May 24, 2005

はい、こんばんは〜☆

050524_2117~001.jpgみなさんこんばんは。

携帯を開く時間もなかったひろこです。

なんか今日は歩き疲れちゃってね〜★


そのあとお弁当を作ったりいろいろしていたらこんな時間になっちゃった。

細○○子が低学年に○教育はいかん!!
って言ってた。

わたしは最初、『このご時世だから必要かな』と思ったんだけど、やっぱり

○子の意見に賛成。

異常者からは自分で身を守らないといけないんだけど、

幼い子供達には、大人のが必要!

大人が解決しなければいけない問題が先送りになって、子供に皺寄せが行くのは良くないですね★

セックスの仕方なんて、教えられてするもんじゃないわ!
と思うひろこでした(^▽^)☆

いったいナニをどぅ教えようとしてるんだろー?
私は6年生の時に習ったけどね。

別に
知らなきゃ知らないで不自由なかった
よ。


ハッキリ言って、その授業で覚えてることは、

さも真剣に語る担任と、

興味本意なクラスメイト


ほっといて( ̄^ ̄)
って感じだった。マジ余計なお世話

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lumiere_douxce/22984574