2014年08月

【スタホ】私の殿堂馬の称号

2014-08-25-22-34-40


意外と楽しんでやってます。

【スタホ】第54回プレミアカップ決勝結果

2014-08-24-19-16-19

2014-08-24-19-21-42

優勝してしまいましたー!!!

【スタホ】発動馬のその後

こんばんは\(^o^)/

先々週のプレミア決勝に出場したわけですが、散々でしたw

なんで毎回こんな感じやねん・・・と笑ってしまいましたよ(^ω^)

そろそろ殿堂馬もいなくなってくる頃ですし、やばそうな雰囲気・・・

今回の発動馬が少しでも代わりとなってくれればいいんですが。

ということで本日は、

・発動馬のその後

です!!


★発動馬のその後

発動馬のその後です。前回まで、


20 SWBC4.2⑤
21 WBCS1.5①
22 SWBC2.7④
23 WBCM1.6②
24 SWBC3.6①

36820枚
14-6-5-3/28戦
SWBC:4-2-2-3
WBC:6-4-2-0
残46週


で終わっておりました。その後少し走らせ、その結果がこちら。


25 WBCC1.9⑤
26 WBCS1.7②(赤権)
27 SWBC3.4④(黄権)
28 WBCT3.0②(赤権)
29 SWBC3.9②(黄権)
30 WBCC1.3①
31 SWBC3.1①
32 WBCC1.3①

47620枚
17-9-5-5/35戦
SWBC:5-3-2-4
WBC:8-6-2-1
残20週


24のS勝ち後の26のWBCCで飛んだのが痛いですが、最近になってまた走り出しました。

かなりの気まぐれ野郎ですw

次のSに勝ってくれれば5万行きますし、プレミアでも十分に活躍してくれそうな予感です(^ω^)

久々の王道での挑戦となるので、少なくとも連対はしてもらわないと困りますw

バージョンアップ後で発動させている常連さんが多いので、焦らずのんびり発動したいと思います。


ノシ

【スタホ】シーズン3第1弾発動馬

こんにちは\(^o^)/

タイフーンが来航しておりますね。

私の県は海がないため、波浪の心配はありませんが・・・雨風はすごい。

そんな中スタホしてますけどねw屋内ですしw

ということで本日は、

・シーズン3第1弾発動馬
・プレミア決勝

についてです!!


★シーズン3第1弾発動馬

第1弾を発動させています。

第1弾はある程度稼いでほしいと思い、久々の自家製配合で挑んでいます(^ω^)

まだ途中ですが、紹介します。


ニューホライズン 牡 自家製×自家製 2歳G1③

01 皐月2.2①
02 WBCC4.5③
03 WBCS3.7②
04 SWBC4.4①
05 WBCC1.2①
06 SWBC2.9③
07 WBCM1.3①
08 SWBC2.4③
09 WBCC3.1①
10 SWBC2.8①

11 WBCM1.3②
12 SWBC2.7②
13 SWBC2.2②
14 WBCC1.3①
15 SWBC2.3⑤
16 WBCC1.4③
17 WBCT1.5①
18 SWBC3.4①
19 WBCM2.6②
20 SWBC4.2⑤

21 WBCS1.5①
22 SWBC2.7④
23 WBCM1.6②
24 SWBC3.6①

36820枚
14-6-5-3/28戦
SWBC:4-2-2-3
WBC:6-4-2-0
残46週


そこそこ稼いでくれています(^ω^)

単独で出せる状況ではないので苦労してますが・・・

まだ週も残っており、S勝ちの恩恵で粘ってほしいものです(^ω^)


★プレミア決勝

本日、プレミア決勝に出場します!!

私は4Rの担当です(^ω^)

1次、2次は完全に足をひっぱってしまったので、決勝では挽回してほしいですよほんと。

追い込みなので動かないとか、直線で顔を出さないとかしょーもない走りだけはやめてほしいものです・・・

かなーり久々の1次、2次通過なので、優勝させてください(^ω^)


ノシ

【スタホ】第52回プレミアカップ2次予選結果

2014-08-08-22-06-50


まー久々の2次予選通過!!

来週からSP5倍。

禁断の果実をストックしてあるので、壁紙を一気に手に入れれるチャンス到来!!

その前に日曜の決勝ですよねw


ノシ

【スタホ】第52回プレミアカップ1次予選結果

2014-08-08-07-59-39


めっちゃ久々に1次予選通過しました!!

結構人気はあったものの通過できていなかったので正直つらかったですw

私の馬はいつも通り不発に終わりましたが・・・

2次でやらかしてくれることを期待しています(^ω^)


ノシ

【スタホ】マスターズカップにて

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです。

そして、短編集ばかりとなり、すみません。

シーズン3になり、マスターズカップが新装され、常連さんたちでわいわい楽しんでおります。

なんと、私の短中の殿堂馬が4連勝しました!!


2014-08-04-16-44-27

2014-08-04-16-44-37


ところどころ反射しててすみません・・・

連勝数に応じて獲得できるアイテムが異なるようです。

5連勝すると壁紙がもらえるとかもらえないとか・・・

あと1勝だったので悔やまれますねこりゃ。

今回のマップは1位でゴールできそうなので、参加賞ポイントで逃げ切りゴールしたいです(^ω^)


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ