redo

9月めっちゃしんどい。夏が嫌いだし、夏の終わりも大嫌いだ。切なさで苦しくなるのに落ち込むことも沢山起きる。やっぱりこの季節は僕に厳しい。


ギターが折れたり、ポリープ疑惑が出たり、Macが壊れたり、大事に想う人がいなくなったり、リリース前で休みがない中にこんな事が立て続けに起きて心が折れそうになった。

けど折れてない。ああ、きついなって日にライブがあったおかげで心がスッと軽くなったりした。音楽ってすごいなって改めて思ったよ。だから本当に音楽で売れたい。同じようなひとの心を少しでも軽くしてあげたいと思った。おこがましいかもしれないけど。



なにもなかったのならきっと何も変わらない毎日を送れたのかもしれないけれど、なかったのならもっと悲しい事もある。この先にはきっと僕の大好きなあの歌のような、騒がしい未来が待っているはず。

どうしようもない事はなんでこんなにどうしようもないのだろう

姉の結婚式で沖縄に行った。久々に家族が揃いとても有意義な時間を過ごせた。海が綺麗だった。あんなにゆったりと時間が流れるところがあるなんて知らなかったな。またいつか行きたい。


帰ってきてからはその日の深夜に集まり、リリースに向けての準備などをした。

よく過去を振り返り懐かしみ落ち込む。たいして今と変わりはないくせに。そしていつまでたってもどうせって言い訳をつけて逃げている。未来に目を向けていない。傷ついた人に時間が解決してくれるよ、と言うのに自分には言ってやれない。なんだってどうしようもないことはどうしたってどうしようもないのだから、恐れないで飛び込んで行きたい。たとえどんな結末が待っていたとしても。強くなりたい。

久しぶりに

ぎゃーー!って気持ちになった。

いやー眠れないってあるんだよな。面白かった。


少し落ち込んだけどすっきりしたので早くたくさん寝てたくさんライブをしたい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ