2006年06月20日

サイト診断の結果

以前、家計簿から始める、収入・支出改造計画

こじかさんにサイト診断してもらっていると

書きましたが、先日結果のメールをいただきました。



辛口を覚悟して、ドキドキしながら読み進むと、

自分が気になっていたところなどが、ズバリ

指摘されていて…やっぱり!と納得しました^^;

また、そうなんだ〜と思うこともあり、

診断してもらってよかったです♪


ところで、辛口といっても、自分でも思い当たる

ことが指摘され、そのことについてのアドバイスが

書かれているという…とても心がこもっている

ものでしたので、辛口には感じませんでした^^


こじかさん、どうもありがとうございました♪




ところで、こじかさんのサイトは、マイクロ

ソフトマネーを使った、家計簿を続ける為の

ノウハウや、収入を増やす・支出を減らす方法

などの情報が盛りだくさん。

そして、パッと見て楽しめるランキング情報や

じっくり読みたい記事など、ついつい長居して

しまうようなサイトさんです。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね〜♪



こじかさんのサイトはこちら↓からどうぞ^^

家計簿から始める、収入・支出改造計画




また、サイト運営者の方で私も診断してもらいたいっ!

と、思われる方は、ちょこちょこ遊びに行って

サイト診断の募集をしていないか、チェックして

みてください^^



人気blogランキング

トラックバックURL

トラックバックとは、 ある記事にリンクを張ったときに、その相手(記事)に対してリンクを張ったことを伝えられる機能です。 当ブログでは記事中にリンクの貼られていないトラックバックや宣伝目的だと判断したコメント等は申訳ありませんが削除させていただいております。

この記事へのコメント

1. Posted by ツテ   2006年06月20日 23:30
こじかさんのサイトは私もよく訪問していますが、診断は受けたことがないです。打たれ弱いもので(笑)。
サイト診断結果をサイトの発展に役立ててくださいね。
2. Posted by yuzu   2006年06月21日 05:54
みころんさん、診断受けられたの
ですねヾ(*^-^*)ゞ私もいつも訪問
していました 受付終了してました。
私も診断してもらいたいな〜
なっちゃん オムツトレーニング
はじめたのですね!頑張ってくださいね
3. Posted by yuzu   2006年06月21日 05:59
みころんさんへ
サイト診断 お受けになったのですね。
うらやましいです。私もちょこちょこ
訪問しているのですが締め切りでした!
次のときは診断していただきたいです。
なっちゃん オムツトレーニング
はじめたのですね。
頑張ってくださいねヾ(*^-^*)ゞ
4. Posted by ナムコまま   2006年06月21日 16:28
診断をお願いしたいと思えるまで
サイトを作り上げるにはとても
知識がついていきません・・・;;
みころんさんは勉強熱心だし・・・
私はなんだか ぐちゃぐちゃになってしまいました。
もっと勉強しなくちゃと思うのですが勉強するのもお菓子の本や料理本ばっかりです^^;あははは 
5. Posted by みころん   2006年06月21日 22:04
◇ツテさんへ
私もすご〜く打たれ弱いんです。
落ち込んで立ち直れなくなったら
なんて考えてましたけど・・・。
こじかさん、すごく優しいですよ。

サイト発展・・・できるといいですが^^;
がっがんばります(笑)



◇yuzuさんへ
今度募集があるときは、ぜひ応募
してみてください。
タイミングよく募集されていると
いいですね^^

トイレトレーニングは、ぼちぼちと
やっていけたらいいなと思ってます。



◇ナムコままさんへ
お菓子や料理のことも大事ですよ〜♪
ナムコままさんのお料理やお菓子の
写真見るの楽しみなんです^^

もし、私で分かることでしたら、
何でも聞いてくださいね。
といっても、たいしたこと知りませんが^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
Profile
みころん

主婦・ママ・OLしてます。

家族:交代勤務の旦那さん
    娘ひとり(2歳)



メインサイトです↓
もう1つのブログ
お小遣いためちゃおっ