れりみー

ぼくはいま、この時代が嫌いだ。

情報が多すぎて自分がどこにいるのかわからなくなる。

そのまま流されて何処かに行ってしまいそうな気がする。

気付かないまま、時間は流れていて、ぼくはどうにもならないまま、水の一部になっていく。


どうしようってことばかり起こる。きがふれそうだよ。ほしいものはひとつだけなのに。それすらもどうしようもなくなるのなら、ここにいる意味なんてなくなってしまうよ。

人生に遊びを

いろいろ思うことがあるけれども、しっかりやっていくしかない。信じてもらえる人はこれからも大切にしていこう。決して裏切らないように。


ちょっとかたくなってた。頭で考えすぎてた。やっているのは音楽だぜ。楽しく行こうぜ。誰に何言われたってさ、自由にやろう。それがすべてだ。

夏(愛こそすべて)

僕は夏が大嫌いだ。毎年言ってる。

でも夏の歌ばっかり書く。なんでなんだろうか。


いつだって気付くと落ち込んでいてまわりをしらけさせてしまう。申し訳ないな、と思うようになってからはなるべく笑うようになった。バレバレなんだろうけど。

なんだかもっと自分と向き合う時間が必要だ。落ち込んでる自分に目を向けて痛みを感じてどうしようもなくなった所にあるものを形にするんだ。そうしないといつまでたっても進めない。


好きな人と一緒に歩いていてさ、ああ今手を繋ぎたいな、なんて思ったことあると思うんだけれど、一緒にいた相手もそう思ってたらその瞬間が永遠に続けばいいのになんて思っちゃう。そんなことがあっただけで僕は何曲でも書けるし落ち込みながらも生きていける。そういう人間なんだろうな。


こんな後ろ向きなこと書くつもりじゃなかったんだけどなあ。今日、1曲出来た。やってみるもんだな。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ