2013年06月

【スタホ】ドリアン

こんばんは\(^o^)/

まずは余談から。

最近スタホをやらなくなり、やることがなくなったので、来月からジムに行くことにしました(^ω^)

ラーメンにドクターストップがかかる前になんとかしないとw

ちなみにこってり派です。辛いのも好きです。

岐阜はベトコンラーメンが名物(?!)なので、岐阜に来たときには是非食してみて下さい(^ω^)

ということで、本日は、

・ドリアン
・上がらず

の2本立てです!!


★ドリアン

発動後の目標の1つとして、サイロの1ページ目をドリアンで埋めることがありました。

その目標ですが・・・


画像1


無事埋めることができました\(^o^)/

常連さんにオートサイロを借り、薬のめんどうな作業を省けたおかげです(^ω^)

1回のサイロで1200ギニーくらい使ったので、10万ギニー以上無くなってしまいましたが・・・

むしろこれくらいしないとだめなのかもしれませんねw

でも、今のところ使い道はありませんw

そういえば、サイロってシーズン2に持ち越し可能でしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。


★上がらず

厩舎6頭のうち、1頭は漬け続けてます。

理由は勝ち漬けするため。なかなか勝ってくれないんですw

今日、漬け終わったので生産すると・・・

条件戦21131・・・早速こけてるやん!!

以前ならこのまま漬けて、再度2歳勝ちを狙うところですが、めんどくさいのでNHKに。

NHK 2.7 (2.946)

上上あるかないかですよね(^ω^)

SSあるはずなんですけどね(^ω^)

ちゃんとサイロ漬けしたんですけどね(^ω^)

・・・

なんとか3着を確保できたので、とりあえず漬けます。


ちなみにうちはシーズン2の入荷時期は未定です。

セガ系列ではないので他店よりは遅めだと思います。

とりあえずそれまでは発動しません。

シーズン2になったらもちろん発動しますが、すぐにはしない予定ですw

みんなの様子を見ながらにしますw

殿堂馬レース復活してほしいなー!!


ノシ

【スタホ】限界オッズ

こんばんは\(^o^)/

最近やることがほんとになくて、週一行くか行かないかになってしまいました。

仮に行ってもベットして速攻無くなって終わり・・・負の連鎖です。

そう思うと、サイロしてた頃は漬けてばっかで面白くないと思ってましたが、むしろサイロで素質の上がりを体感していた方が面白かった気がします。

シーズン2までは超マターリプレイとなりそうです。

ということで、本日は、

・限界オッズ

についてです!!


★限界オッズ

急に限界オッズが気になったのでまとめてみました。

PO90での3歳路線初戦オッズです。

200枚G2:1.2
400枚G1:1.8
500枚G1:1.8
700枚G1:1.9
1000枚G1:1.9

これ以上出た方いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみにSWBCはWSWSWの5連勝状態で1.5倍です。


最後に、モブキャスト系のゲームの紹介です。

毎度のごとく、招待キャンペーンやっていますので、よろしければ招待されてください!!

すべて実名です。特にモバサカをやってたおかげで、コンフェデなどすごく楽しめましたw

よろしければどうぞw

モバダビ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=12

モバサカ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=7

モバプロ
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=4f45813e3fc49750050ca8baa14e8137&gid=1


ノシ

【スタホ】週一ペース

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・週一ペース

の1本立てです!!


★週一ペース

まず、なかなか更新できず、すみません。

理由はスタホが週一ペースになったことですね。

しかもその週一のスタホで厩舎に大した動きもなく、正直いいネタがありませんw

唯一あったとすれば、皐月1.8③を勝ち漬けにすべく、ダービーに出走。

1.9倍でSS確認するも2着・・・

再度勝ち漬けにすべく、サイロ漬けしております。

ここのサイロ漬けはリンゴ~メロン、生産はC馬回しです。

勝つまで繰り返そうと思うので、気付いたら20万くらいインしてるとかありえそうで怖いですw

馬券は1.5万円で30000クレを購入し、現在200000クレまで増えました。

確変状態に突入したらしく、5レース連続で2~3万クレずつ増えた時期がありましたのでそのおかげですw


今後はとりあえずこの残クレでベットを楽しむ予定です。

本当はシーズン2までとっておきたいんですが・・・

ベット魂に火がついている状態なので、やめられないとまらないですねw

残クレがあるので週一ペースよりは増えると思いますので、ネタを探して更新できたらなと思っています。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ