はじまってもない

今日は下北沢サウンドクルージングというイベントに出演する。

ぼくらの音楽に出逢ってくれる人がひとりでもいるかと思うと胸が高鳴り眠れなかった。寝不足。

ぼくもきっと今日新しい好きな音楽に出逢うんだろうな。たのしみだな。

ゆるーく自由にたのしみたいっすね、音楽。

まともじゃないのさ

ベッドに入りうとうとしていたら一件の連絡が。
半分寝たまま確認すると、この間録音した音源が送られて来ていた。半分寝ていた脳が完全に起きた。ドキドキしながら音源を聴く。この瞬間が本当にたまらない。期待と緊張が入り混じって耳に全てを集中させて何回も何回も聴くんだ。

6月に出す音源、2枚とも最高傑作だよ。びっくりする。まだまだどこまでもいける気がしちゃう。本当に。最後の曲を聴き終えてなぜか少し泣いていた自分がいて驚いた。でも、聴いてくれた人には伝わると思う。長年溜め込んできたものを吐き出せた気がする。僕の中のどこにもない瞬間。破壊。創造。孤独。穏やかな死。自由。幸せみたいなものを形に出来た。

すごいや。眠れなさそうだ。

流行り・廃り

今朝はとても晴れている。気持ちいい。
陽の光を浴びないとダメだね。気が滅入ってしまうよ、忙しい時には特に。

昨日、プププランドのレコーディングに遊びに行ってきた。早く形になったの聴きたいな〜。


今日は僕らもレコーディング。世界中探しても、どこにもない瞬間を切り取って形にする不思議な作業。

いいのが出来るといいな!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ