文は俺の嫁

ルミナスがまったり文のことを考えながら経営しているブログです             主に東方の歌詞作りをしたり歌ったりしています。依頼があればいつでもどうぞ     ルミナスが作成した曲・歌詞の無断使用はやめて下さい                 使用される場合はあなたのお名前と使用される曲を最新記事欄にコメントして下さい

生存報告

生きてます。そして大学通ってます。

色々カオスですが頑張ります。日常見たい。

※前回のクレしんとのギャップ注意

最近ニャンちゅうにハマってます。

twitterでツイートされるけど、それがツボって死にそうww

で、ニコニコでニャンちゅうで検索してみたら・・・











見事に死んだw

今までの人生で「これ以上笑ったら死ぬから本当にやめてwww」ってことは二度あった。

一度目は吉本のヅラ・ハゲネタ。

二度目は関根さんがいいともでラスカルの吹き替えした時。

そんで、今回。




いや、これはやばい・・・w

wkwkさんのアレに通じる何かを感じたw

これ見て一回でも吹かなかったらマジで神www

本当にこれ見てww 腹筋崩壊するからww


もし吹かなかったら教えてほしい。 いやマジで。








遠く遥か向こう ずっと見つめてる 君は何を探してるの?

イノからも返信された。 嬉しい。 ルミナスです。



今日は真剣な記事を書く。

柄にないかもしれないけど、これは俺の大切な思い出を綴るものだから

誰に笑われたっていい、自分が思い出してまた泣けるようなものを残したい



http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=166268



上でもあるようにクレヨンしんちゃんの映画の投票があるらしい。

自分は過去に数度、クレヨンしんちゃんの映画を見たことがある。

どれも面白おかしくて、でも、すごく感動できた。

そして今日、記憶の隅にひっかかっていたワードをたよりに、ある一曲のEDテーマを見つけ出した。

歌っている人がしんちゃん(中に人が入ってるけど)とトークしてるやつを、十数年くらい経った今でも覚えていた。

それくらい、あの当時の自分に印象を与えてくれたのだろう。

それまでずっと、一番はオトナ帝国だと思っていた。

でも思い出してみれば、感動に一番も二番もなかった。

どれも大切な感動を与えてくれたのだから



幼い心に「どうしてこんな終わり方になってしまうの?」と深々と刻まれた、あの日見たあの映画。

大人になって、いっぱい悩んで、いっぱい苦しんで、それでも

絶対に忘れることはないと断言できる、そんな記憶。

感動なんてまだ知らなかった子どもの頃、心をじんわりしてぼうっとさせるような

それを感動と知らないけれど、心がからっぽになるようなあの感覚

涙なんて出ないけど、何かがこぼれたはずのあの日、

僕はなにを得たのか。



過去の自分、ありがとう。 今でも大切に持ってるよ。

ずっと、ずっと、失くさないから。 心にちゃんと刻んであるから。


あの時食い入るようにテレビに見入っていた自分に捧ぐ

初めて曲名を知り、これを記事にしようとしている自分に捧ぐ

遠い未来で、これからも未来で、壁にぶち当たって、それでも生きようとする自分に捧ぐ。












でも僕はオリーブオイル!

焼きそばだよ!!

今回は理由じゃないけど理由があるんでこっちでこめがえし


>>要するにカロリ

ありがとうううううううううう!!!!!!!!!

おいおれがいけめんとかどういうことだ
百歩譲ってイケメソとしてもあの身長じゃリア充なんて到底無理だろ

イケメンリア充っていうのは追いオリーブオイルが使える俳優ぐらいなもんさ



△リクエスト無視
◎スタジオの半笑い
○オリーブオイルドバァ
○野菜(ザクザクッ
○塩ファサー
○荒い盛り付け
○謎の食材
○追いオリーブオイル
○熱い自画自賛
○寒いギャグ

そして謎回転




先発:オリーブオイル  中継ぎ:オリーブオイル  抑え:オリーブオイル

でも僕はオリーブオイル!











追記。

先日まで非難ゴーゴーだった次男との間に歪みなくない進展が。

昨日帰ってきた時に、「JAPAN」なる雑誌を渡してくれてさ、

なんと石鹸屋が載ってたんだよ! すげぇなぁと思いながら読んだ。

そしたら石鹸屋のメンバーでボーカルの厚志がついったーしてたから、ダメもとで見たよーってついーとしてみた。



















あ、厚志から返信されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばい嬉しい涙出そうになったもん

小さなこと、くだらないことかもしれないけどさ、今まで何の繋がりも持てなかったファンからすれば、ものすごく嬉しいことなんだよ。

とりあえず叫んだ。 そして一生ついていくことを誓った。 元からだけど。

いつかライブ行って、生の石鹸屋を見たいな。

なんか弟の話するつもりだったけどどっちでもいいや。



今日の一曲。 久々。

石鹸屋の熱い魂を感じ取ってくれ。







ニート、スマホ(?)を買う。

多分タイトルこんな感じ。 見たことないけど。

ルミナスさん、ノリでスマホっぽいものを購入。

去年秋モデルだとかどうとか言ってたけど、なんか局所的に21000円だった。

割引も込みで、ポイントで買える値段になったという・・・歪みねぇな・・・

android的なアレをね。 性能が死んでるだろうけど安かったからいいや。

そんでずっとやりたかったtwitterをやっているのである。

憧れてた絵師さんをフォローしたり、ドキドキしながら会話(?)返信してみたり・・・

いやぁ、すごいねー(棒読み

てかスマホで接続できるまでに時間がかかりすぎた・・・機械音痴ってやつだろうか・・・

用語も色々あるみたいだし、初心者には難しいぜ・・・

しかもこれフォロワーいないとかなりぼっちじゃまいか・・・

ルミナスさんかなり心折れそうだけど頑張る。


カで始まってリで終わりそうな、けっこうこのブログを見てくれてる友人をフォローするか悩んだ結果・・・

ツイートという名のこれから続く黒歴史公開が怖いので保留(ry

※ルミナスのツイートには「東方」「百合」「かなり痛い」成分が含まれております。
 それでもニヤニヤしたりジャイアンやお茶に言いふらしたりしないよってカロリ君はフォロードゾー。


追記。

弟の『よし、勉強しよう』という言葉の後、いつもPSPから大量の音楽が流れるのは何故だろう。

そして決まって俺がPCしてる時なのは何故だろう。

そして弟の学力が低いのは何故だろう。


いや、二階上がって自分の部屋でPSPとかから音漏らさずに集中してろよ・・・そう思うのは俺だけだろうか。

どうせPCできない腹いせという名の妨害ってのは分かってるんだけどね。

それでも他人に迷惑かけちゃあいけないと思うのですよ。


曲紹介的な何か。

友人お茶君がハマった♂らしい。 ハマってないとかツッコんだらノンケ。

弟の自重しないロック(笑)に負けじとするルミナスさんの強い味方、オーライフジャパンの名曲もどうぞ。

いやはや、オーライフジャパンは名曲揃いだぜ・・・カロリ君にもぜひ知ってもらいたいサークル。 曲はまさみティーさん一人で作ってるっぽいけど。










後から見たら色々と死んでるけど修正するのめんどうでしたまる





俺による文に捧ぐ空間
『アールグレイ』のサイトはこちら 『アールグレイ』のサイトはこちら 『アールグレイ』のサイトはこちら
livedoor プロフィール

まよねーず工場



まよねーず工場



まよねーず工場
ルミナスアークシリーズ応援バナー


レフィ

エルル

グレン

アシュレイ

ハイネ

イナルナ

ディーノ

シオン

サラ

ユウ

レフィ(Xmas.ver)

エルル(Xmas.ver)

グレン(Xmas.ver)

アシュレイ(Xmas.ver)

レフィ(お正月.ver)

エルル(お正月.ver)

グレン(お正月.ver)

アシュレイ(お正月.ver)

レフィ

エルル

グレン

アシュレイ

ハイネ

イナルナ

ディーノ

シオン

サラ

ユウ

レフィ(Xmas.ver)

エルル(Xmas.ver)

グレン(Xmas.ver)

アシュレイ(Xmas.ver)

レフィ(お正月.ver)

エルル(お正月.ver)

グレン(お正月.ver)

アシュレイ(お正月.ver)

レフィ

エルル

グレン

アシュレイ

ハイネ

イナルナ

ディーノ

シオン

サラ

ユウ

レフィ&エルル

グレン&アシュレイ

レフィ(Xmas.ver)

エルル(Xmas.ver)

グレン(Xmas.ver)

アシュレイ(Xmas.ver)

レフィ(お正月.ver)

エルル(お正月.ver)

グレン(お正月.ver)

アシュレイ(お正月.ver)

レフィ

エルル

グレン

アシュレイ

ハイネ

イナルナ

ディーノ

シオン

サラ

ユウ

レフィ&エルル

レフィ(Xmas.ver)

エルル(Xmas.ver)

グレン(Xmas.ver)

アシュレイ(Xmas.ver)

レフィ(お正月.ver)

エルル(お正月.ver)

グレン(お正月.ver)

アシュレイ(お正月.ver)