2012年11月

【スタホ】200ベットで

こんにちは\(^o^)/


昨日、スタホってきました。

そして、第6弾の発動馬を作成し、発動させました。

詳細は後日。


今日はポーカーでの出来事。

ポーカー専用の服が欲しいため、200ベットでの挑戦。

そしたら、


画像1


200ベット×2000=400000チップげと。

400000チップなので40000クレ。

お、おいしすぎる。

その結果、店舗では1位、全国では98位くらいにランクイン!

アイテムはゴールドカード3枚出るものの、いつも通りの種牡馬と繁殖牝馬。ポーカー専用の服は出現せず。

大チャンスだったのに。残念。


そして、この40000クレの行方ですが、

1時間くらいでお亡くなりました\(^o^)/オワタ


ノシ

【スタホ】不気味だ

こんにちは\(^o^)/


今日は小ネタです。


タイトルの「不気味だ」は、短評に出てくる言葉です。

先日、こんな珍現象が・・・


先日、スタホしてきまして、通常通りプレイしていました。

ジョッキーシリーズの時期になったので、サブレースを開いて自分の騎手がどの馬に乗ってるかを確認しようとしたのですが・・・


画像1



ピカレスクコートが2頭www


確かに不気味だ・・・


ノシ

【スタホ】族

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・合わない
・いつもの紹介
・おまけ

の3本立てです。


・合わない

厩舎状況は整い始め、発動が近づいてきました。

候補は4頭いるんですが・・・

①牡 ダンチヒ族(未出走:推定怪物上中)
②牡 ダンチヒ族(菊花2.1①)
③牝 ワグテイル族(菊花1.9①)
④牝 プロミス族(秋華1.9①)

と、堅実配合ができない状況。

①、②をなんとかして③、④と合わせたいんですが・・・

素質は整いつつあるものの、最低でもまだ240週は必要みたいです。

(性別が変わる時に族性が変わるという理解で合ってますか?)


・いつもの紹介

モバダビ、モバプロ、モバサカの紹介です。

すべて実写実名で、無課金でも十分に上位狙えます!

またまたキャンペーンやってます!是非紹介されてください\(^o^)/中身だけでも見てみてくださいw

★モバダビ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12

★モバプロ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=1

★モバサカ
http://sc.gmpa.jp での登録時の紹介者コードに、「2e8cbe」を入力ください


・おまけ

久しぶりにスロット行ったら、大好きなバジリスクの新作が!

打ってみたら、結構出て、エンディングっぽいのも見れました\(^o^)/

image (2)



ノシ

【スタホ】株券出現率100%CP

こんばんは\(^o^)/


本日は、

・厩舎状況
・イベントラリー埋め
・アイテム、株券出現率

です。


まずは厩舎状況ですが、前回より変化ありました。


① ラリー要因(伝説コメ:3歳条件戦負け⇒スプタ5.1③⇒富士S1.3①)

② 怪物上中(2歳①⇒未確認)

③ SS?(2歳①⇒菊花1.9①)

④ 怪物上下(発動馬の子供の子供の・・・:2歳①⇒菊花2.1①)

⑤ 怪物上中(2歳G1⇒秋華1.9①)

⑥ 初代(トレセン+高額漬け)


伝説コメまで上がった③と推定上中の⑥をくっつけたら菊花1.9。結構強いんじゃないですかね?

④のノイエの子供の子供の・・・も無事素質が確認できました。通常漬けで4~5回くらい回しましたけどねw

①のラリー要因もいい感じの素質でオッズも取れますし、ラリー要因としては最適です♪

⑥は前の日記でも書いた通り、初代から高額漬けして早期底上げします。


こんな感じで厩舎は整い始め、第6弾の発動はそんなに遅くはないと思います\(^o^)/


・イベントラリー埋め

結構埋めれた気がします。

しかしヴィクトリアが何故か勝てない・・・

前はJC勝てない制御(笑)がかかってたみたいなんですが、ヴィクトリアに移ったみたいですw

1倍台でもざらに飛びますwでも2着か3着には来るので馬券的にもおいしくなくw

相手チームは相当埋めてるみたいですし・・・

めげずに頑張ります!


・アイテム、株券出現率

あまり気にしていなかったのですが、どちらも店舗で1位ということを常連さんが教えてくれました。

しかも株券はあと6つで100%という状況!

★1のダイワスカーレットとか、★1のウィジャボードとか・・・

常連さんの株券を見せてもらいながら、空いている場所の株券を確認できました。

もうこれは100%にするしかない!

ということで、目指せ!株券出現率100%キャンペーン!始めました\(^o^)/

とりあえずダスカ狙います。が、適当な馬がいないという・・・

②を回して牝馬で2歳G1勝てれば、有馬に直行します。

3着だけはヤメテオクレヨ・・・


ノシ

【スタホ】スタホ愛

こんばんは\(^o^)/

今日はある常連さんとのお話です。


その常連さんとは全然話すことがなかったのですが、前回の発動馬を発動させているときに、どうしても単独で出したいレースがあり、勇気を出してその常連さんに出すかどうかを聞いたことがありました。

それがいいきっかけ?となり、今では普通に話すようになりました。

先日隣に座っていたその常連さんに、質問されました。


「馬ってどうやって育ててる?」


うおおおお!!!なんだこの質問!!!

他の常連さんとは色々話しますが、厩舎の状態がどうだとか、発動馬の戦績がどうだとか、そういう話です。

スタホのプレイスタイルについて語り合うこの感じ・・・

いいっ!

リスペクトしている常連さんなので、話しかけてきてくれただけでも十分嬉しいのに、質問の内容(・∀・)コレキタ

スタホ愛を感じましたねw

その他にもサイロの話だとか、スタホ農園の話だとか、色々話すことができ、すごくいい意見交換ができたと思います。


ちなみに自分のプレイスタイル(育成)はその常連さんとは違い、驚かれてました。

常連さんは素質がある馬に対して高額飼葉を優先させていましたが、自分は逆で、素質がない馬に対して高額飼葉を優先させています。早い段階で相手を作るためです。

なので初代からサイロ餌もあげますし、タイヤキ漬けもします。

結局くっつけた場合のイン枚数は変わらない(9000+1000か5000+5000かの違い?)と思いますが・・・気分の問題ですw


その常連さんはもうすぐ発動させるとのことでしたので、すごく楽しみです♪


最後に・・・

毎度毎度のモバダビ・モバプロ・モバサカの紹介です。

現在もキャンペーンをやっておりまして、たくさんポイントがもらえるキャンペーンやってます★

全部実名で、無課金でも十分楽しめるので、是非下のURLから紹介されてください\(^o^)/

モバダビ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12

モバプロ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=1

モバサカ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=7


ノシ

【スタホ】厩舎状況11/3

こんにちは\(^o^)/

発動馬もいなくなってしまい、漬けの作業中のランプ厩舎です。


現在の厩舎状況です。


① 素質不明(遊び馬:3歳条件戦負け⇒スプタ5.6①・・・)

② 怪物上中(2歳①⇒桜花1.9①)

③ サラ(2歳①)

④ 素質不明(発動馬の孫:3歳条件戦負け)

⑤ 怪物上中(2歳G1⇒秋華1.9①)

⑥ 怪物上中~上上(2歳①)


こんな感じです。


①はこの後菊花賞も勝ってくれて、現在G1ラリー埋め要因です。

しかしJCがなぜか勝てない・・・2回1倍台で挑戦し、2回とも2着。Aチームの皆様すみません。


②はC馬回しの10代目で上中です。しかし相手がいないため、もう1度C馬で回す予定です。


④は発動馬の孫で、条件戦を勝ってくれないため、未出走漬けです。ちなみに子供も条件戦負けのため、未出走。

次回は素質確認できるよう、条件戦を勝ってほしいものです。


⑤、⑥はこれ以上C馬では回さない予定で、他枠との属性が合えばくっつけます。


やはり2よりも上がりが早いように感じてます。

2の時も万枚メイクライド(タイヤキ+ブランデー)は実行してるので、サイロのおかげなんでしょうか?


しかしそのサイロもギニー不足で生産できず・・・(1000ギニーくらいしかありませんw)

なので漬けの作業よりも、ギニー貯めに専念しますw


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ