2013年01月

【スタホ】発動終了(第7弾:フィレオフィッシュ)

こんにちは\(^o^)/

そしてお久しぶりですw

最近スタホをやる回数が激減しまして、更新が疎かになってしましました。

その激減の中、第8弾の発動馬、フィレオフィッシュの発動が終了しましたので、全戦績を紹介します。


牡 フィレオフィッシュ 条件戦全勝 距離適性不明

01 WBCT4.4③
02 ドバイ1.9①
03 WBCC3.4④
04 凱旋門2.9②
05 WBCT3.3②
06 SWBC4.5①
07 WBCM1.5②
08 SWBC3.5⑦
09 ドバイ1.6①
10 WBCC1.5①

11 SWBC3.6④
12 ドバイ1.5③
13 凱旋門1.5②
14 WBCS2.7②
15 SWBC4.6①
16 WBCM1.4①
17 SWBC3.3②
18 WBCS1.4①
19 SWBC2.0⑦
20 香港1.5④

21 WBCT2.1③
22 香港1.9③
23 WBCT3.9⑥
24 ドバイ1.3②
25 WBCT4.1⑨
26 ドバイ2.2②
27 WBCT4.7①

28以後不明・・・

26580枚
ALL:不明 SWBC:不明 WBC:不明


前回の日記以降、記録するのを忘れてました\(^o^)/オワタ

殿堂馬にも登録しなかったため、何もわかりませんw

獲得賞金だけは今月の殿堂馬で確認はできましたが・・・


Sは2勝してます。2勝してるのですがそこからなかなか王道に乗れず、伸びませんでした。

走らせていても、先頭の1頭を抜かそうとしたときに急に減速して、並んでゴールの2着3着が結構あったので、勝てない馬、走らない馬だということは序盤で分かっていました。

ノイエ号を超えることは難しいようです。


しかーし!第8弾を発動させている間に、厩舎状態が整ってきまして、第9弾を発動させれるようになりました!

リベンジリベンジリベンジリベンジリベン・・・

菊花2.0×皐月1.9の予定です。

2歳G1を勝つことができれば、発動します。

勝つことができなかったら・・・考えますw


ノシ

【スタホ】現在の発動馬(第7弾)

こんにちは\(^o^)/

遂にうちのホームのSSプレイヤーさんが、6万超えの馬を輩出しました!!

まだ走らせており、もしかしたら8万いくかも?って感じで、本当に羨ましい限りです(涙)

よって、ランプ厩舎のノイエ号は3位に転落です・・・

引き続き頑張りますw


実は、ノイエ号のあと、3頭発動させておりまして、現在3頭目を発動中です。

この3頭について、サボって何も書いておりません。

なので今日は、現在発動中の発動馬について書きます。


名前は

「フィレオフィッシュ」

ミライさんに付けていただきました\(^o^)/

フィレオの前(第7弾)はテリヤキバーガー。名付け親はロゼッタさんです\(^o^)/

このテリヤキについては後日。


さあこのフィレオちゃんですが、昨日までの戦績はこちら。

01 WBCT4.4③
02 ドバイ1.9①
03 WBCC3.4④
04 凱旋門2.9②
05 WBCT3.3②
06 SWBC4.5①
07 WBCM1.5②
08 SWBC3.5⑦
09 ドバイ1.6①
10 WBCC1.5①

11 SWBC3.6④
12 ドバイ1.5③
13 凱旋門1.5②
14 WBCS2.7②
15 SWBC4.6①
16 WBCM1.4①
17 SWBC3.3②
18 WBCS1.4①
19 SWBC2.0⑦
20 香港1.5④

21 WBCT2.1③
22 香港1.9③
23 WBCT3.9⑥
24 ドバイ1.3②
25 WBCT4.1⑨
26 ドバイ2.2②
27 WBCT4.7①

25230枚
ALL:12-8-4-7 SWBC:2-1-0-3 WBC:4-3-2-3


大苦戦しております。

というか、もう終了ですけどねほとんど\(^o^)/オワタ

WBC完全制覇のため、20~27の間にWBCTに4回挑戦し、4回目に奇跡的に勝利。

とりあえずこの馬での目標達成ですw


第6弾、第7弾もこんな感じで全く走ってくれていません・・・

とりあえず少しプレイスタイルを変えてみようと思います。

馬券は控え、漬けに重点を置こうと思っています。

メダル長持ち作戦ですw

我慢できるかわかりませんが・・・とりあえず実行してみます。

サイド10倍で買わないようにしないとw


ノシ

【スタホ】明けすぎましておめでとうございます

明けすぎましておめでとうございます\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします!!


本年の目標は発動馬で6万枚です。

前回の発動馬が6万に370枚足りない59630枚。

今年はこの馬を超えるべく、「漬け」の作業に徹しますw


現在の厩舎状況です。


①遊び馬

②怪物中中?(条件戦1211→桜花賞2.9)

③発動馬(現在22880枚:残り40週)

④怪物上中(朝日杯①→菊花2.0)

⑤怪物中中?

⑥怪物上上(2~3代前に朝日杯①→皐月1.9確認済)


こんな感じです。


もうね、発動馬が走らなさすぎてほんと困ってます。

運がなさすぎです。

そういう理由もあり、スタホ、さぼってますw

②の馬は初代からサイロ漬けのため、4代目で怪物中中付近まで上がってくれました。

1代平均:(サイロ30枚+調教4枚)×120週=4080枚、なので、

4代で4080枚×4代=16320枚。こんなもんですかね。

途中で通常餌あげたりシャンパンあげたりしているので、大幅な誤差があるかもしれませんw

引き続きサイロ漬けを続けます\(^o^)/


今日は久しぶりにスタホしてきます。

厩舎を整え、くっつけれる枠はくっつけます。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ