2013年04月

【スタホ】プレイスタイル

こんばんは\(^o^)/

4/27からGWに突入しております。9連休です。

個人的には3連休が多いほうがいいんですけどねw

さてさて本日は、

・プレイスタイル
・厩舎状況
・シーズン2のロケテ

の3本立てです\(^o^)/


★プレイスタイル

かなりおとなしくなりました。

100万枚あったメダルも底をつき、ちびちびやってます。

シーズン2用の待機馬も増えてきて、1週で調教する頭数が2~3頭になったため、かなり楽です。

ちゃんと馬を撫でて調教し、飼葉を与えれてます。

(6頭の世話をしている時は撫でる余裕がありませんでしたw)

馬券もなるべくやらないよう、サイロに専念し、無理矢理ログアウトしていますw

しかし馬券をやらないスタホ・・・これでいいのだろうか?

と思い、少し馬券をやってみる。

→やっぱり楽しい

→もう少しやってみる

→やっぱり楽しい

→熱くなってくる

→メダルなくなる\(^o^)/オワタ

やっぱりサイロ中心のスタイルをもう少し継続します。


★厩舎状況

4/30現在です。

① 遊び馬(京都新聞1.3)
② 上上(③→皐月2.2)
③ 上中(③→NHK2.2)
④ SS(皐月1.8)
⑤ 上上(NHK1.8)
⑥ 上上(皐月1.9)

全く変わってません。③と⑥の残週が少し減ったくらいです。

3歳G2の素質判定分かるかたいらっしゃいましたら、①の素質を判定していただきたいです。

遊び馬だったんですが、条件戦全勝の伝説コメ出ました。

上にも書きましたが、待機馬のおかげで調教する頭数が少なくなりました。

調教する(漬ける)馬は基本的にサイロです。

なので、ベットによる餌等は遊び馬に与えていました。

そして伝説コメが出るくらいまで上がってきましたw

遊び馬は基本的にラリー埋めなので、2歳G1を勝ってくれると、G2やG3を初戦から1倍台で出すことができます。

かなり助かってます(^ω^)最高の遊び馬です。


★シーズン2のロケテ

今、関東圏でシーズン2のロケテが始まっておりますが、来週からロケテの範囲を広げるそうですね。

なんと我が東海圏でもロケテを開催するとか!!

岡崎のセガワールドです。

開催当日に早速見に行こうと思っています(^ω^)

外観の様子が確認でき、パンフレットがもらえれば十分ですw

もし触れそうであれば、少し触ろうとも思っています。


ノシ

【スタホ】休憩

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・休憩
・厩舎状況

の2本立てです!!


★休憩

しばらく休憩しようと思います。ペースダウンと言ったほうがいいかもしれません。

先々週の月曜から13連勤しまして、100万あったクレも残り2万に・・・

さすがにやりすぎたので、ペースを落とし、サイロに専念しようと思います。

預けがたくさんあるとめっちゃ使っちゃいますし、減ってくると取り返そうとしてさらに使っちゃいますし・・・

ダメでしょ!!

って感じです(^ω^)

私はまんべんなく賭けるタイプではなく、1点集中型です。

なので、3万賭けて1枚も当たらないとかがよくあります。当たればでかいんですけど・・・これが激減する原因ですね。

100万預けてある時からサイロ漬けすれば済む話なんですが、できませんでしたwww


★厩舎状況

ちなみに前回(4/14)は、

① 遊び馬
② 上中(桜花1.9①)
③ SS(条件戦負、NHK2.7②)
④ SS(皐月1.8①)
⑤ 上上(NHK1.8②)
⑥ 上中(皐月2.0①)


で、今回(4/22)は、


① 遊び馬
② 上上(③→皐月2.2)
③ 上中(③→NHK2.2)
④ SS(皐月1.8)
⑤ 上上(NHK1.8)
⑥ 上上(皐月1.9)


です。

あんまし上がってません\(^o^)/オワタ

③はSSありませんでした。発動させるつもりだったんですが・・・

上がったことを実感してるのは、遊び馬が世界コメまで昇格したことくらいですかねw

あと少しがなかなか上がりません。

素質確認を含めると、あと2回は回す必要があるかもです。

時間はかかりそうです。


ノシ

【スタホ】最近のレジェンド

おはようございます\(^o^)/


最近のレジェンド状況ですが、かなり好調です!!

それもかなり好成績でw

なので最近の馬券ブームは、自分のレジェンドに10倍サイド&3連複1頭流しMAXです。

ただし人気になることが多いので、利益はあまりありませんがw


2ヶ月ほど完走できない時期があったので、かなり浮き沈みが激しいです。

よりIN(馬券、育成含む)をしている時期のほうが完走しやすいと感じてます。

現に今は馬券でも育成でもかなりINしています。(馬券OUTもかなりありますがw)

うまく調整されてるみたいですw


画像4




















画像3




















画像2




















画像1

【スタホ】13時間

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・今日のスタホ
・オートサイロ
・厩舎状況

の3本立てです。


★今日のスタホ

今日、13時間ほどスタホしてきましたw

過去最高時間かもしれませんw

お昼ご飯はゲーセン内にあるフードコート的なところでカレーを買い、サテで食す。

ゲーセンて便利なとこだなって思いましたw

今週月曜に30万に増えたクレジットですが、現在80万になりました(^ω^)

木曜に残り2万まで減りましたが、金曜日に盛り返し、本日45万スタートの80万預けで終了。

金曜は帰る間際に20万、本日は帰る間際に50万げと。

勝ち逃げしてきましたw

以前は100万を1週間で使い切ったので、反省を生かせれたかな、と思います。

私の賭け方を見た人は全く生かしてねーなと思うでしょうが・・・w

結果オーライです(^ω^)


★オートサイロ

体験しました!!

私はiPhoneなのでアプリはありません・・・

なので、常連さんのAndroidで体験させてもらいました!!

めっちゃ楽ちんですね(^ω^)ほぼ1レースで出来上がるのには驚きです。

ただ、電池の減りがかなり速そうなので、充電器必須かもしれません。

iPhoneでも出してくれないかしらん。


★厩舎状況

4/14時点での厩舎状況です。

① 遊び馬
② 上中(桜花1.9①)
③ SS(条件戦負、NHK2.7②)
④ SS(皐月1.8①)
⑤ 上上(NHK1.8②)
⑥ 上中(皐月2.0①)

③④⑤は漬け終わり、シーズン2用に待機させています。

③のSSはあくまでも希望がかなり含まれてますが・・・

②⑥は2番人気P馬がいましたので、もう少しあるかもしれません。

このまま漬けて、C馬で回して再度素質確認予定です。

④は8代目でSS届きました。初代からサイロ漬け、C馬回しです。

かなり整ってきました(^ω^)


今日13時間やって思ったことが、漬けって退屈だなってことですw

なので、発動させながら漬けようと思います。

候補は③です。SSあるかも微妙ですし、素質確認も含めてちょうどいいと思ってます。


明日も朝から参戦予定です!!


ノシ

【スタホ】サイロの統計とってみました①

こんにちは\(^o^)/

先日、知り合いの方がサイロの統計をとってらっしゃいました。
私はめんどくさがりなので、やったことがありませんw

ですが、何か発見できるかも、と思い、試しにやってみました。

結果
収入6120枚-支出4600枚(23回)=1520枚

内訳
肥料1000×2 2000
肥料400×3 1200
水200×13 2600
雑草100×2 200
虫40×3 120

ドリアン×4
マンゴー×7
メロン×53
スイカ×40
大根×1
ニンジン×1
リンゴ×14
オレンジ×1
ゴーヤー×2

プラス収支でした!!

勝因(?)は、肥料1000が2回出たことでしょうか。

マイナスになることが多いと聞いていただけに、かなりラッキーでした(^ω^)

そして新たな発見は・・・

思ったよりめんどくさいことでした\(^o^)/オワタ

一応タイトルに①と付けましたが、最終回の可能性大です・・・


乞うご期待!!


ノシ

【スタホ】逆転

こんにちは\(^o^)/

現在プレイ中です。

菊花賞で、こんなレース結果がっ!

画像2


どんだけ逆転したがりやねん!

・・・

以上です。


ノシ

【スタホ】フィーバー

こんばんは\(^o^)/

またまた久々の更新になってしまいました。

本日は、

・素質確認
・コディーノ
・フィーバー

の3本立てです。


★素質確認

現在6頭中1頭がシーズン2待機、1頭が遊び馬のため、4頭を漬けています。

そろそろ素質確認しようと思い、うち1頭を素質確認することに。

前回確認した時は中中程度の素質だったと思ってたので、中上くらいあったらいいなと思っていたら、

単独NHK1.8(2.036)

上上ありました(^ω^)

なんとか2着を確保。このままサイロ漬けして、シーズン2待機第2弾に決定です!!

ちなみに漬けている最中は、素質確認をするために走らすのみで、基本未出走です。

2歳G1は走らせます。着恩恵はこの2歳G1の勝ちもしくは連対のみです。

勝ちに行って負けるのが怖いもんですからwww

このスタイルは2時代から変わっていません。


★コディーノ

やっと借りれました。

なかなかこの世代でプレーすることができず、できたとしても既にレジェンドの受付が終了してからでした。

しかし今日は運よくこの世代が回ってきたので、迷わずコディーノを借りました。

別にコディーノファンとかではないです。ただ、ただ借りたいだけです(^ω^)

結果は・・・セントライト記念で死亡w

皐月勝ってくれたからよしとしますけど、完走してほしかったです。

しかしこの後、私の手元を離れたコディーノが完走以上の仕事を・・・


★フィーバー

先日、預けクレジットが2万→35万になりました(^ω^)

セガスポから流してたら相当な穴が来たらしく、2000倍×70枚=14万げと!!

その後もちょこちょこ当てて、結果的に35万になってました。

本日は35万→20万→32万で終了です。

終盤、無印の一頭下がりに5000枚複勝ライド。そしてライドダブルアップ!!

んでまさかの複勝圏内入着!!

結果、10倍×5000枚×2=10万。めちゃおいしすぎました。

そしてこれがなんと・・・コディーノ!!

私の愛馬として所有しておりましたコディーノさんだったんです!!

完走はしてくれなかったものの、きっちり仕事してくれました。

私の手元を離れた瞬間から走り出すという。(ちなみに菊花賞も連対)

・・・ありがとうコディーノ。


サイロも結構やったので、ギニーがかなり減ってきました。残り4万ギニーです。

マツタケやバラなど、使えたタネが使えないようになってきているみたいですし、他のタネを探さないといけないかもしれませんね。

現在はキャベツEXを購入し、促進剤使わずに栽培してます。まったりモードです。

でもこれじゃ追いつかないので・・・

考えますw


ノシ

【スタホ】新年度

こんばんは\(^o^)/

新年度明けましておめでとうございます!!

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

今年度もよろしくお願いいたします。


さて、今年度のスタホですが、まだ始めてません。

今はスタホ熱がそこまで高騰しておらず、まったり漬けようと思っています。

厩舎ですが、10代目、条件戦負け、NHK2.7①のサイロ漬けが終わり、シーズン2待機用がやっと1頭完成しました\(^o^)/

シーズン2には4頭持ち越そうと考えていますので、残り3頭です。

しかし3頭とも怪物中下~中中程度。全てC馬で回そうと思っていますので、時間がかかりそうです。

さらには性別、属性も合わないといけないという状況。


しかし今週は行けそうになく・・・

じゃあいつやるの?今でしょ(^ω^)

ってことでやっぱし明日行きますw


そういえば先日、約2ヶ月振りにレジェンド完走しましたっ!!

画像1











2011年度の古馬アパパネです。

レジェンド代金を獲得賞金で補ってくれて、かなりオトクでした(^ω^)

WBCSにも出走できました!!安田記念①が条件?


ちなみに私の主戦はまだシーズン2にアップロードされるかどうかはわかりませんw


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ