はじめまして。岐阜でスタホ3をプレイしていますランプです。

今日から自分のスタホメモと兼用して、日記を書こうと思います。

急に更新しなくなるのがオチですが・・・w

スタホ熱が冷めるまでは書こうと思ってますw


僕はスタホ2FDからプレイしています。

理由は5クレになったからwそれまではコナミ系の競馬ゲームやってました。

FDでは42000枚弱の馬を2頭作成できました。

完全に常連さんのおかげですね。一人でやってたら「漬け」とか知りませんでしたしwww

まー一人でのんびりとやりたいタイプではありますがw


3になってから、2の持ち込みで発動させましたが、全くの不発。

SSあったはずなのに・・・なら2で走らせとけばよかった。って感じですw


また1からやり直しということで、日々「漬け」の作業をしています。

サイロもやってます。

レジェンドホースもやってます。

サイロ結果やレジェンド結果、厩舎情報等を「メモ」として書いていこうと思っています。

よろしくおねがいします\(^o^)/