雨で遠出したくなかったのと、カレーが食べたかったのとで、「GINZA 瑛舎夢」へ。

日替わりカレーランチ1050円に決定。
チキンカレーをHOTでいただきました。ライスかナンは、カロリーを気にしつつ、ナンにしてもらった。ドリンクはコーヒー。

一人で来る女性客が割合多くて、落ち着いて食べられて良かったです。
HOTは、最初は甘いんだけど、後から辛味が来ます。ちょっとお鼻の通りがよくなったw

お隣の女性は、カレーが二種類選べる「ミニ ターリーランチ」にしていました。マサラとシュリンプにしてたみたい。

次回はサラダとカレー一種類の「サラダランチ」にチャレンジしたい。
…お財布に余裕があったら。
(食べた日付、あってないかも)