スクラッチ

【スタホ】プラチナスクラッチ①

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・プラチナスクラッチ①

です!


★プラチナスクラッチ①

シーズン2からスクラッチという機能ができまして、毎回無料のスクラッチはやってました。

なんとスクラッチで新しい壁紙が手に入るとか?!

壁紙マニアとしては欲しすぎるアイテム。

よって、可能性が高そうなプラチナスクラッチ実行!!!

画像3


こ、これがプラチナスクラッチかっ!!!

まぶしいぜ。

恐る恐る削ってみると・・・

画像4


ききき禁断の果実キターーーー!!!!

って、何?

禁断の果実って、何?

とりあえずあげてみました。

画像5


なんと0枚であげれます!

コメントは撮り忘れましたが、エデンがどうとか禁断っぽいこと書いてありました。

効果はよく分からず。

なんだか騙された感満載です。


リベンジします。


ノシ

【スタホ】プラチナスクラッチ②

こんにちは\(^o^)/

まずは余談を。スタホは関係ありません。

先日、月を撮りました(^ω^)

画像5

あるイベントで望遠鏡越しに撮ったものです。アップにするとクレーターとかもしっかり写っていて、見てて飽きないですw

天体系は全く詳しくないですが、見るのは好きです。

何やら11月末にはアイソン彗星とやらが見れるとか見れないとか。

まだ彗星は見たことがないので、是非見たいと思っています。みなさんも是非\(^o^)/


ということで、本日は、

・プラチナスクラッチ②

についてです!!


★プラチナスクラッチ②

第2弾です。

前回(第1弾)は禁断の果実という飼葉でした。

所謂ハズレですよねコレ。効果も目に見えて分かりませんし・・・

ということでリベンジ決行!!

画像1


むむむ。


画像2


むむむむむ!!!!!


画像3


キターーーーーー!!!!!!


念願の壁紙ゲットですよ!!!!!


その壁紙がこちら!!!!!


画像4


絵画チックな感じでした。少しイメージと違いましたね。

他の常連さんも次々と壁紙をゲットされてますが、なぜか皆さんダーレーからなんですよね。

順番があるのかしら・・・

またSPが貯まってきてるので、近々第3弾を開催します(^ω^)


ノシ

【スタホ】ゴールドスクラッチ

こんにちは\(^o^)/

本日は、

・ゴールドスクラッチ
・厩舎状況

についてです!!


★ゴールドスクラッチ

私、スタホの楽しみの一つに壁紙集めがあります。

スクラッチで壁紙がもらえると聞いて、プラチナスクラッチを何度か引いてますが、当たったのはダーレーの壁紙のみ・・・

常連さんは外れることなく全種類??揃えた方もいて、自分の引きの弱さを実感してます。

そんなところに朗報がっ!!

なんとゴールドスクラッチでも壁紙をゲットできるとか!!

これはやってやるしかない。

ということで、ポチとな!!

(削ったときの画像は撮り忘れました・・・)

結果は?!


画像1


まさかのヒヒン丸壁紙!!!!

結構気に入ってますw

みなさんもお試しあれ(^ω^)


★厩舎状況

簡単に紹介します。

現在発動中が2頭いまして、さらに発動待機馬ができました\(^o^)/

それも2頭w

1頭はオークス1.8①、もう1頭は英ダ1.9①(PO88)

よって、合計で4頭の発動馬がいます(^ω^)

ちなみに4頭ともC馬回しです(^ω^)

あとは走るかどうかですね・・・ここが一番の問題ですがw

とりあえず今の発動馬をちゃちゃっと終わらせて、待機馬を発動させたいです!!


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ