ぶっとばす

毎日毎日毎日でもしない答えを探してうだうだうだうだしている。しょーもないけれど、そんな感じでなんとかやれている。本当にうんざりしているんですよ。

最近は平間と二郎とナカシマとばかり遊んでいる。出て来そうで出てこないものを待っている。逃げてるんだ。

もうすぐ夏が来るってのに毎年落ち込んでばかりで勝手にどうしようもなくなるから良くない。幸せになる才能がない。圧倒的にない。


今日は夕方からスタジオに入り新曲を作ったりする予定ですが出てこないものを出せないからどこかへ逃走してしまおうかと考えてる。総武線に乗って千葉に行きたい。憂鬱をぶっとばせ。

本当だとか嘘だとか

普段はふざけてばっかりいるくせに、核心めいたことにすぐ目くじらをたてる。何を言ったっていいんだけれど、もう少し相手のことを考えてから言うべきなんだ。ぼくもそうかもしれない。

毎日毎日やることもなくて不安にもならなくてぼくはただぼくという容れ物の中に入ってなんとなく生きている。笑ったり怒ったり泣いたり落ち込んだり。すべてがぼくがやっていることじゃないみたい。生きてる実感がないから何も大切にできないよ。

毎年毎年この季節が嫌いだって言ってる。いつまでたってもマイナスな言葉しか出てこない。ダメだな。19歳からこの季節が本当に苦手。

嘘なんてつかずに生きていけたらどんなに楽だろうか。

ごちゃ混ぜ

結局のところ自分の本当の事は自分にしかわからないし、本当はわかっているんだからどうなったってそうするべきなんだよ。

退屈な場所にいれないんだ。今日はいい歌を歌えた。誰かにどう思われるかなんて考えもしてない時は最高なんだよ、いつだってそう。

誰かの悲しみをわかってあげたいなんておこがましいこお考えてないで、しっかりしろ。できないんだけど。
プロフィール

lumpenfujiyama

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ