2012年12月

【スタホ】今年最後のスタホ

こんにちは\(^o^)/

今年も今日で最後ですね。スタホ納めしてきます。


今年のスタホは色々ありました。

・スタホ3導入
・ブログ開設
・殿堂馬自己記録更新(59630枚:ノイエ号)
・JP自己記録更新(385580枚)
・イベント参加

の5つが主な出来事ですね。


殿堂馬の自己記録更新は自分でも驚きです。

スタホ2時代は45000枚が最高で、店舗1位が52000枚。

絶対抜けないと思っていましたが、今作で59630枚。

今年1番スタホで嬉しかった出来事ですね。

現在この馬は店舗2位、1位は常連さんの7万超えがいます。

来年はこの馬を目標に、とりあえず6万超えしたいと思っています。


そしてこのブログについて。

今年からこのブログを始め、自分が思っていたよりも多くの方に訪問していただいております。

本当にありがとうございます。

そしてこのブログを通じてたくさんの方と知り合うことができ、嬉しく思っています。


特にえびさんには非常に感謝しております。

えびさんにはイベントに誘っていただき、そのイベントがたくさんの方と知り合うきっかけになり、また自分がスタホを楽しむきっかけにもなりました。

イベントに投稿するために写真を撮ってると、常連さんに「何してんの?」と聞かれ、このイベントのことを説明すると、「スタホ楽しんどるねー」と言われたりw


ただどうしてもめんどくさがりなところが出てしまい、発動させていてもダイジェストでお送りしてしまうことがほとんどですw

来年は頻繁に更新できるようにしたいと思っています。


非常に充実した1年でした。


今年は大変お世話になりました。


よいお年を。


ノシ

【スタホ】珍し画像

こんにちは\(^o^)/

今年もあと少しですね‼


発動馬はWBC完全制覇を目標(あとWBCCのみ)にしておりますが、枯れているため6倍くらいしかオッズがつかず、苦戦しております。

ベットによる操作(?!)でも勝たすことができず、週だけが減っていく日々を過ごしています。


メダルはなんとか35万枚をキープ。今月はメダル買ってません。メダルに1円も使っていません。正直奇跡です。

いつまで続くのやら・・・


今日は珍し画像を2つ。


①オール「→」

画像1



②怒涛の4連勝

画像2

この時点で既に4400枚‼

よっしゃースーパー出れるー‼

と思ってたら次の凱旋門8着で転厩\(^o^)/オワタ


今日も行きます。イベントも残すはあと3日。少しでも貢献できるよう、頑張ります。


ノシ

【スタホ】ジャイアン?

こんにちは\(^o^)/

有馬記念、終わりましたね!!

買った馬券が2~6着という結果にwww(外国人騎手BOX)

しかし有馬以外のレースで当てることができ、結果2万ほどプラスに。

最終週で当てることができ、リアル競馬はいい締めくくりができました♪


そしてスタホですね。今回も発動馬のその後について。

前回まで、

01 皐月1.9①
02 WBCC4.0②
03 SWBC4.7②
04 WBCM1.3①
05 SWBC3.2①
06 WBCT1.5①
07 SWBC1.9③
08 凱旋門1.6②
09 WBCC1.5②
10 SWBC3.5②

13200枚
ALL:8-5-1-0 SWBC:1-2-1-0 WBC:2-2-0-0

ここまで着外がなく、出来杉くん状態です。

10のSWBCが赤権での出走だったため、次走は黄権でのSWBC挑戦。

果たして!!


11 SWBC3.2


少し良化しましたね。この流れだと複勝圏内は堅いでしょう♪

そう願い、いざ出走!

発走ランプ青・・・、船あり♪、シャチなし・・・、汽笛あり♪、電車なし・・・

画面が切り替わる頃に緑から黄色へ!!

そして最後の直線侵入時には黄色から黄色・・・?!

そしてその黄色を維持したままゴール!!

結果、8着。


がびーん。


完全にだらけてましたね。もう1周あると勘違いしてたのでしょうか。

このSWBCで出来杉くんとはおさらばです。

そして気付きました、船が毎回登場することにwww

船が激アツとが言ってすみませんでした。


そしてこのあとがすごい。このSWBC⑧を皮切りに、


12 WBCS1.8④
13 凱旋門1.4①
14 WBCS2.2②
15 SWBC4.5④
16 ドバイ2.2①
17 WBCS2.6④
18 ドバイ2.5④
19 ドバイ1.2②
20 WBCC3.9⑤
21 凱旋門1.6①
22 WBCS3.9②
23 SWBC6.6①
24 SWBC3.6④

23850枚
ALL:12-8-1-7 SWBC:2-2-1-3 WBC:2-4-0-3


ちょwwwおまwww


不真面目入りました。ジャイアン状態です。(ジャイアンで不真面目?)

極端すぎるこの結果に、逆に笑えてきましたw


しかーし!!まだ終わったわけではありません。

23でWBCの青権をゲットしているので、次走はWBCを青権で出走することができます。

10~12でも同じことをしたため、悪い結果になる予感はしますが・・・

もうやるしかないですね。


目標変更です。WBC完全制覇とします。

現在、SWBC、WBCM、WBCTの3レースを制覇しています。残すはWBCCとWBCSの2レース。

頼むから勝ってくれ、いや、勝ってください。


神様仏様ララチャン様ー!!!!


ノシ

【スタホ】出来杉

メリクリ\(^o^)/

しかし、うちの会社は祝日も仕事のため、仕事してます・・・


気を取り直して!!


今日は第8弾の発動馬、ララチャンランドセルのその後について。

前回まで、

01 皐月1.9①
02 WBCC4.0②
03 SWBC4.7②
04 WBCM1.3①
05 SWBC3.2①
06 WBCT1.5①
07 SWBC1.9③
08 凱旋門1.6②

11800枚
ALL:8-3-1-0 SWBC:1-1-1-0 WBC:2-1-0-0

で終わっておりました。

着外がなく、真面目に走ってくれております♪

その後のWBCCは1.5倍の2着。

そしてSWBCを黄権で出走しようとすると・・・

まさかの赤権(^ω^)コレキタ

前回の発動馬の時よりも赤権に当選する確率が大幅に増えた気がします。設定変更?!

そしてそのS。

10 SWBC3.5②

無事に連対してくれました♪出来杉くん並みです♪

本日までの戦績はこちら。


13200枚
ALL:8-5-1-0 SWBC:1-2-1-0 WBC:2-2-0-0


次走は黄権でSWBC2連闘に挑戦です!!


ノシ

【スタホ】1倍台突入

こんばんは\(^o^)/

本日は発動馬のその後について。


前回まで、

01 皐月1.9(P馬3.1)①
02 WBCC4.0(P馬多数)②
03 SWBC4.7② ※黄権
04 WBCM1.3①
05 SWBC3.2①

9200枚
ALL:7-2-0-0 SWBC:1-1-0-0 WBC:1-1-0-0

で終わっておりました。


そして昨日、少し走らせてきました。その結果です。

06 WBCT1.5①
07 SWBC1.9③
08 凱旋門1.6②

11800枚
ALL:8-3-1-0 SWBC:1-1-1-0 WBC:2-1-0-0


早くも1倍台突入しました。2.2くらいを予想してたんですけどね。


オール①以外で1倍台が出たのは初めてです。それも7戦目で。

そのSWBCですが、発走ランプ白、船なし、シャチなし、汽笛なし、電車なし・・・

なーんもなし\(^o^)/オワタ

なので3着でも納得ができます。むしろ褒めてあげたい(^ω^)

その次の凱旋門は勝ちたかったですが・・・青権でW出れるのでよしとします。


とりあえずこの馬の目標は、複勝圏内に入着することにしました!

そうすれば第5弾のノイエ号を抜けるかもしれない。

目標は大きく!


ノシ

【スタホ】発動も好調?

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・発動も好調?
・馬券はやはり好調
・レジェンドでついに

の3本立てです。


・発動も好調?

本日、第8弾の発動馬を作成しました。

第6弾、第7弾と発動中止しているので、ここはなんとか走ってほしいところ。

その第8弾の発動馬、さっそく発動させてきました。


(秋華賞1.9)×(6代未出走トレセン+高額漬け)

牡 ララチャンランドセル 条件戦全勝 大器コメ 距離適性不明

01 皐月1.9(P馬3.1)①
02 WBCC4.0(P馬多数)②
03 SWBC4.7② ※黄権
04 WBCM1.3①
05 SWBC3.2①

9200枚 ALL:7-2-0-0 SWBC:1-1-0-0 WBC:1-1-0-0


好調なんです。

皐月、WとP馬がいたので素質確認できず。S黄権で4.7だったので、ほっとしてます。

(4.8以下でSSという認識で合ってるでしょうか?)

2回目のSWBCは3.2。思ったよりついてくれました。

そうそう、SWBCの電工はシャチ、汽笛、電車の3つですが、スタートしてすぐコースの向こう側にWBCCの船が見えることがあり、その時の勝率がかなり高いような気がしています。

05のSWBCではその船があり、これは少なくとも連対するんちゃうか?と思ったら勝利。

毎回見えるわけじゃない気がするので、隠し電工だと自分に言い聞かせ、最もアツイ演出だと思っていますw

みなさんも注目してみてください\(^o^)/


・馬券はやはり好調

実は、昨日までに50万⇒35万まで減ってしまっていました。

そして今日、35万⇒55万まで増やすことができました。

一時期は70万までいったんですけどね・・・大回収モード突入で、1枚も当たらないレースが続き、結局55万に。

2回10万越えしたのですが、その内容は、

・6000倍×50枚
・2000倍×99枚

です。2つともセガスポ◎○▲の3連複2頭軸流し。

セガスポ万歳。


・レジェンドでついに

その内容とは・・・

画像1

エクストラミッションで5000枚げと!!!

相手はマツリダゴッホ(5番人気)。ブエナは1番人気。

難なくクリアし、賞金1530枚+完走3000枚+EX5000枚=9530枚。

久しぶりのエクストラミッションで初の5000枚。ブエナが70万⇒55万に減った僕のために頑張ってくれました。

全然足りねーけどなっ!チキショー!


ノシ


P.S.

ロゼッタさん、テリヤキバーガーの件、完全に忘れてましたwww

第9弾までお預けとさせてくださいwww

【スタホ】続・馬券は好調

こんばんは\(^o^)/

昨日、今日とスタホってきました。本日は、

・馬券は好調
・レジェンドも好調
・育成は不調?

の3本立てです。


・馬券は好調

前の日記にも書きましたが、馬券は好調なんです。

しかし、昨日は調子が悪く、一昨日:28万枚⇒昨日18万枚と激減してしましましたが、

今日・・・

画像2

めちゃ増えましたwww

3連複7000倍に50枚+αで38万くらい当たりましたwww

その後減ったり増えたりで、こんだけ預けてきました。

うるおい半端ないです\(^o^)/


・レジェンドも好調

実はレジェンドもすごく好調で、毎回Aランクを借りてるわけですが、ほとんど完走してます。

その中でも圧巻だったのが、ブエナビスタ。

画像1

安定感!

追加レースのドバイは大敗、そしてWは追加できなかったもものの、初期ローテはすべて連対!

うるおい半端ないです\(^o^)/


・育成は不調?

そうなんです。不調なんです。

ドライバーはいいのにアイアンがなー、って感じなんです。

条件戦で2歳G1を勝つことができず、素質判定ができません・・・

サイロ漬けは順調に行っているものの、またもやギニー不足。

バラとコスモスでなんとか復活したい!

要はバラモスです!(どこかで聞いたことあるような・・・)


ノシ

【スタホ】馬券は好調

こんばんは\(^o^)/

昨日、今日とスタホってきました。

本日は、

・第7弾の発動馬
・馬券

の2つです。


・第7弾の発動馬

結論から言います。発動中止しました。Sに出すことなく中止しました。

だって勝てないんですもん!全然勝てないんですもん!

初戦は皐月1.8だったのでSSは確定しています。

しかしその後、7レース出走して、未勝利。最高2着。

どーなってんの。

2連続で中止するのは心苦かったですが、自分の記録の更新のため、中止することにしました。

また漬け直しです。改めてスタホの厳しさを教えられましたね。

ちなみに発動馬の名前ですが、第6弾はラフカットジュエル、第7弾はチーズバーガーです。

第6弾はダービージョッキーから引用、第7弾は常連さんが命名してくれました。


・馬券

今日、馬券の調子が良すぎて、

画像1

過去最高の預け枚数となりました\(^o^)/

うちのホームは30000円で60000クレです。当分は買わなくてよさそうです。

ですが、そうしても使いすぎる癖が・・・気付いたら3万くらい賭けてたりして、でも気付いたのはレース始まってからで・・・

そういう時に限って超ド本命の1人気⇒2人気⇒3人気で決着⇒3000枚ゲト\(^o^)/オワタ

そういえば、払い出し枚数ってみなさん一律で10000枚ですか?

この設定変えてほしいですね。面倒で面倒で。

でも使いすぎる人にはいいのか。このシステムに助けられているのか。そういうことか!

ありがとう\(^o^)/


ノシ

【スタホ】勝てない

こんにちは\(^o^)/

久しぶりの更新です。今日は

・第6弾発動馬
・第7弾発動馬
・ギニー

の3つの項目についての近況報告です。


・第6弾発動馬

前回の日記で、第6弾発動させますと書きました。

結論からいいますと、発動中止しました。

初戦 ダービー1.9③

2戦目 WBCS4.3(他P馬6.0)②

3戦目 SWBC4.8(赤権)⑤

という感じで全く勝てず、前回の発動馬を越えることが困難と判断し、中止しました。


・第7弾発動馬

これじゃイカン!ということで、第6弾のリベンジ決行!

その第6弾の発動馬をプチ高額漬け→C馬回しプチ高額漬けし、

怪物中中くらいの馬とくっつけました。

その結果、

初戦 皐月1.8②

2戦目 WBCC4.2③

3戦目 WBCS3.7⑤

4戦目 JC1.6②

という。

か、勝てねー。

過去のランプ厩舎からすると当たり前の結果で全く焦りはないものの、前回(第5弾)が走ってくれただけに・・・

今後どうするかはすごく悩みますが、まだSには出していないので、少なくともSには出そうと思っています。


・ギニー

昨日はコスモスの収穫時期だったので、コスモスでギニー貯めしました。

現在コスモスはセール中のため、Aランクが出ると300ギニーほど貯めれるので、短時間で結構貯めれました\(^o^)/ウマフィス

今日はマツタケで頑張ります。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ