moda

いつの間にかに居心地もよくなり通うようになった場所が、これまたいつの間にかにあまり行かない場所になり勝手に疎外感を感じて更に足を運ばなくなる。

いつだってそうやって人は次の所へ進んで来たのかもしれない。

大学生の頃、毎日友達と通ってた古着屋に少しずつ行かなくなり今では全く行かなくなった。もちろん、今はそこに住んでないってのもあるんだけれど、大学4年になってなら全く行かなくなったんだ。

それでも、あの時店長さんが教えてくれたことやあの店で買ったものを着た時の喜びなんかは覚えてる。一緒に通ってた友達ともあまり会えないけれども変わらずに友達だ。

今度、立川に行った時に顔出してみよう。きっと俺のことなんて覚えてないかもしれないけれど、何か買って帰ろう。

愛の隙間

東京は少しだけ雨が降っている。コンビニに行こうと思うとこれだから。でも行こうかな。一日中部屋にいてかたくなった頭を少しでもほぐせたらいいな。


オレンジジュースとアイスボックスとクッキーを買って帰ってきた。雨が強くなっている。涼しくていいな。

インターネットを通して本当か嘘かわからない情報が流れてきて、頭がこんがらがってしまう。ただ、この世界には普段の自分の生活とはかけ離れた環境や常識があるとは思う。だから本当か嘘か見抜けなかったりする。誰かのどうだっていい発言や人を貶める情報。人を笑うのもいいけど、自分はどうなのってなる。自分に対してもそう思う。ようは自分が自分を裏切らない自分でいればなんだっていいんだよ、人は。でも、もう少しだけ思いやれたら。それには自分が満たされてないと叶わないことなのかな。嘘と悪意の平和な日々にうんざりしているとはとても言えない。


ただ、インターネットのおかげで離れている人のことも少しだけれどわかったりする。それが嬉しい。


人はいつでも楽な方に逃げることが出来る。それが悪なわけではないが、なるべくそうあるべきではないってのは分かっているんだ。

考え中です

眠い。寝ても寝ても眠い。なんなんだろう。小さい頃からずっとそうなんだよなあ。

そして、明日は朝から吉祥寺へ。決めなきゃいけないことがたくさんある。でもさ、限られた選択肢の中から選ばなきゃいけないことが多すぎる。それ、ぶち壊しちゃダメなのかな。と思うときもある。


昨日は朝から吉報が届いた。きっと頑張ってくれたのだろうと思って胸が熱くなった。僕らの音楽の為に動いてくれる人がいるんだ。感謝しつつ、頑張ろう。だから目の前にある事をひとつひとつ乗り越えて良い景色を見るんだ。

今ある曲たちや今までの曲たちを沢山の人に聴いてもらいたい。もっと、もっと聴いてもらいたい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ