2014年02月

【スタホ】レジェンド最新世代更新

こんばんは\(^o^)/

スマホからです。現在プレイ中です。

レジェンド最新世代が更新されてますね!!

Aランク
ジェンティルドンナ
ホッコータルマエ
トーセンラー

Bランク
プレイアンドリアル
ハープスター
ハクサンムーン
ダノンシャーク
ダイワマッジョーレ

Aランクにトーセンラーですかwww作成者の趣味が反映されてる感じがしますwww


そんな中、私は3歳の2頭を昨日、今日とで借りました。

まずは昨日借りたプレイアンドリアル。

画像3

完走してました\(^o^)/

WBCTに出走したみたいですね。ということは日ダ①か菊花①が条件みたいです。


次に、今借りてますハープスター。

画像4

オークスでWBCCの権利を得ることができます。オークスはプレイヤーなしで1.7倍の1番人気なので期待できます。

そのWBCCはこちら。

画像5

おー、ナリタブライアン!レジェンドにWにお疲れ様ですw

レジェンドにいるなら他の代にしてほしかったですねw

そしてこのWBCCの結果は・・・

画像6

怒涛の追い込みで勝ってしまいました\(^o^)/

ダブルで借りてるので4000枚げとー。

その後のローズSも勝ち(1.2倍、条件1着)、次走は秋華賞です。この結果は後日の日記にて\(^o^)/

ちなみにジェンティルドンナはヴィクトリアM①でWBCCです。


ノシ

【スタホ】厩舎状況2/26

こんにちは\(^o^)/

毎度の久々更新です。

連対率100%の発動馬ですが、遂に途絶えました。

詳細は下に書きますが、黄権S2.4で4着でした。

レインボーの無演出。納得ができます・・・だけど悔しい!!

ということで本日は(本日も?!)

・厩舎状況2/26

です!!


★厩舎状況2/26

① 遊び馬

② 発動馬:レインボウスター

  01 日ダ2.3①
  02 WBCC3.9①
  03 SWBC4.2①
  04 WBCM1.2②
  05 SWBC3.2①
  06 WBCT1.2①
  07 SWBC2.0①
  08 WBCM1.2①
  09 SWBC1.9②
  10 WBCS1.3①
  11 SWBC2.4④
  12 WBCC1.4①

  13-2-0-1 27700枚 残84週
  
③ SS(2歳条件戦負け→秋華2.6①) ※サイロ漬け中

④ 発動馬:チャンカパーナ

  01 皐月1.7①
  02 WBCC3.8②
  03 SWBC4.5②
  04 SWBC3.5②
  05 WBCS1.2③
  06 WBCC1.7①
  07 SWBC2.8①
  08 WBCS1.2②
  09 SWBC2.9②
  10 WBCM1.3①
  11 SWBC2.3④
  12 WBCS1.8①
  13 SWBC2.9①
  14 WBCT1.3②
  15 SWBC3.0①
  16 WBCT1.7①

  17 SWBC2.0③
  18 WBCT1.4①
  19 SWBC2.4①
  20 WBCT1.6②

  14-7-2-1 35750枚 残57週
 
⑤ 怪物上上(2歳①→菊花1.9)

⑥ 4代目

画像1


画像7


こんな感じです(^ω^)

③の条件戦負け2.6は初めて見ました。

条件戦を負けてしまい、漬けるつもりで週を使っていたので、秋華は勝ちましたがこのまま漬けています。少しもったいないような気もしますが・・・

今は2頭発動馬がおり、厩舎的にも余裕があるので、次回の発動馬として待機させようと思います。

⑤は久しぶりの自家製配合でしたが・・・うまくはいきませんね。


発動馬は両馬共に5万超えを狙える位置にいますので、なんとか頑張ってほしいものです。


ノシ

【スタホ】厩舎状況2/12

こんばんは\(^o^)/

またもや久々の更新になってしまいました。

プレイ回数は以前より多くなりましたが、去年に比べると減ってますね。

理由は前回の日記を参照くださいw

それはそうと、全国では10万超えの殿堂馬が登場しましたね。

自分が一番最初にやってやろうと思っていましたが・・・すごすぎます。

それも11万稼いでるという。全国3位の方も同じ店舗ですし、すばらしい店舗ですね。

さてさて本日は、

・厩舎状況2/12

です!!


★厩舎状況2/12

発動中の1頭(④)については戦績も載せてみます。

① 遊び馬

② 発動馬:レインボウスター

③ SS(2歳③→オークス2.2②)

④ 発動馬:チャンカパーナ

  01 皐月1.7①
  02 WBCC3.8②
  03 SWBC4.5②
  04 SWBC3.5②
  05 WBCS1.2③
  06 WBCC1.7①
  07 SWBC2.8①
  08 WBCS1.2②
  09 SWBC2.9②
  10 WBCM1.3①
  11 SWBC2.3④
  12 WBCS1.8①
  13 SWBC2.9①
  14 WBCT1.3②
  15 SWBC3.0①
  16 WBCT1.7①

  12-6-1-1 28100枚 残69週
 
⑤ 発動終了馬:ユズ

  21-5-4-12 45150枚

⑥ 怪物上上(推定)


こんな感じです(^ω^)

発動馬は2頭いまして、両方とも走ってくれています。

②の戦績を載せない理由は・・・未だ3着以下のない、連対率100%だからですw

着外を喰らったら載せますwちなみに条件戦含めずにまだ8戦ですw

もしこのまま着外を喰らわなかったら・・・全国ランキング100位までには載れるかもです(^ω^)

シーズン2で5万も稼いだことない私にとっては夢のまた夢ですけどねw


今後の予定としましては、⑤と⑥をくっつけて発動させようかと思っています。

久々の自家製発動です。シーズン2では初ですね。

ちなみに今の発動馬はC馬回しです。

発動馬については焦らずゆっくり走らせますw


ノシ

【スタホ】シーズンⅢ

こんにちは\(^o^)/

ご無沙汰しております。

ここ最近2週間で1回しかプレイしておりませんw

理由としましては、発動馬を単独で出走させたい思いが強すぎて、なかなか出せない状況が続いたことによるやる気低下ですw

うちは12台ありまして、3時間交代制。小学生以下は1.5時間。

3時間後に予約がいなければ自動更新。また3時間延長されます。

最近プレイヤーがかなり多くなりまして、休日は開店30分後には10人の予約が入ることもw

Wは5頭、Sは3頭は平均して出てくる感じです。

こんなこと1年前では考えれなかったんですけど・・・なかなか単独では出走できない状況が続いております。

拘りすぎるとなかなか進めないのでダメなんですけどね。発動馬が10戦9勝の王道中のため、シビアになっていますw


それはそうと、スタホネットにシーズンⅢの情報が掲載されていましたね!!

なにやら殿堂馬レースが復活するとか!!(名前は忘れましたw)

勝利すると次走も出走確定みたく、連勝することでいいことがあるとかないとか。

殿堂馬レースはスタホの楽しみの1つでしたし、とても嬉しいです!!

スタホ2時代、店舗1位の殿堂馬に1度も勝てなかったのを思い出しますw

ということは、プレミアで殿堂馬を使いすぎるとシーズンⅢで使えなくなるということ・・・?!


プレミアで使い切っても、残しておいたほうがよさそうですね(^ω^)


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ