こんばんは\(^o^)/


前の日記までにちょこちょこ書いてました、第2弾の発動馬ですが、お盆休みで使い切りました。

この発動馬は、第1弾の発動馬であるヘビーローテーションの子供です。

どうしても発動馬の子供で発動させたく、チャレンジしてみました。


今日の帰りに借りた3歳アパパネちゃんがオークスで死んでたので、戦績が見れますwww

なので全戦績を紹介します。


----------------------------------------------------------------------------

(ヘビーローテーション:WBC完全制覇)×(2歳G1①⇒皐月1.9①)堅実配合

ハンバーガー 牡 条件戦全勝 怪物コメ 短距離

01 ダービー2.0①
02 WBCC3.9②
03 SWBC4.6⑦
04 ドバイ1.6⑤
05 凱旋門1.6①
06 WBCS3.0②
07 SWBC4.6⑤
08 ドバイ1.2③
09 凱旋門3.4③
10 ドバイ1.2①

11 WBCM3.1①
12 SWBC4.5②
13 WBCT1.4①
14 SWBC3.2①
15 WBCS1.9②
16 SWBC2.7①
17 WBCS1.4①
18 SWBC1.8①
19 WBCC1.4①
20 SWBC1.7③

21 ドバイ1.3①
22 WBCM1.4①
23 SWBC2.8①
24 WBCC1.3④
25 凱旋門2.1②
26 WBCS1.4①
27 SWBC3.2⑦
28 WBCM2.8⑤
29 凱旋門1.5①
30 WBCS3.0③

31 ドバイ2.0①
32 WBCM4.1①
33 SWBC5.1③
34 香港1.8①
35 ドバイ2.6①
36 WBCM2.8⑥

48610枚 ALL:23-5-5-7 SWBC:4-1-2-3 WBC:7-3-1-3

----------------------------------------------------------------------------


まさかの第1弾超え(・∀・)コレキタ

距離適性が短距離&ダービーは2番人気のP馬もいましたので、単独で距離が合っていれば1.8~1.9は出たのではと思います。

短距離であることを知ったのは引退時のクイズですw


しかし01~10の10戦、まじどうしようかと思いました。

やっぱし発動馬の子供はイン抜かれたばかりで走らんのやなー、

と思ってヤケクソで出走し始めた11戦以降・・・


まさかの王道突入!!!


そして自身初のS1倍台!!!


これかなり嬉しかったです。2の時も第1弾の時もこれ勝ったら1倍台突入ってときに100%負けてたのでw

そして獲得賞金も自身最高の48610枚。

歴史に残る殿堂馬となりました。


ただ心残りが1つだけあります。


もっとかっこいい名前にすればよかったー!!!


次の発動馬はもう少しかっこいい名前にしたいと思います。


そして、その次の発動馬ですが、現在発動中ですw

第2弾のハンバーガーの子供を桜花1.9②と堅実配合させました。

現在6戦ほど走らせました。

詳細は後日。


ノシ


★今日のサイロ
虫:40⇒リンゴ2

★今日のレジェンド
3歳アパパネ(1700):転厩(140)