2012年07月

【スタホ】珍しく

こんばんは\(^o^)/

今日も4時間ほどスタホってきました。

昨日の日記に書きました推定SSの2頭、走らせてきました。


まずは2頭目の、

2歳G1①→ダービー2.0(2.210)③→WBCC4.4⑥、の馬ですが、

帝王賞を1.7倍で勝ってくれたので、漬けてます。

ラリーも埋めてくれてラッキー\(^o^)/


そしてそして!もう1頭。

2歳G1①→皐月1.8(2.032)①、の馬。

ちなみに名前は「ヘビーローテーション」。AKBで一番好きな歌ですw

こうなったら中2週のヘビロテでお送りしてやるんだからっ!!!


WBCCに出したかったのですが、着いたのがWBCT前だったので、仕方なくWBCTに。

気になるオッズは?

2歳G1①→3歳G1①の2権で3.7あればSSラインと聞いたことあります\(^o^)/

しかし、


3.9・・・3番人気・・・被りなし。


ど、どうなの?


発走ランプ・・・緑。


ど、どうなの?!


しっかり勝ってくれました\(^o^)/



発動馬では「珍しく」、WBC初戦を勝ってくれました。

2での発動馬はすべて初戦で負けましたからねwそう思うと負けてもよかったかもw

それもWBCラリー制覇というおまけ付き。ラリー制覇かかってるのにも関わらず勝ってくれるというのは、なんだか走ってくれる予感\(^o^)/

次回はSWBCです。3倍台出んかなー♪

最後に今日のレジェンド。


ウオッカ(3歳):転厩

IMG_9750


ブエナビスタ(古馬):転厩

IMG_8905


転厩した途端勝ちまくるのほんとやめてもらっていいですかwww


ノシ


★今日のサイロ★
水⇒200=マンゴー2

【スタホ】SS誕生?

こんばんは\(^o^)/

今日のタイトルは、「SS誕生?」

なんと、遂にSSが誕生したかもしれません!!!

それも、2頭も。


(PO88)
1頭目:
自家製×自家製
距離適性不明
2歳G1①→皐月1.8(2.032)①

2頭目:
自家製×堅実C馬
距離適性不明
2歳G1①→ダービー2.0(2.210)③


これ、あるんじゃねーですか?

1頭目はあると思います。皐月勝てたので次走はワールドです。

2頭目はダービー③のあと、WBCC4.4(P馬2.0)でした。

発走ランプ赤!・・・着外。

こちらはなさそうな感じが。着恩恵とって漬けようと思います。

もし、上上止まり、いやいや上中でしょ!というようなコメントがあれば是非お願いします。

人の馬には厳しく判定するのに、自分には甘いもんですからwww


そしてレジェンド。最近調子いいです。(この前のブエナは忘れたとして)

オルフェーブル(3歳):完走

IMG_0589


ミッドサマーフェア:完走(撮り忘れてこの画像しか・・・)

IMG_6383

ミッド~はオークス①、秋華賞②でWBCTが追加されました。7.8倍くらいでした。

(10倍サイドしてもちろん負けましたw)


帰る時に借りたレジェンド(3歳ウオッカ)がまだ走ってるみたいなので詳しい厩舎情報は見れませんが、

分かり次第自分のメモとしても載せたいと思います。


ノシ

★今日のサイロ★
水⇒200=スイカ5

【スタホ】サイロの状況とブエナ

こんばんは\(^o^)/

今日は5時間ほどスタホってきました。

2歳G1①→3歳G2で、1.2倍ってどうなんでしょう?

強いような気はしますが・・・勝ってくれたのでとりあえず漬けてます(ノーマル漬け)。

牝馬も2頭作れたので、発動する日は近そうです\(^o^)/

そして今回のレジェンドは、ブエナをレンタルし、こんな結果に。

IMG_0576

しょぼすぎるwwwちなみにVマイルは3着以内に緩和されてこの結果。3連複1500倍ついてましたw

そしてサイロの状況。

IMG_2553

もうすぐ1ページ目がドリアン・マンゴーで埋まりそうです。長い・・・

でもこれ使うことあるんかしらwww

明日も行きます。

ノシ

★今日のサイロ★
肥料⇒1000=ドリアン2、マンゴー3、メロン6

【スタホ】レジェンド -フラムドパシオン-

こんばんは。

またまた書かない日が続いてしまいました。

しかしスタホはやってます。週3~4くらいです。

皐月2.0が5頭になりました。P馬と被りもあるので1.9クラスも潜んでるかもです。

でもすべて牡馬なのでなかなか発動できず、ずっとC馬で回してます。

回しても回してもC馬・・・どーゆーこっちゃねん!

トレセン漬けで世界競馬コメまで上がった牝馬がいるので、どれかをくっつたいと思ってます。

そしてレジェンド。今日はフラムドパシオン!Cランクです。

着いた時間が時間でこの馬しか借りれませんでした。しかし完走!

IMG_4800

未勝利www

最近未勝利の完走が多いです。メイショウサムソンもそうでしたし、今日帰り際に借りたダイワメジャーもスタホネットで確認したところ、そうなったみたいですw

そういえばサイロもやってます。1ページ目はもうすぐドリアンとマンゴーで埋まります。

肥料:水:雑草:虫=0:3:5:2くらいです。

肥料全く出ませんwwwどうなってんのwww

地道に頑張ります。

ノシ

【スタホ】厩舎状況7/18

こんばんは。

自分の厩舎状況です。

私はサブ厩舎がなく、メイン厩舎(PO88)のみです。

素質判定はスタホ2時代から勝手にお世話になっております、ミライさんの

「適当人間のスタホ」

を参考にさせていただいております。


①牡 伝説コメ 朝日杯①→皐月2.0① (推定)怪物上下

②牡 サラコメ 古馬条件戦無敗 (推定)サラ上

③牡 大器コメ 朝日杯①→皐月2.0① (推定)怪物上中

④牝 世界コメ 阪神①→桜花2.3② (推定)怪物中下

⑤牡 潜在コメ 条件戦4110 (推定)エス以下

⑥牡 世界コメ 条件戦3110 (推定)怪物中中


・・・牡ばっかし\(^o^)/オワタ


そして全馬漬け状態w


漬けはたまにサイロ餌あげてます。でも特定の馬でなく、気分であげたいときにランダムであげる感じです。

本当はラインを確認しながら配合して、堅実で合わせたいんですけどね。

めんどくさくて全然できてません。運に任せてます。

実際、堅実で合わせたらSSだろう発動馬も、一発のおかげで一発屋となってしまいましたw

3は2よりもC馬回しでの微アップが期待できると体感していますし、着恩恵でのアップ幅は2以上と考えていますので、ラインが合わずのC馬回しも苦じゃありませんw

時間はものすごい無駄になりますけどねwww

とりあえず①×④もしくは③×④で様子見します。さすがにSSは届かないと思うので。

最後にレジェンドモード・・・

と思ったら画像がない!なので完走・未完走だけ。

完走
ヴィクトワールピサ

未完走
3歳ダイワスカーレット
古馬ダイワスカーレット
古馬オルフェーヴル
3歳ブエナビスタ

完走できねーwしかし収穫アリ。

3歳ブエナ:札幌記念まで1着で凱旋門追加。

古馬ウオッカ:安田記念まで1着で凱旋門追加(WBCCも追加されてたかも)

ノシ

【スタホ】レジェンドモード -シーザリオ(追加:WBCC、凱旋門)-

こんばんは\(^o^)/

先日書いた発動馬ですが・・・

使い切って、今漬けてますw

参考になればと思いますので、漬け終わったらオッズ等書きます。

そして今日のレジェンドはシーザリオ!今日に限らず結構な頻度で借りてますけどねw

しかし今日のシーザリオは一味違いましたよ。

IMG_4439

レジェンドでWBC初出走!!!ついでに凱旋門も。

WBCCは確か3番人気でした。まー負けましたけどねw

どうやら桜花①→オークス①で、WBCCと凱旋門の2レースが追加されるようです。

ちなみにオークス①で凱旋門出ます。桜花は何着でも大丈夫です。

WBCC勝ったらSWBC出れるんかな・・・

おまけで先日のブエナと2番人気オール◎画像です。ブエナは2連勝しても出れないんですよねWBC。たぶん牝馬3冠→WBCSorWBCTと思います。

IMG_7041
IMG_6787

【スタホ】レジェンドモード -ラインクラフト-

今日はレジェンドです。

WBCTのベットに夢中になり、Aランクがすべて埋まってたため、仕方なくBランクを。

ラインクラフトです。Bランクは初めてですね。

IMG_8275

完走してくれましたおー(^ω^)

桜花とNHK勝ったらWBCC出れたんかな・・・

【スタホ】レジェンドモード -ダイワスカーレット-

こんばんは。

早速書かない日々が続いてしまいましたw

スタホはきっちりやってますけどねw

現在発動中です。

皐月1.9①×ダービー2.2②・・・しかし一発。

ええい!!!

ポチッとな!!!

ファイナルキングダム 牡 伝説コメ 中距離

そして初戦。3から育てた最初の発動馬ですコレ。

皐月2.5・・・?いちお被ってます。しかし相手は3.6・・・???

やばくないかこれwwwちょっと親馬弱すぎたかwwwそれとも一発が効いてる?

結果、3着。相手は1着でした。

これダービー行ったら逆転されるよなと思い、そのまま3歳でWBCCへ。

WBCC4.3単独。確か2歳G1①→皐月①の2権でWBCC3.9以下ならSS濃厚。

前走3着+2歳G1勝ちからのW=マイナス0.2

と自分に都合よく考えて、4.1くらいはあるだろうと。

SSありますよね?てか4.3でもありますよね?

結果、4着・・・定番の着順!

ここまでで4-0-1-1。2のときも立ち上がり最悪でなんだかんだ4万くらいいったので、落ち込んでませんw

後半に期待してます\(^o^)/

そしてレジェンド。ダイワスカーレット。

IMG_3650

微妙な感じで完走wどうしたらWBCCに出れるのか不明。

【スタホ】レジェンドモード -ブエナビスタ-

おはようございます。

またまたレジェンドモードですが、最近よく完走してくれます。

そして今回は初めての経験をさせてくれましたブエナビスタがね\(^o^)/

エリ女をクリアして3000枚確定という状態での有馬記念。

エキストラミッション発生!!!

ライバル馬を下してプラス4500枚www4着なのにwwwおいしすぎるwww

どういう条件で発生するかはわかりませんが、ペイアウトの関係がどうもあるようです。

まーこんなんで4500枚もらったって大幅なマイナスなのには変わりないですけどねwww


レジェンドモードばかりやってるわけではありません。同時に漬けの作業をしています。

現在皐月1.9倍とダービー2.2倍がいます。

漬け終わったらくっつけて発動予定です。

3では初発動なので少し緊張してますw

とりあえず皐月1.8倍は出てくれwww

IMG_1181

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ