こんにちは\(^o^)/

かなりお久しぶりです。

なんと、2015年2月5日以来の日記です。

書かなかった理由は一応ありまして・・・

私事ではありますが、昨年2015年に結婚しまして、

さらに今年、2016年に子供が産まれまして、

スタホのプレイ回数も、日記のネタも激減してしまいました。

それが日記を書かなくなった一番の理由です。

あとはTwitterですかね。簡単に状況報告できるツールを発見してしまったせいもあります。


では、なぜ急に日記を書いたかといいますと、

昨日9月24日、MoDMチーム主催の交流会に参加させていただきまして、

過去に私のブログを読んでくださっていた方が何人かいらっしゃいました。

こんなに身近に読者がいたことに感動してしまい、

急遽再開することとしたわけです!!

(その人たちは過去に読んでましたというだけで、再開を望んでいるわけではないですが、私が勝手にそう捉えています)


現在の私の状況について、いくつかトピックス化して紹介します。

★スタホプレイ(発動馬)について

激減したものの、細々とプレイは続けています。

ただ発動馬は全くで、4万台の量産に留まっています。

5万なんて夢のまた夢。昔(シーズン1、2)はもう少し楽に作れた気がするんですけどね・・・w


★プレミアについて

第54回のプレミア優勝以来、プレミアとは縁のないチームとなってしまいました。

しかし、現在も存続しています。

第1回からチームを作成しているおかげ(???)もあり、プレミアランキングでは意外と上位にランクインしています。

また、今シーズンから相馬眼が登場したこともあり、プレミアの適性がより重要視されてくると思いましたので、

試行錯誤しながら参戦しています。


★アルティメットコース

そうそう、相馬眼で思い出しましたが、アルティメットコースには入会していません。

週0~2のプレイヤーには割が合わないと思ってしまいました。

なので、プレミアに注力してるといいつつも、私リーダーは相馬眼を持っていないので、裏パラを確認することができないのであります。


この他にも色々とありますが、

書きすぎるとネタがなくなり、

また1年以上かかないことが続いてしまいますので、

今日はこの辺でおしまいとさせていただきます。


ノシ