カレーが食べたくなって、パキスタン料理ガンダーラへ。

しかし、私にはインドカレーとパキスタンカレーの違いはわからない。
人形町にいた頃も、美味しいカレー屋さんは、確かパキスタンだったっけ…。

ランチが8種類ほどあり、750-1500円、お弁当も3種類550-650円とリーズナブルである。

今日は、Aランチ・チキンコーロマカレーのセットにしてみた。
煮込みチキンカレーに、ミニサラダ、ライス&ナンがついていて850円。

一番安かったのは750円のチキンカレーライスだったんだけど、ご飯がインディカ米っぽかったので、ナンがあったほうがいいかなー、と思ったのだ。
多分、正解でした。インディカ米も嫌いじゃないけど、ちょっとびしょびしょしてました。ピラフ系ならいいんだけど、日本のお米のように炊くのは向いてない気がする。

辛さは特に選べないみたいだったので、やや甘め&カレーがちょっと少なかったなぁ。
隣の席には大盛りライスにしていた男性グループがいたけど、カレーが足りなかったのではないかしらん?

チャイやコーヒーなどが200円なので、セットにしてしまえば、ごく普通のお値段かな。

カレー自体はあっさり系で美味しかったです。もっと辛くても良かったけど。
意外と女性のお一人様がいました。最近、女性の一人ランチ増えましたよね。