2013年09月

【スタホ】発動させようかどうか

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・発動させようかどうか
・結局Wに

の2本立てです!!


★発動させようかどうか

遂にサブで発動に挑戦しました!!

あ、サブは自家製同士の生産で取り組んでいます(^ω^)

サイロも帰りに買って、次回ログイン時の1つのみ。基本酒漬けです。

さてさて、その発動馬ですが、

PO82で(2歳①→英ダ2.0)×(条件負→NHK2.7)で、英ダは被ってたのでギリ届くかな、と。


しかーし!!


平均でした・・・

堅実を確認して漬けを進めてましたが、1行見間違えてたみたいですw

ですがなぜかチャレンジ精神が目覚め、生産することに!!


しかーし!!


条件戦負け・・・なんてこったい!!

漬けようかかなり迷いましたが、ここまで頑張ってきた思いが走らせたい思いに変わり、とりあえず出してみることに。

NHK 2.5 単独

主戦では見たことない数字なのでかなり期待してしまいましたが、どうでしょう?

PO82なのでSSないっぽいですかね・・・

結果は2着。黄権ゲット。

なおさら迷います。

1着なら迷わずW行きますし、3着なら漬けてました。なのに2着て。

・・・

えええーい!!いってやれーい!!


★結局Wに

出しました。同クールのWBCCに。

WBCC 4.4 ノット単独

これ、実は赤権なんですよ。

赤権で4.4ならかなり強いのでは?青1権の4.1、黄権なら4.2~4.3程度?

結果は・・・

レインボー!!
船なし・・・
鐘なし・・・
見せ場なし・・・

で3着でしたw

ちゅーーーとはんぱやなーーー!!

黄権が残ってるだけにまたまた迷います。

この後は走らせてません。サブの常連にどれくらいの素質かを確認してから決めます。SSなければ漬けます。

サブ第一発目は失敗に終わりそうですw


この発動馬を生産したおかげで、厩舎がかなりしょぼくなりましたw

やはり新規だとこの点がきついですね・・・

今後もサブでサイロの予定はないので、常連さんがいるときに行って、お互いパートナーシステムで酒注ぎ合いますw


ノシ

【スタホ】厩舎状況9/16

こんばんは\(^o^)/

レジェンドの関係でなかなか更新できませんでした。

今日は仕事で行けず、厩舎が更新されましたので、日記も更新します。

ということで、本日は、

・厩舎状況(主戦)
・厩舎状況(サブ)

の2本立てです!!


★厩舎状況(主戦)

主戦の厩舎状況です。

PO88(標準)
① 遊び馬(怪物中付近)
② 怪物中下(2歳①→皐月3.0①→WBCT4.7①)
③ 怪物中中(条件戦負→桜花2.9②)
④ 怪物上上(2歳①→NHK2.9⑦)
⑤ 発動馬(条件戦負→オークス2.7①→WBCT4.4⑥)
⑥ 怪物上上(2歳①→皐月1.9⑤)

全体的にかなり落ちました。

なんせ発動馬が全く走りませんし、上上から全く上がらない。

他の厩舎が走りまくってるので、今はやるべき時ではなさそうですw

主戦はサイロ中心なので、ちびちび上げようかと思っています(^ω^)


★厩舎状況(サブ)

サブの厩舎状況です。

PO82
① 怪物中下(初代からトレセン漬け11代目)
② 怪物中中(2歳①→秋華1.9⑦)
③ サラ
④ 怪物上下(2歳①→英ダ2.0①)
⑤ 怪物中上(条件戦負→NHK2.6③)
⑥ 初代

徐々に上がってきております。(PO82での素質判定が曖昧なので、かなり異なっているかもしれません。)

主戦とは違う育成方法で、ベット餌・スロット餌メイン、自家製×自家製で取り組んでいます。

サイロは帰るときに1つ買うのみです。

やはり自家製×自家製は上がりが早いですね。スタホ2時代を思い出しました。

ベット餌もパートナーがいる時は大体万枚メイクなので、ワイン以上が2個出る状態。

新参者なので知り合いがあまりいないのがパートナーシステムの難点ですねw

なんとかしてパートナーになっていただこうと企んでおりますw


今後の進め方ですが、主戦でも自家製×自家製を視野に入れています。

主戦の常連さんもC馬回し派ですが、私と同じく上上からの上がりに疑問をもたれてるようです。

店内殿堂馬ランキングの上位は自家製×自家製ばかりですし、C馬回しの限界が来たかな、と感じております。

さすがにシーズン1みたく、うまくはいきませんねw

対してサブは上がりが体感できてますし(ゼロからスタートしていることもあるかもしれませんがw)、より自家製×自家製の魅力に翻弄されています(^ω^)


とりあえずの目標は、サブでの発動です。


ノシ

【スタホ】ナイスシステム(^ω^)

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・SSなくても
・プレイスタイル

の2本立てです!!


★SSなくても

発動馬を走らせてきました。前回まで、

01 NHK2.7①
02 WBCT4.5②
03 SWBC5.0①
04 WBCT1.3①

で終わっておりました。

SSないことが確定してますが、前回の日記の理由により継続して走らせています。

本日も走らせましたので、その結果を。

05 SWBC3.0⑥
06 WBCM1.8②
07 SWBC3.2①
08 WBCM1.3①

15200枚
ALL:8-3-0-1
SWBC:2-0-0-1 WBC:2-2-0-0

引き続き走ってくれています(^ω^)

本日初戦のSを負けたのでかなり嫌な予感がしましたが、次走の赤権Wで無事連対。

なんですが、実は、SSもないやつにドリアンなんかあげてたまるかっ!!

と思い、ドバイ→Wの予定だったんです。

しかし・・・

ログアウト時にレジェンドが弥生賞に出走→阪神大賞典でログイン→払い出し画面表示→ドバイ登録できず・・・

なんてこったい!!

それも弥生負けて0枚やし・・・よくね?払い出しないんやったらその画面挟まんくてよくね?

と思いながらも結果オーライで逆に感謝です(^ω^)ナイスシステム(^ω^)

(この時は2013年度のCランクのアドマイヤオーラをダブルでレンタルし、無事完走)

上上~上下なのにこんなに走ってくれると、SSを作る意味を考えてしまいますね。

素質の有難さは後々感じるんでしょうけどねw


★プレイスタイル

完全に変わりました。

以前はベットベットベット・・・でしたが、サイロオンリーのスタイルに変更しました。

あ、レジェンドもやってますwレジェンドとサイロのみです。

ベットは近くにある別店舗でプレイすることにしましたw

わざわざ高い店でベットしなくてもいいかなと思い、

主戦→サイロ、サブ→酒漬け

で育成しようと思っています(^ω^)

特にサブは主戦から一緒に参戦したハードベッター組とパートナー組んでるので、サイロより効率よく漬けれている気がしますw

早く発動させたいです(^ω^)


ノシ

【スタホ】発動させました

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・発動させました

についてです!!


★発動させました

シーズン2第2弾を発動させました。

シーズン1に引き続き、★3でのC馬回し、スイカ以上のサイロ漬けを徹底してますが、

上上~上中を行ったり来たりでなかなか上がりません。

しかしここで1頭可能性のある馬ができ、発動させることにしました!!

その現状です。


牡 ゾーン 条件戦負け Sコメ

(PO88~89 ※標準)

01 NHK2.7①
02 WBCT4.5②
03 SWBC5.0①
04 WBCT1.3①


はい、SSありませんでした\(^o^)/オワタ

条件戦負け2.7は限界オッズだと認識し、W使いましたが、予想よりも悪い。

予想では4.3は欲しかったですけどね。

その語のSも黄券で5.0なので確実にSSありません。推定上中です。

しかし、Sを勝利してくれたので、試験的に走らせることにしました!!

最近は漬けてばかりいたので(インしてばかりいたので)、流れを変えるためにも積極的にアウトしてみることにしました。

現時点では順調に走ってくれていますし、特に今回は恩恵の威力がすごいと聞いてますので、このまま連対し続けてくれれば、前回のSS発動馬は更新できるかもしれません(^ω^)

これで他の馬の流れが変わってくれるといいんですが・・・

500G1であれば条件戦負けの2.7でSS~上上と認識していますが、400G1だと上上~上中(上下)みたいですね。

ということは2.6が出るということでしょうか?経験された方いらっしゃいましたらご教授願います!!


また、レジェンドの情報の提供、ありがとうございます。

みなさんのおかげで作成当初よりかなり埋まりました。

昨日、ディープブリランテで日本ダービー→WBCCが確認できましたので、追加しました。

やっと自分のレジェンドで貢献できましたよw

今後もよろしくお願いします。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ