2014年09月

【スタホ】第58回プレミアカップ決勝結果

2014-09-21-22-52-23


3位でした!!!


ノシ

【スタホ】第58回プレミアカップ2次予選結果

2014-09-20-23-31-58

2014-09-20-23-32-01


私としては久々の決勝!!

疫病神やないとこを見せてくれ!!w


ノシ

【スタホ】第58回プレミアカップ1次予選結果

2014-09-17-23-17-42


なんとか1次突破しました!!

距離適正はほぼ合っていますが、パラメータ適正(芝◎とか)で多少のズレがあるので・・・

なんとかしてほしいものですw


ノシ

【スタホ】バレーのあとは・・・

2014-09-07-21-56-51


これに限りますよね!!


久々の登場ですw


そんだけです。


ノシ

【スタホ】厩舎状況9/9

こんにちは\(^o^)/

書くときは書きますw

みなさん、w-inds.知ってますか??

めちゃよくないですか??

現在w-inds.にハマっておりまして、通勤中毎日聴いていますw

いやー、ほんといいんですよ。PVの軽やかなダンス。そしてカラオケで発することのできないあの若々しい声w

個人的にはLong Roadが一番好きです(^ω^)キレイだとかもいいですよね(^ω^)

ほんとオススメです(^ω^)うん!!

そのおかげで厩舎が大変なことに・・・

ということで本日は、

・厩舎状況9/9

についてです!!


★厩舎状況9/9

9/9現在の厩舎状況です。


①オオバヤシモトコ【遊び馬】
素質不明(世界競馬コメ)


②スーパーラヴァー【発動馬】
(条件戦負)
01 日本ダービー2.8②
02 WBCC4.7①

残113週


③ラヴイズメッセージ【発動馬】
(2歳G1①)
01 英ダービー1.9①

残117週
2014-09-07-21-24-12


④パラドックス【発動馬】
(2歳G1②)
01 菊花賞2.3③
02 WBCS5.0①(赤権)

残112週


⑤イッツインザスター
(条件戦負)
01 皐月賞2.8⑧
02 NHKマイルC2.6④

残32週(サイロ漬け中)


⑥フィールザフェイト【発動中止】
(2歳G1①)
01 オークス1.8②
02 WBCT4.1⑥(黄権)
03 WBCC3.9④(赤権)
04 凱旋門賞2.2③
05 WBCS3.8①(赤権)

残17週(サイロ漬け中)


2014-09-08-22-34-02


完全なw-inds.祭りです!!!!w

そして発動馬が3頭、発動予定馬は2頭になり、6頭中5頭がSS候補となりました(^ω^)

発動中止をした⑥は単ラが2.061で、かなり期待していたのですがこの有様・・・

しかし②、③、④は順調に(???)勝ってくれて安心しています。

ただ発動馬が多いと全頭S待ちになったりしてどうしようもない状況が訪れてしまうというw

全頭W待ち、全頭S待ちの状況にならないよう、レースを調整して発動を楽しみたいです(^ω^)


そして、w-inds.をどうぞよろしくお願いしますね\(^o^)/

(別にw-inds.の何者でもないです。ただのファンです。)


ノシ

【スタホ】発動終了:ニューホライズン【57800枚】

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです。

相変わらずの更新となってしまいました。

スタホ自身のプレイ頻度が少なくなったのもありますが、定期的にプレイはしています。

発動終了してから上上止まりの馬が多くて発動できずが続き、モチベーションがかなりダウンしてました。

最近になってようやく厩舎も整ってきましたので、再開ですよコレ!!

ということで本日は、シーズン3第1弾の発動馬が終了しましたので紹介します。


ニューホライズン 牡 自家製(SS)×自家製(SS) 2歳G1③

01 皐月2.2①
02 WBCC4.5③
03 WBCS3.7②
04 SWBC4.4①
05 WBCC1.2①
06 SWBC2.9③
07 WBCM1.3①
08 SWBC2.4③
09 WBCC3.1①
10 SWBC2.8①

11 WBCM1.3②
12 SWBC2.7②
13 SWBC2.2②
14 WBCC1.3①
15 SWBC2.3⑤
16 WBCC1.4③
17 WBCT1.5①
18 SWBC3.4①
19 WBCM2.6②
20 SWBC4.2⑤

21 WBCS1.5①
22 SWBC2.7④
23 WBCM1.6②
24 SWBC3.6①
25 WBCC1.9⑤
26 WBCS1.7②
27 SWBC3.4④
28 WBCT3.0②
29 SWBC3.9②
30 WBCC1.3①

31 SWBC3.1①
32 WBCC1.3①
33 SWBC2.3①
34 WBCM2.6①
35 SWBC2.0②
36 WBCC2.3③
37 凱旋門2.9③
38 WBCT1.9①
39 SWBC5.4⑥

57800枚
ALL:20-10-7-6
SWBC:6-4-2-5
WBC:10-6-3-1

なんとか5万超えしてくれました!!

第1弾ということで、久々の自家製同士。

かなり気合いも入っていた(笑)ので、5万超えには満足しています(^ω^)

プレミアでも活躍してくれそうな枚数ですよねw

発動してみて、シーズン2のときとオッズの付きかたなど、そこまで変わらないなって感じです。

今までと同様のスタイルで発動できそうです(・∀・)


冒頭でも話題にしましたが、厩舎は整いつつあります。

その厩舎状況については次の日記にて紹介させていただきます。


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ