2006年09月23日

なんだこれ?

娘の調子は、ほとんど治ってきたけど、

まだどっか調子が悪いのか、めちゃめちゃ

甘えん坊&ワガママです。


おかげで、周りにいる私たちはグッタリ・・・。


治ったという証明をお医者様にもらわないと

いけないので、保育園に行けるのは、

火曜か水曜になりそうです。



ここのところ、調子が悪かったせいも

あるんでしょうが、娘の寝相がひどくなって

います。

夜中に、私の上に乗っかってくるのはもちろん

手や足が飛んできたり・・・。



昨夜、何か変なものが足に当たって目が

覚めたのですが、なんと娘の顔が、私の

足元にありました(>_<)

なんで、こんなとこに寝てるの〜?と

びっくり☆


しばらくすると、またコロコロ転がって

旦那さんの腰あたりに足をのっけてます。


で、案の定、振り落とされ・・・。

また、私のほうにコロコロと。

そして・・・




ムクッと起き上がって、ダイブ〜!





もちろん私の上に^^;

起きていた私は、避けて、娘は私の掛布団に

ダイブしてきました。

そのまま、私の掛布団をぜ〜んぶ引きずって

自分の場所に転がっていきました。


そして、私の掛布団の上で、大の字に。



なんとか掛布団を取り戻し、私も眠りましたが

夜中にダイブされる訳が分かりました☆

もうちょっと、寝相が良くなるといいんだけど。


あっ。そういえば、子供がよく動くからか

旦那さんの寝相が良くなったんですよ^^;



人気blogランキング

トラックバックURL

トラックバックとは、 ある記事にリンクを張ったときに、その相手(記事)に対してリンクを張ったことを伝えられる機能です。 当ブログでは記事中にリンクの貼られていないトラックバックや宣伝目的だと判断したコメント等は申訳ありませんが削除させていただいております。

この記事へのコメント

1. Posted by プラム   2006年09月23日 23:15
(^ー^* )フフ♪
娘さん、甘えちゃっているんですね。
それにしても、みころんさんの掛け布団を取られたら、今度はみころんさんが、風邪をひいちゃいますね。
気を付けて。
旦那様の寝相が良くなったのは、不幸中の幸いですかね?
2. Posted by para   2006年09月24日 12:58
娘さん!良くなってきて
本当に良かったですね♪

しかし、寝相は大変ですね♪
自分が眠っている時に手や足が
飛んでくると本当にビックリ
しますよね!?
3. Posted by みころん   2006年09月24日 15:03
◇プラムさんへ
ものすごいですよ〜!今の甘え方・・・。
このままだったら、何も出来ない^^;
お布団は、上布団だけもう1枚買おうかと
検討中なんです。
そうすれば、取られても問題ないですもんね♪



◇paraさんへ
そうなんです〜。
夜中にドカッと手足が飛んでくると
ビックリして、しばらくドキドキ
してます^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
もう1つのブログ
お小遣いためちゃおっ