっしゃれ〜って感じで。
カレンダーの写真を見つつついつい表情がふにゃ〜>^_^<と緩んでしまいました〜(^^ゞ

それから昨日はEnyaの
そして今日は平井堅のコレ↓

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)


今初期のDisc1を聴いているとこ。
デビュー曲は「王様のレストラン」のendingが結構好きだったので
記憶には残っているけど、その後全く聞くことなく。
その頃の、まだ初々しい、真っ直ぐな歌声が懐かしい。
今聴いてもいい曲なのに何故breakしなかったのかと不思議だけど。
でも、「こうして平井堅になったんだよ」っていう過程が何だか見えて
面白い。

今日はCHEMISTRYのライブのプレリザーブに外れて気分はちょっと
はずなんだけど・・・またもや音楽に救われたか!?私(^_^;)


lukia_411 at 22:15│Comments(0)TrackBack(1)music | ほぼ日

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほぼ日手帳2006 到着  [ renkon.jp ]   November 28, 2005 13:40
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
amazon