2014年04月

【スタホ】チャンカパーナ終了

こんばんは\(^o^)/

大変お久しぶりです。

日記はたまに更新してましたが、アイテムの一覧のみ・・・

Junkie'sClubが更新されたことで、アイテム収集を始めました。

ただ難しすぎる・・・クラシック3冠とか今までスタホやってきて1度も経験ないですしw

そしてスタホ2でしか獲得できないアイテムがある??みたいで、出現率を100%にできないんじゃないかという不安もw

その前に厩舎レベル270がほぼほぼ無理ですけどねwww

さて、今回は、

・チャンカパーナ終了
・桜花賞予想

についてです!!ちょっと長いですw


★チャンカパーナ終了

今日までに紹介させていただきましたチャンカパーナ号ですが、発動終了しました。

前回までの戦績はこちら。

  30 SWBC2.7①
  31 WBCT1.2①
  32 SWBC2.1①
  33 WBCT1.4①
  34 SWBC1.9③

 23-9-3-3 65000枚 残11週

Sで3着を取り、無事(?!)店舗1位となることができました。

あとは7万枚を目指すのみ。

とりあえずWとSに出走。

  35 WBCT1.8①
  36 SWBC3.3③

 24-9-4-3 67250枚 残り5週

Sに勝てず、7万枚はお預け・・・

お預けというか、残り5週。5週で2750枚。

つらいw

よって1枚でも多く稼ぐべく、必殺のアリマターフスーパーで7万枚に挑戦することに!!

まずは有馬記念。W黄権を持っていないため、ここ勝たないとそもそも終了なんですよねw

  37 有馬記念2.4

なんとP馬と被って割れてしまいましたw嫌な予感・・・

結果は・・・

ルーラーシップにハナ差やられて2着\(^o^)/オワタ

ここはWBCTの赤権出走に賭けるしかない。

恐る恐る画面を切り替えると・・・なんと・・・赤権が・・・

きてましたw

敗者復活戦ですよw有馬でドリアンあげといてよかったですw

そしてそのWBCT。

  38 WBCT4.3

さすがにつらいですね。短評は「特招でも」。かなり久しぶりに見ましたw

結果は・・・

ラスト400を爆走してくれてなんと1着!!

2000枚加算し、69450枚。

まさかの7万チャンス復活www

ここはさすがに勝てると思ってなかったです(^ω^)久々に嬉しかったですねw

7万枚まで残り550枚。S2着以内で達成するという大チャンス到来。

この流れでいけそうな気がして、かなり緊張しましたw

  39 SWBC7.7

馬には3連闘してもらって申し訳ないですが・・・ここは絶対7万超えてほしい!!

モーリアロー以来のドキドキ感の中、いざ出走!!

発走ランプレインボー!!

シャチなし・・・

汽笛あり・・・

電車あり!!!!

これキタでしょ!!!!

画面が切り替わることに動き出す!!あがるあがる!!確実に勝つペース!!

ラスト100で先頭に立ち、1着!!!!

他のP馬がねwww

自馬はというと、追い込みのくせに追い込めず8着www

どーなってんですかこれwwwレインボーやったやないですかwwwもしかしてレインボーじゃなかったのかなwww

ということで、1枚も加算できず、69450枚で終了。

7万枚には届きませんでした。残念。


残念ではありますけど、この馬は皐月1.7であることもあり、かなり大事に出走させてきたので、結構満足してます。

最後に見せ場を作ってくれましたしね(Sじゃないですよ、Wですよ)

後日、全戦績を紹介したいと思います。

応援くださった方々、ありがとうございました。


★桜花賞予想

◎ ハープスター
○ アドマイヤビジン、ベルカント
▲ マーブルカテドラル、ヌーヴォレコルト

外枠ばかりになってしまいましたw


ノシ 

【スタホ】欲しいアイテム一覧(メンコ)

【株券マスター】
出現条件:
SH2で株券の出現数が180種類以上(デフォルト株券&NETアイテムを含まない)

【廐舎アイテムコレクター】
出現条件:
SH2で廐舎アイテムの出現率が90%以上(デフォルト株券&NETアイテムを含まない)

【王冠】
出現条件:
同一馬で皐月賞と東京優駿と菊花賞勝利

【帝王】
出現条件:
同一馬で天皇賞(春)と天皇賞(秋)勝利

【king(青)】
出現条件:
3歳牡馬でWBC(SWBCを含まない)2種勝利

【こいのぼり】
出現条件:
同一馬で皐月賞とNHKマイルCと東京優駿と菊花賞勝利

【チェック柄パターン(薄紫と白)】
出現条件:
廐舎Lv.210以上

【チェック柄パターン(紫と白)】
出現条件:
廐舎Lv.220以上

【チェック柄パターン(茶と白)】
出現条件:
廐舎Lv.230以上

【チェック柄パターン(海老茶と白)】
出現条件:
廐舎Lv.240以上

【チェック柄パターン(灰と黒)】
出現条件:
廐舎Lv.250以上

【チェック柄パターン(黒と白)】
出現条件:
廐舎Lv.260以上

【チェック柄パターン(銀と白)】
出現条件:
廐舎Lv.270以上

【チェック柄パターン(金と白)】
出現条件:
廐舎Lv.280以上

【漢字「雷神」】
出現条件:
天候:雨でメンコ「稲妻」を装備した状態でGI(WBCを含む)勝利

【漢字「逃亡者」】
出現条件:
大逃げ脚質の白毛馬でSWBC勝利

【漢字「軍神」】
出現条件:
栗毛の牡馬でフェブラリーSと帝王賞勝利

【アメリカ】
出現条件:
サンデーサイレンス産駒でWBC SPRINT出走

【エジプト】
出現条件:
ゴドルフィンバルブ産駒でWBC MILE出走

【アイルランド】
出現条件:
ガリレオ産駒で重賞勝利

【漢字「天馬」】
出現条件:
テスコボーイ産駒の鹿毛の牡馬で有馬記念勝利

【漢字「貴公子」】
出現条件:
テンポイント産駒で天皇賞(春)と有馬記念勝利

【漢字「超特急」】
出現条件:
コダマ産駒で皐月賞と東京優駿勝利

【怒りマーク】
出現条件:
同一馬で30敗(プレレースを含む)

【雪の結晶】
出現条件:
天候:雪でフェブラリーS勝利

【金魚】
出現条件:
宝塚記念とジャパンダートダービー勝利

【漢字「鬼」】
出現条件:
帝王賞とジャパンダートダービーとジャパンカップダートと東京大賞典勝利

【漢字「英雄」】
出現条件:
ディープインパクト産駒で凱旋門賞勝利
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ