無事に北海道から帰りました。
天候にも恵まれ、大変充実した一泊でした。

短い時間の中にも、今回はべつな楽しみがもうひとつありました。
写真繋がりでお友達になれた北海道在住のブロガーさん、Nonnkoさんに会えたこと。

夕食会後の時間に、幹事や女性軍の了解を頂き、二次会をゴメンナサイして、彼女との時間を作ることができたのです。

これまで一度だけ偶然にも電話で声を一度だけ聞いたことと、彼女のブログに登場する、彼女自身のお顔を何度か拝見してたことはあっても、
なにぶん、初対面。。。。ドキドキしました。

彼女は、そのお店の外まで来てくれました。
どんなに私が喜んだか、皆さんならわかることでしょう。笑
DSC00063
生のNonnkoさんは、私よりもほんの少しお姉さまで、オトナでチャーミングでセンスよく、スタイルよく話題豊富。。。

時間を忘れ、深夜1時まで語りあってしまいました。笑
P7100395そして、撮り合ったお互いのポートレート。
私たち、写真大好きで写真ブログをやってますから。笑



Nonnkoさん
楽しいひとときをありがとう。







彼女は先日、立派な個展を終えたばかり。
ステキな写真が並ぶブログなので、よろしかったらご覧ください。

そして、彼女が撮ってくれた、嬉しそうな私の写真とツーショットの写真を載せてくれています。

私はあの時間を、あの札幌を忘れない。。。
Nonnkoさんのブログ↓↓クリックしてください。
気まぐれ徒然日記




追記・・・Nonnkoさんから画像を頂きました。
ありがとうね♪
Nonnkoさんのも、もうすぐ送るからね。お世話になりました。
image7

image12