2015年09月12日

黄金武器アプグレ!

両手剣と片手剣のアプグレが終わりましたー!

DragonsProphet_20150912_133319
DragonsProphet_20150912_133324

FOCとSTRどっちにしようか悩んだんですけど結局STRにしました。
プリはINT鎌のが強いと思うんですけどね。
これでゆっくりできそうです。

あとはまったりスーマでも周ることにします。

lululululululululu at 15:06|PermalinkComments(0) Dragon's Prophet | 雑記

2015年08月06日

神殿!

最近は神殿ばかりですね。
3倍終わるまで神殿を続けると600Mぐらい増える計算ですね。
店売りでこれなのでドラスタルを含めたら・・・

ID難易度がおかしいと感じる人はこの期間中にドラスタル強化をしましょう。
600ぐらいならすぐいけると思いますよ。

それとグルーパックがきましたね!
それなりに売ってもらってグルー1600は確保しておきました。
1週間ぐらいでなくなりそうな気がしますがなんとかなるでしょう。

ギルメンの手伝いで魔窟に行ったんですが、ドロップざくざくでしたね。
2時間ぐらいしか行かなかったけどあれで揃っただろう。

後半は神殿さぽるのでそれまでにエネ1000ぐらいいけるといいなー。

lululululululululu at 01:26|PermalinkComments(0) Dragon's Prophet | 雑記

2015年08月04日

3倍の思い出

期間は一週間でしたがかなり長いように感じましたね。
メインでやるのは神殿なんでしょうけど今回はサブのために動きました。

シリア、オメティ、火山、パレス、スーマ、魔窟とかなり充実した3倍期間でしたね。
94黄金のためにミシャスとDHにも行ってました!

DragonsProphet_20140301_211911

おかげさまでカエルがいっぱいです。
インキュベ用の卵も色々でたので、3倍が終わったら家卵を再開しようと思います。

レンジャーのパートナードラで物理HITがでたのでそれも一緒にかなー。
これで物理HITのドラが3匹なので、それなりにはなったのかな?
まぁ、レンジャーでどのドラをバディに組み込むべきかまだ悩んでいるんですけどね。

もちろん神殿にも行ったのでドラスタルもざくざくですよ!
プリのINT側からネイチャーを外す作業で終わりましたが。。。
レンジャーは結構スペックアップしたかなーと思います。
もうちょっとで素の物理ダメが34kいきそう。
フルバフだと軽く50kは超えるので、フルバフ55kあたりを目標に頑張ろうと思ってます。
少し足りない魔ダメを埋めたらプリはもういいかなーって感じなので交換に出す予定。

3倍で少し頑張りすぎてへとへとです。
僕のシルバークラウンも夏バテで動けなくなってましたよ。

DragonsProphet_20140303_145036
DragonsProphet_20140303_145033
DragonsProphet_20140303_145027

こうならないよう水分補給はしっかりしましょう!
当分倍期間はいらないですw

lululululululululu at 11:43|PermalinkComments(0) Dragon's Prophet | 雑記

2015年08月03日

プレイヤーフォローシステム

ゲーム内で新しいコンテンツが欲しいところですが、運営開発が別なので仕方ないかな。

このプレイヤーフォローシステム!
注意点はフォローしないと月の3000DPAPがもらえなくなるってことですね。

新規キャラクター側の特典は両方満たすと5000DPAPと粗品がもらえます。
このもらえるアイテムの中に枠開放アイテムがあるのでいいなーと思いました。
サブやるのにも初期投資が必要ですからね。

そして間違えやすそうなフォロー側。
システム開始時点で作成されているレベル50以上の既存キャラが対象。
新規キャラクターはレベル50以下のキャラクターが対象。

否定的な意見が多いようですが、少しでもプーサでログインさせたいんだと思います。
プーサじゃプレイヤー殆どいないだろうし、新規プレイヤーもそんな状況じゃとやめてしまいそう。
それなりに新規登録はあるけど続かないってのが多いんでしょう。
そうじゃないとここまでしないよね。
壁に向かって話しかけてカウントされるか心配ならエリアでやればいいだけだし。
個人的にはこんな考えなので悪いシステムではないと思います。

宣伝APも含めると毎月9000DPAPがもらえますね。
毎月1回ずつ貰えるみたいなので、コツコツやっていきましょう。


lululululululululu at 22:37|PermalinkComments(0) Dragon's Prophet | 雑記

2015年08月02日

久々スーマへ

サブの装備を拾うためにスーマへ行ってきました!
久々だと色々間違えますね。
ついでにドラの防具も拾って中々の収穫でした。

スーマの2ボスみたいなデザインのドラはでないのかなー?
結構かっこいいと思うんですけどね。
個人的に白が好きという補正がかかっていますが!

DragonsProphet_20141113_225246

転移は頭肩手は監獄のがあるので他の部位をスーマで拾う感じですね。
中々面倒ですがスーマ部位の転移は110%でいいかなーと思っています。
120%で入れるほどスーマに行く気力はないですね。

あとはまあ何とかなるでしょう!
ということで残りの3倍期間も頑張りましょう。


lululululululululu at 23:19|PermalinkComments(0) Dragon's Prophet | 雑記