皆様、明けすぎましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


前回の日記が9/25なので、約4ヶ月振りの更新となってしまいました。

あんなに意気込んでいたのに恥ずかしい限りです。


★昨年の振り返り

昨年は私自身としても、チームとしても、目立った結果は残せませんでした。

ただ、人との交流はかなりありましたね。

大会への参戦。

新しくスタホを始めた店舗の方々との交流。

年末には他チームの忘年会にも参加させていただき、大変お世話になりました。

昨年は結果は残せなかったものの、得るものはたくさんありました。そのような意味ではいい一年になったと思います。

そこで得た知識、経験を生かし、今年は結果を残せればと思っています。


★今年の目標

ツイッターでも書きましたが、来年1月より、中国への出向の予定があります。約5年くらいの予定です。

よって、スタホができるのも今年が最後。

プレイ時間、回数が日々減ってきてはいますが、今年は時間を見つけて、少しでもスタホをし、チムメン、店舗の常連さんとの交流を増やしたいと思っています。

もちろん、この日記の更新頻度も増やしたいですね。

増やすためにはネタが必要で、発動馬、プレミア、頑張らないと。

発動馬は残44週で55000枚がいるので、いいネタになってくれればと思っています。

プレミアは来週の東京開催で、今年一発目の勝負をします。S級からの参戦予定です。


そうは言っても中国なので、数ヶ月ごとに帰ってくるでしょう。

とりあえず、中国のセガ(ジョイポリス??)にスタホを導入してもらうよう、お願いしようと思います笑


ノシ