2012年09月

【スタホ】レジェンド -オレハマッテルゼ-

こんにちは\(^o^)/

今日は朝からスタホ予定です。

昨日プラス15万クレになったので、ゼロにならないように気を付けますw

やっとクラブメンバに貢献できました\(^o^)/


今回もレジェンドのご紹介を。Bランクのオレハマッテルゼです。


画像2


なんとか全レースで目標を達成してくれての完走。

裏レースで連勝してくれて、これスーパーホーネット的な感じで完走してくれるんじゃね?と思った矢先、急に勝てなくなりましたw

オッズはかなり混戦状態でした。1番人気になることもありましたが、3~5人気が多かった気がします。

追加はなし。適性的にWBCMかWBCSが追加されると思うので、高松かスプリンターズ勝つもしくは連対で追加されそうです。


ますますAランクが借りれなくなりそう\(^o^)/


ノシ

【スタホ】レジェンド -3歳ダンスインザムード(追加:WBCC)-

こんばんは\(^o^)/


今日もレジェンドの紹介を。

3歳ダンスインザムードです。無事完走!


画像1


桜花、オークスと連勝したらWBCCが追加されました。

何倍だったかは忘れましたが、5倍前後だったと思います。


やっぱBランクいいですね\(^o^)/


ノシ

【スタホ】レジェンド -スーパーホーネット-

こんばんは\(^o^)/

またまた登場です。書くときは急に書き出しますw

レジェンドのご紹介♪

えびさんのオススメ、Cランクのスーパーホーネットです。

・・・完走っ!

画像4

すごい成績www

複勝圏内を外さなかったのは初めてかもしれません。

そのおかげで3連複が買いやすく、馬券のほうでも活躍してくれました\(^o^)/

えびさんありがとう!!!


ちなみに自分は1頭軸を決めて、その軸から50~200倍をマックスベットするのが流行りですw

毎回するわけではないんですが、するときに限って47倍とか210倍とか来たりするんですよね・・・

ガッデム!


B、Cランクのほうが完走率は高そうですね。


ノシ

【スタホ】レジェンド -スリープレスナイト-

こんばんは\(^o^)/

久々の登場です。

今日はレジェンドの紹介を。

Bランクのスリープレスナイトです。なんとか完走。

画像1


スプリンターズ勝ったらWBCSが追加されるっぽい雰囲気ですね。

スプリンターズで最後だったら早すぎですもん。

BランクはWが追加されるので、ここでの追加がかなり濃厚だと思います。

その後のレジェンドの楽しみのためにも、追加されてほしいものです。

ただスリープ~はセントウルまで裏レースなので、人気はあるものの・・・厳しいかもです。


最近AランクよりBランク以下のほうが興味があります。

仮に転厩しても1000枚くらいだし♪と思えますしね\(^o^)/


ノシ

【スタホ】枯れました

こんにちは\(^o^)/


第4弾の発動馬、ファイナルオーディンの続きです。

前回、WBC完全制覇という目標を堂々と掲げさせていただきました。

現在WBCM、WBCC、WBCSの3つを勝っており、残すはWBCTとSWBCのみ。


のみって書くと簡単そうに聞こえますねw実際Sの成績は、

0-0-0-5

です。

こんな状況で果たして完全制覇できるのか?!


まずはWBCT。そもそもこれ勝たないとSには挑戦できませんもんね。

前走はドバイ1.3②。W①が2つ入ってるので2倍台は確保できるはず。

WBCT 2.2

ぬおおおお!今までのWで一番いいオッズ!かなり期待大です。


発走ランプ!レインボー!(・∀・)コレキタ


灯台アリ!


滝の色は白!まーまー発走ランプがレインボーでしたからね^^


残り600ころからレインボーの鬼脚炸裂!


・・・のはずが・・・


レインボーで上がってはくるものの、前が速い速いwww

全く追いつけず、5着。完敗です。

自分は役物が鬱陶しくてオフにしてるんですが、きっとガシャンレインボー(役物付きレインボーのこと)だったのだろうと思います。うちのホームでは、ガシャン赤とガシャンレインボーが4着以下確定というオカルトがあるからですw(もはやオカルトではない)


負けは負け。仕方ないのでドバイへ。


ドバイ 2.3


枯れたー\(^o^)/オワタ


結果3着。W出れず。(以後G1オンパレード)


ファイナルの冠名は3では通用しないことが検証できましたw


最終的な成績は次回書かせていただきます。


ノシ

久しぶりのスロットと携帯のゲーム

こんばんは\(^o^)/


今日はネタがあるのでもう一発。

久しぶりにスロット(番長2)やりました。

そしたら、初めて300G引きました!


IMG_5423


しかし496枚www純増2枚なので大幅なマイナス。設定は悪い?

しかしその後上乗せが何度か続いて、4000枚げと。

5円スロットですけどねw

十分に楽しめました\(^o^)/


そして、携帯ゲームのご紹介。

以前からモバダビという競馬ゲームを紹介させてもらってます。

その他に、野球Ver.のモバプロとサッカーVer.のモバサカというのもあり、それもやってますw

どちらも実名の選手でのカードゲームです。

無課金ですが、それなりに楽しめてます!

携帯ゲームなのでPCでの操作はできませんが、スマホは大丈夫です。(自分はiPhone)

もし興味がある方いらっしゃいましたら、下記URLより紹介されていただけると嬉しいです。

紹介されて登録すると、紹介された人にもポイントが入るキャンペーンやってるみたいです。

是非よろしくお願いします\(^o^)/


モバプロ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=1

モバサカ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=7

モバダビ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12


ノシ

【スタホ】発動馬のその後

こんばんは\(^o^)/


今日は発動馬のその後についてです。

前回は、ドバイ1.3①で終わっていました。

その後、


(18 ドバイ1.3①)
19 WBCC2.5①
20 SWBC3.8⑤
21 WBCS2.4①
22 SWBC3.7④
23 ドバイ1.3②

14700枚 ALL:11-6-2-8 SWBC:0-0-0-5 WBC:3-2-2-2


どーなってんですかほんとにwww

Wはやっと勝てるようになってきて、地味にWBC制覇まであと1つw

でもSは複勝圏内にすら入れないという。

相変わらず辛い日々が続いております。


なので新たに目標を設定!

WBC完全制覇!

とりあえず次走はWBCTです。W①が2つ入ってるので、2倍台は確保できると思います。

そこで勝利し、連闘でS勝ってWBC完全制覇・・・(・∀・)コレキタ


ではなく、WBCT勝った場合はしっかりと1クール待ってSに出走しますw

ここでS勝ったらまじ奇跡ですわ。むしろここで勝つために今まで負けてきたくらいの。


はっ!すでにWBCTを勝つことで話が進んでいる!

そんなにスタホ(セガ)は甘くないんだ・・・

でもやっぱ何かしら目標があったほうが楽しいですもんね♪

次回が楽しみです\(^o^)/


ノシ


★今回のサイロ
水:200⇒マンゴー2

【スタホ】悪い意味で

こんにちは\(^o^)/



4弾の発動馬、ファイナルオーディンですが、大変なことになっています!

 

現在までの戦績を紹介させていただきます。



---------------------------------------------

 

(推定SS未出走)×(推定怪物上下未出走)堅実配合

 

ファイナルオーディン 牡 条件戦全勝 伝説コメ 距離適性不明

 

01 WBCC4.4③

02 凱旋門1.9②

03 WBCS3.8②

04 SWBC4.4④(黄権)

05 ドバイ1.6①

06 WBCM2.5⑤

07 凱旋門1.6⑨

08 ドバイ2.5②

09 WBCM3.7⑤

10 凱旋門1.8②

11 WBCS4.3②

12 SWBC5.2⑥(黄権)

13 ドバイ1.2①

14 WBCT3.1③

15 ドバイ2.4①

16 WBCM3.0①

17 SWBC4.3⑥

18     ドバイ1.3①

 

10350枚 ALL:9-5-2-6 SWBC:0-0-0-3 WBC:1-2-2-2

 

---------------------------------------------



悪い意味で大変なんです\(^o^)/オワタ


前半はボロボロ。発動馬はいつもこうなんですが、いつも以上にヒドイw

 

13戦目からスイッチ入ったかな?と思いきや、Sはやっぱり連対すらできず。

 

つらい日々が続いておりますw


本日はWに再挑戦します。

2倍台は出ると思いますので、なんとか連対したいです(弱気)


ノシ


★本日のサイロ
水:200⇒マンゴー2

【スタホ】最近のレジェンド

こんばんは\(^o^)/


今週からイベントに参加させていただいております。

いつもは未出走、出しても1レース(着順関係なし)と決めておりますが、今回はイベントのため、出しまくってますw

そのおかげ?で、ラリー部門については少しですが貢献できてるのではないかと思ってます。

自分のラリーも埋まっていくし、一石二鳥です♪


しかし、殿堂馬部門は・・・貢献できそうにありませんw

初戦WBCC4.4でSSは確認できたものの、その後全く勝てず、大変なことになってますw

さすがに第1、2弾のようにうまくはいかないみたいです。詳細は後日。


今日はタイトルにも書いた通り、レジェンドについてです。


Aランク:3歳ブエナビスタ⇒転厩

IMG_3527


Aランク:3歳ダンスインザムード⇒転厩

IMG_9872


Bランク:アンライバルド⇒転厩

IMG_9846


Aランク:ワールドエース⇒完走

IMG_1450


かかかかか完走率wwwww


ローテーションはすべてメインでないと完走はかなり厳しいと思っています。

その理由の一つの例として、Bランクのアンライバルドがいます。

どんだけ頑張ってくれても最後の鳴尾記念がサブレース。

サブレースはサテ毎に結果が異なるので、やりたい放題です。

なので、サブレースが含まれるレジェンドでの完走は・・・厳しいです。

アンライバルドの他に、確かBランクのカネヒキリの最終ローテが武蔵野ステークスで、サブレースだったと思います。この時も転厩させられました。Bランクのアドマイヤドンもそうだったかな?


今日はAランクのダイワメジャーを初めて借りてみました。現在セントライト記念まで進んでいて、まだ転厩はしていないみたいです。

古馬ディープの世代なので、1着は難しいと思いますが、それなりの着順でなんとか乗り切ってほしいものです。


ノシ


★今日のサイロ
肥料:1000⇒マンゴー8、メロン4

【スタホ】バグ?(赤権消滅)

こんにちは\(^o^)/


大阪に着くまでまだ時間がありますので、もう一つのバグ?についても書くことにします。


①レジェンドの賞金が2倍
②赤権消滅


この2つのバグのうち、今回は②についてです。

①については前の日記を参照ください。


現在発動馬がいまして、Wで連対したため黄権でSに出そうとしてました。

初Sということで、有馬で入厩し、中3での挑戦です。

そしたらWBCTで赤権出現!

しめしめ♪と思いながら回避しました。

(Sは単独4.4で4着・・・)

その後、ドバイ①→WBCM⑤と来て、凱旋門に行くか赤権使うか悩んだ末、赤権使ってWBCCに出走することに!

宝塚で入厩し、WBCCへの準備完了!

そしてWBCC!


赤権出ません。


何故!


実は前にも同じ現象があったんですよね。

何かのきっかけで、赤権がリセットされちゃうシステムになってるんですかね?

この現象の理由として考えられるのは、

1)黄権使用によってリセット(W、S問わず)
2)赤権にWBCC用などの種類がある
3)調教や飼葉によって赤権が消滅
4)自分の見間違い

どれも考えにくい理由ですw

もし理由が分かる方いましたらご教授願います。


結果的に2週もムダにしてしまいましたが、常連さんが王道中の発動馬を出してたので、出さなくて(出せなくて)よかったのかもしれません。


その後の凱旋門1.5倍を発走ランプホワイティーで飛んだのは言うまでもありませんw


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ