2013年10月

【スタホ】ヒシアマゾン(ダブル)結果

こんばんは\(^o^)/

まずは余談ですが・・・本日、ナゴヤドームに行ってきました!!

AKBの握手会です!!

初参加してきましたが・・・圧倒されましたw

優子ネ申。

ということで本日は、

・ヒシアマゾン(ダブル)結果
・サイロの振り分け:水コメ

についてです!!


★ヒシアマゾン(ダブル)結果

以前紹介しましたヒシアマゾンの結果です。

01 桜花②
02 NHK①
03 オークス①
04 WBCC①
05 ローズS①
06 秋華①
07 エリ女①
08 有馬④
09 SWBC⑨

完走ボーナス6000枚+獲得賞金7160枚+EXミッション9000枚=22160枚

でした!!

エリ女まで順調だったんですが・・・有馬でエネルギー切れしたみたいですw

調教はすべて堅実、飼葉はすべてレース餌です。

もちろん撫でてますw

ダブルはEXミッションもダブルになるのがいいですよね!!なかなか出ませんけどw

今回は4500枚のダブルで9000枚。十分すぎます。

毎回こんな感じでうまくいってくれればいいですが・・・ダメな時があるからいい時があるんですよねw

ちなみに完走率は35%くらいです(^ω^)


★サイロの振り分け:水コメ

私が実践している水コメの振り分けです。

3313(6646)→3223(6446)

かなり薬使ってますけどねw

結構ドリアン出ます。ただプレーヤーによって偏りがあるみたく、同設定の常連さんはリンゴばかりとか・・・

最近設定が変わったという話もありますし、少しいじりながら調整してみます(^ω^)


ノシ

【スタホ】プレミア結果

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・プレミア結果
・レジェンドが

の2本立てです!!


★プレミア結果

先日、第10回プレミアカップの決勝に挑んでまいりました!!

初決勝なので、非常に楽しみにしてました。

結果は・・・

1R 14着
2R 14着
3R 14着
4R 3着
5R 6着

10位(24ポイント)

でしたw

いやー、全くの見せ場なし。3Rまで後ろから1着という結果に見ててかなり笑えましたw

でもやはり自分たちのチームが出てるとプレミアも面白いですね(^ω^)

また決勝に進めるよう、殿堂馬作成に励みますw


★レジェンドが

久々にレジェンド走ってます。

というか、今までで一番走ってます。

ヒシアマゾンをダブルで借り、途中経過です。


画像1



W勝ちました!!

シーザリオ以来の2勝目ですw

このまま行けばSに挑めるということですよ。

しかし次走は裏レースのローズS。

がっつり飛ばされそうな予感大です。

祈りを込めてログアウトしておきましたw

乞うご期待!?


ノシ

【スタホ】プレミア決勝

こんばんは\(^o^)/

本日は1つのみ、

・プレミア決勝

についてです!!


★プレミア決勝

初進出です!!

現在S級で、1次5位、2次5位でギリギリの通過ですw

私はハンバーガー号(48610枚)で5Rに登録しています。

距離適性は合っているので、私の馬より稼いでいる方より人気はあるみたいです。

そして、なんと3Rにはシーズン1の殿堂馬1位の方が・・・

一緒に戦えるなんて光栄すぎます!!

私のチームは人気薄なので、気持ちはかなり楽ですw

レースを面白くしてくれることを期待してます(^ω^)

WIN5もがっつり買ったので、5点当てて5万枚ゲットしてやります!!


ノシ

【スタホ】プラチナスクラッチ②

こんにちは\(^o^)/

まずは余談を。スタホは関係ありません。

先日、月を撮りました(^ω^)

画像5

あるイベントで望遠鏡越しに撮ったものです。アップにするとクレーターとかもしっかり写っていて、見てて飽きないですw

天体系は全く詳しくないですが、見るのは好きです。

何やら11月末にはアイソン彗星とやらが見れるとか見れないとか。

まだ彗星は見たことがないので、是非見たいと思っています。みなさんも是非\(^o^)/


ということで、本日は、

・プラチナスクラッチ②

についてです!!


★プラチナスクラッチ②

第2弾です。

前回(第1弾)は禁断の果実という飼葉でした。

所謂ハズレですよねコレ。効果も目に見えて分かりませんし・・・

ということでリベンジ決行!!

画像1


むむむ。


画像2


むむむむむ!!!!!


画像3


キターーーーーー!!!!!!


念願の壁紙ゲットですよ!!!!!


その壁紙がこちら!!!!!


画像4


絵画チックな感じでした。少しイメージと違いましたね。

他の常連さんも次々と壁紙をゲットされてますが、なぜか皆さんダーレーからなんですよね。

順番があるのかしら・・・

またSPが貯まってきてるので、近々第3弾を開催します(^ω^)


ノシ

【スタホ】発動馬の状況10/10(オテンキオネエサン)

こんばんは\(^o^)/

本日は、

・発動馬の状況(オテンキオネエサン)

です!!


★発動馬の状況(オテンキオネエサン)

現在発動馬は3頭います。その内の1頭です。


牝 オテンキオネエサン 条件戦負け 距離適性不明

(PO88)
01 オークス2.7①
02 WBCT4.4⑥
03 WBCM4.3①
04 SWBC4.3④
05 ドバイ1.2①
06 WBCM2.1③
07 WBCS2.1②
08 SWBC4.1③
09 WBCM1.7①
10 SWBC3.7②
11 WBCT1.3③
12 WBCM1.4①
13 SWBC3.2③
14 WBCC1.5①
15 SWBC3.4④
16 ドバイ2.3①
17 WBCM1.4①
18 SWBC3.8⑥
19 ドバイ2.4②
20 WBCS3.5⑥
21 WBCT3.2②
22 SWBC5.3⑤
23 ドバイ1.3①
24 WBCS3.1①
25 SWBC4.3①(S初勝利・・・)
26 WBCT1.5①(WBC完全制覇)

26850枚
ALL:15-5-4-6
SWBC:1-1-2-4
WBC:7-2-2-2
残37週


なんだかんだで完全制覇しましたw

S初勝利まで相当時間がかかりましたが、その後のWも勝ってくれてWBC完全制覇。

急に走りだし、地味に王道中です。

目標は3万としておりますので、残り3150枚。

次走はSなので、これ勝てば目標達成。

厩舎自体走り出してきてるので、この流れであれば勝てそうな予感がします(^ω^)

そしてこの馬、月毛なんです!!

なのでいつか走ってくれるだろうと願ってました。25戦目にして叶ったみたいですw

そろそろ枯れ始めることなので、Sの着恩恵はかなり大きいです(^ω^)


実はもう1頭走らせてる馬がいまして、そっちの方が走ってます。

成績だけ言うと、13-0-0-2です。

こちらも後日紹介させていただきます(^ω^)


ノシ

【スタホ】今日の小ネタ20131009

おはようございます\(^o^)/

本日は、

・本日の小ネタ20131009
・最近の発動状況

です!!


★本日の小ネタ20131009

レジェンドの話です。

以前にナリブーたちの勇姿をお見せいたしました。

そんなナリブーたちのおかげで、こんな出来事もありました。

画像2

画像3


スマートファルコン:13360枚
ゴールドシップ:11680枚


完走してくれました\(^o^)/

スマートファルコンはEXが2000×2で4000枚。これ5000枚だったらダブルで10000枚てことですよね。

夢があるぜ。

レジェンドが完走するときは毎レース走ってくれますね。両方ともすべて複勝圏内でした。


★最近の発動状況

現在1枚のカードで3頭発動させています。

うち1頭はPO88皐月1.8①で待機中です。

残り2頭のうち、1頭は走りそうな感じです。

G1→W→S→Wと4連勝中です。近況はレジェンドとの関係でうまく合えば紹介させてください。


ノシ

【スタホ】今日の小ネタ20131007

おはようございます\(^o^)/

凱旋門、残念でした。

個人的にはダービーでお世話になったキズナを応援していまして、コーナー曲がった辺りからジワジワきてたのでコレいったな!と思いましたがその後伸びず4着。

オルフェも残念でした。1、2番人気だっただけに余計に残念です。

ただ、キズナは来年もと武氏が言ってるみたいなので、斤量はガッツリ増えますが、来年の楽しみの一つとして心に留めておきます。

さて、本日は、

・本日の小ネタ20131007

です!


★本日の小ネタ20131007

今日はHGPの話です。

仲の良い常連さんが、こんなの出してました。

画像3


なんと1.3倍!(PO88)

予選全勝、さらには一発調教で大成功。

もちろん勝ってましたw

(私はボロ負け且つ調教大失敗で150倍でしたwですがなんと2着w)

一発調教は私からのリクエストで、快く承諾してくれました!アリガタス。


最近は色々な発見があり、違う方向で楽しんでますw

ちなみに発動馬はSSはあるものの全く走ってないです。こちらをどうにかせにゃいかんですね。


ノシ

【スタホ】今日の小ネタ20131005

こんばんは\(^o^)/

本日は手短に・・・

・今日の小ネタ20131005

です!!


★今日の小ネタ20131005

小ネタというよりか、私からしたら大ネタですよコレ。

レジェンドの話です。

久しぶりに最新世代以外をレジェンドでレンタルできることになり、嬉しさもあってナリタブライアンとエルコンドルパサーをダブルでレンタル(^ω^)

その結果がこちら(^ω^)


画像2

画像4


テラヤバフィスですよwww

2頭合計で13000枚ほど使って、リターンが620枚。

約12000枚のマイナス。

弥生賞と毎日杯のラリーを埋めてくれたので、1ラリー6000枚。

お高い買い物でしたw


せめて次回のレジェンドレンタル時期までは生きててほしいものです。


ノシ

【スタホ】プラチナスクラッチ①

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・プラチナスクラッチ①

です!


★プラチナスクラッチ①

シーズン2からスクラッチという機能ができまして、毎回無料のスクラッチはやってました。

なんとスクラッチで新しい壁紙が手に入るとか?!

壁紙マニアとしては欲しすぎるアイテム。

よって、可能性が高そうなプラチナスクラッチ実行!!!

画像3


こ、これがプラチナスクラッチかっ!!!

まぶしいぜ。

恐る恐る削ってみると・・・

画像4


ききき禁断の果実キターーーー!!!!

って、何?

禁断の果実って、何?

とりあえずあげてみました。

画像5


なんと0枚であげれます!

コメントは撮り忘れましたが、エデンがどうとか禁断っぽいこと書いてありました。

効果はよく分からず。

なんだか騙された感満載です。


リベンジします。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ