2013年12月

【スタホ】今年最後のスタホ

こんにちは\(^o^)/

今年最後のスタホに行ってきました。

その最後のスタホでなんと・・・

画像1


PO88(標準PO)で1.7出ました!!!!

それも短距離専門w

初めてだったので嬉しかったですw

いい終わり方ができました\(^o^)/


今年も大変お世話になりました。

このブログを通じて色々な方と出会い、勉強させていただきました。ありがとうございます。

来年もスタホは続けます!

なので来年もよろしくおねがいします!

ノシ

【スタホ】チームトレセン

こんにちは\(^o^)/

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・

過去に比べて更新回数、更新頻度が悪くなってます。訪問してくださる皆様、すみません。

先日久しぶりに行ったらチームトレセンとやらが新設されてましたので、その感想を書こうと思います。

(すでにいろんな方が書かれていると思いますが、私も書きたくなったので書きますw)


まずはチームトレセンのイメージ。


画像4


画像5


あんましシステムはよく分かってないですw

ただ、やっとSHの使い道ができたなって感じで嬉しいです(^ω^)

しかし1日20000SHしか入れれないとか・・・レベルが上がれば限度も拡張されるのかな??

とりあえず入れてみようと思い、ボタンを長押しし、SHを20000まで・・・

と思ったら長押し不可能!!!!

そんなことありますか!!!!

仕方なく連打しましたよ。1回100SHなので200回連打しましたよ。

これ改善してほしいですね。長押し可に。

んでどんだけ上がるんかなと思ったら全く上がらんのね!!常連さんの話によるとその日は上がらず、後日(次の日??)に上がるとか。次行ったらえらいことになっとったりして(^ω^)


あとボタン配置ね。チームトレセンが追加されたことで若干位置がズレました。

毎回トレセン行っちゃうんですけど!!

常連さんも同じこと言ってて、慣れってすごいねみたいな結論になりましたw

拡張されたらかなり使えそうな感じがしますので楽しみです\(^o^)/


最後に・・・ランプ厩舎の詳細を画像にて。

画像1

レジェンドの完走率が40%になりました!!

常連さんと比較しても高いほうでした(^ω^)

特別なことはやってないつもりですが・・・

50%目指して頑張りますw


ノシ

【スタホ】赤権当選について

こんにちは\(^o^)/

最近プレイ時間が減りつつあります。

厩舎としましては発動馬が3頭、2歳G1が勝てないSSが2頭、遊び馬が1頭という状況。

調教は3頭のみなので、遊び馬にも比較的いい飼葉を与えているおかげで、

遊び馬にも関わらず怪物上はありますw

遊び馬はW以上に出さず、G3、G2がメインですので、素質ががっつり削られることもなく、いい感じに遊べてます(^ω^)

と、現在のプレイ状況はこの辺にしまして、本日は、

・赤権当選について

についてです!!


★赤権当選について

先日、コメントをいただいた方の中に、

「2歳G1勝ち状態での赤権当選はどうなんだろう」

とのコメントをいただきました。

まず、赤権当選についてですが、

①W青権保持状態での当選はなく
②W青権を獲得したときにW赤権は消滅する

と考えております。

この考え方によると、2歳G1勝ち漬けでの赤権による素質アップはゼロなのでは、と考えます。

・・・今更かもしれませんがw

もちろん2歳G1勝ちに関わらず、3歳G1勝ちも同じです。

ただ、W勝利状態であれば(Wに出走した時点で)Wの青権は消滅しますので、この状態で漬ければ勝ち漬け&赤権による素質UPは期待できるでしょう。

着恩恵による素質UPと赤権による素質UPの効果の違いを把握していないため、どちらが効果的かははっきりわかりませんが、検証できたらしてみたいと思っています。

とりあえず2歳G1未出走でのサイロ漬けに挑戦しようと思います。

できればマンゴー以上で赤権の出現率を上げたいところですが、マンゴー不足により、スイカ・メロンを中心に行います。

そのためにも冒頭で紹介した馬たちをなんとかしないと行けません・・・


よって今日、行くことにしますw


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ