April 03, 2006

結構ショック3

fc099e56.jpg3月上旬にすでに70になっていたわけですが。
白魔道士の証もとっとと取ってもらっていたわけですが。


なんとなく気が向かなかったため
限界チャレンジは放置しておりました。

今日、猫姉さんの呼びかけにより
様子見と称して限界チャレンジをすることに。
証はまた取ろうね、ということで・・

白はただ攻撃に耐えて、回復してればいいと言われたので
なーんだ意外と楽そう・・と思・・・・・・・

とんでもありません。

弱体は一通り通用しました。
なんていうか・・
なんかのはずみっていうか、
攻撃をトントントンと受けてしまい
更にクリティカル、
こういうのはどうじゃ?→空鳴拳・・

ボテッ・・

どうもこうもないわい。
回復が間に合わず押しつぶされてしまいました。

ええっ・・?!
こんなの本気??って・・思った・・

なんか、私には無理みたい。
こういうの。

最後の限界チャレンジなんだから、難しいのは
あたりまえ・・というのは分かるけど・・

このゲームは難しいイコール、シビア、ギリギリ
っていうかんじなのがちょっと短絡的かなー・・って
思う・・って私生意気?

シビアとかそういうのよりも、別の角度からの難しさを
表現してほしかったなぁ・・

一度で分かりました。
私には無理な分野。
プロマシアミッションもね。


なんでもかんでも難しいギリギリファイトに
すりゃいいってもんじゃねーよばか。

って・・・・・・


優しい猫姉さんに連れられてテリガンで証取りデート。
ちょっと癒され。

クフタルの中を、カニご一行を引き連れたナイトが
逃げてる様を見て何だか和みました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんちわー☆面白いですね!お手本にさせてもらいます(>_<;)
Posted by AZU at April 04, 2006 01:16
今日は金メダリスト荒川静香の
ハミでる まんビラ写真&動画を
お見せします。
通報される前に黒いマンビラをご覧ください
http://gal-xx.net/?bi=10000
Posted by 男を秒抜きします at April 04, 2006 21:22
金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://marriedcity.net/?bi=20000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=20000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
http://gal-xx.net/?bi=20000
Posted by 最高の更新頻度 at April 06, 2006 22:40