2007年06月05日

優勝?

今日はキリンカップの最終戦日本−コロンビア。

何とか仕事を終え、最後の15分間まで間に合いました。

三カ国の総当り戦で順位決めるんでしょうけど、1勝1分けで優勝かぁ〜

まあ、勝ち点で言えば当然優勝になるので、文句は無いんですけど、なんかショボい大会の優勝って有り難味ねーな。

それでも、上位ランクの国と戦っての引き分けだし、意義はあるんでしょうけど。

 

そう言えば、昨日のボクシングも途中から大差付き過ぎちゃって最後は流しているだけで見てなかったけど、今日のニュース見たら挑戦者って最初のほうで両あご骨折してたんだね〜

それで、最後まで戦うなんてすげー根性だよ♪

日本最速の世界王者になれなかったけど、君は偉い!

応援するぜ、八重樫!

早く復活してガンガン頑張れ〜



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lukky_beast/51183905