発動馬(第5弾)

【スタホ】発動馬戦績 -第5弾:ノイエ-

こんばんは\(^o^)/

先日発動終了しました、第5弾発動馬のノイエの全戦績を紹介させていただきます。


ノイエ 条件戦全勝 伝説コメ 短距離

01 ダービー1.9③
02 WBCT4.3①
03 SWBC4.4①
04 WBCC1.5②
05 SWBC3.3⑦(黄権)
06 ドバイ1.6①
07 WBCM1.5②
08 SWBC3.9①(黄権)
09 WBCM1.5②
10 SWBC3.5②(黄権)
11 WBCC1.9①
12 SWBC2.2②
13 WBCM1.9④
14 凱旋門1.5②
15 WBCS1.3①
16 SWBC3.6①
17 WBCM1.4①
18 SWBC3.0②
19 WBCC1.4①
20 SWBC1.8①
21 WBCC1.3①
22 SWBC1.8④
23 ドバイ2.6②
24 WBCT1.4①
25 SWBC3.1②
26 WBCM2.7①
27 SWBC2.9③
28 ドバイ1.9②
29 WBCM1.3②
30 SWBC3.4①(黄権)
31 WBCC1.4①
32 SWBC2.8③
33 ドバイ1.2③
34 ドバイ3.5⑦(素質切れ)
35 凱旋門1.8①
36 WBCS3.2②
37 SWBC5.8③(赤権)
38 SWBC6.3①(黄権)
39 WBCC1.7②

59630枚 ALL:21-13-5-4 SWBC:6-4-3-2 WBC:9-6-0-1


前の日記にも少し書きましたが、素質はSS下上、もしかしたら中以上、と思います。

距離適性が短距離でダービー1.9なので、適性合っていれば1.8は出ていたんじゃないかと。

そう思うと、よく初Wを勝ってくれたと思いますwターフは適性大外れなのでwしかしWはよく走ってくれました。


今回の発動馬はランプ厩舎の記録を大幅に更新してくれましたし、ほんと大活躍してくれました。

欲を言えば、もう少し勝ってほしかったなと思います。もう少し2着が1着になってくれていれば・・・7万が見えていたのかもしれません。

あとは赤権ですね。サイロ餌で赤権が出にくくなったとお聞きしているので、サイロ餌で赤権が出ていれば・・・と思うこともありました。


ノイエはホームの常連さんの目標にもなったみたいですし、自分自身の次の目標を明確にしてくれたと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてホームの常連の皆様、レースを譲っていただいてありがとうございました。


次の目標は、更なる自己記録更新&7万超え。

なので、次回の発動はまだまだ先になりそうです。

厩舎状況は怪物上下以上が3頭いて、ノイエの子供は条件戦負けたのでそのまま漬けてます。

次の発動馬はSS中以上、あわよくば上で発動したいと思っており、そのためにはSS×SSにする必要があると思いますので、相当時間がかかりそうです。

のんびり頑張ります。


ノシ

【スタホ】発動終了

こんにちは\(^o^)/

発動馬の続きです。前回まで、

38 SWBC6.3①
残3週 59230枚 ALL:21-12-5-4 SWBC:6-4-3-2 WBC:9-5-0-1

で終わっておりました。


目標の6万まであと770枚。

そして残り3週、あと1レースなんです。

次走はWです。勝たないと目標達成となりません。

絶対に勝たなければいけない試合がそこにあるんですっ!by川平慈英

そしてそのW。


39 WBCC1.7


まさかの1倍台!恩恵の威力はすごい。

と共にめっちゃ緊張。しかしもう祈るしかない。

いざ発走!発走ランプは・・・

赤!電工は・・・

船あり!鐘あり!

これいけんちゃう?

そしていつも通りのじわじわ君登場!残り800~900くらいからじわじわスタート!


withダンシングブレーヴ!


メイン画面ではよく確認できないため、カメラを側方視に切替えて確認!

わかんねー!

これこそ祈るしかない状態!神様仏様ノイエ様ー!

結局withダンシングのままゴール!写真判定に。

首の上げ下げで・・・


2着。


ハナ差の2着。


終了です。


いやー残念すぎる。鼻毛分勝ったと思ったんですけどね、今日はレース前に処理してしまったようですw

2着賞金400枚を加算し、合計59630枚。

目標達成ならず。


しかしよくやってくれました!自己記録を大幅に更新しました。

ランプ厩舎にしては珍しく、序盤からずっと走ってくれました。

戦績は後日アップしたいと思います。


結局発動中に距離適正はわかりませんでした。

引退式のクイズで、短距離であることが判明。

初戦ダービー1.9は相当強かったのでは?SS中くらいあったのかもしれません。


とりあえず、お疲れさまでした。


ノシ


★発動馬戦績
39 WBCC1.7②
残0週 59630枚 ALL:21-13-5-4 SWBC:6-4-3-2 WBC:9-6-0-1

【スタホ】祈りが通じました

こんにちは\(^o^)/

発動馬の続きです。前回まで、

37 SWBC5.8③
残6週 54230枚 ALL:20-12-5-4 SWBC:5-4-3-2 WBC:9-5-0-1

でした。

次走はSWBC。そして目標まで5770枚。

このSを勝たなければ目標達成は不可能です。

そしてそのS。


38 SWBC6.3(黄権)


もう祈るしかないオッズとなってしまいました。


そして発走!

発走ランプ黄色!シャチなし・・・

しかし汽笛あり♪

と同時に残り900くらいからいつも通りのじわじわ君。

そして電車あり!!!

しかしまだじわじわ君。でもランプは赤色に。

そんなじわじわ君にバイアリーが鬼脚で遅いかか・・・らない!

なんとバイアリーもじわじわ君状態wここで祈りが通じたかw

オルコックも残り100では抜き去った状態で、


1着!


レインボーは一瞬なったかなってないかくらいだったと思います。

いやー、やってくれました。目標達成に大きく近づきました。


目標まで残り770枚。

1000枚G1でも達成は可能ですが、最後まで挑戦し続けるため、もちろんWに参戦します!

オッズは2倍台に突入しそうですが、目標達成&自己記録更新のためには仕方ありません。

どうなることやら。


ノシ


PS.

前回の日記でいつもコメントをいただいてるえびさんに、「有馬⇒W⇒Sですね」と言われて、3回出走できることに気が付きましたw

しまったぜ・・・


★発動馬戦績
38 SWBC6.3①
残3週 59230枚 ALL:21-12-5-4 SWBC:6-4-3-2 WBC:9-5-0-1

【スタホ】素質切れ

こんにちは\(^o^)/


発動馬の続きです。前回まで、

31 WBCC1.4①
残24週 51750枚 ALL:18-11-2-3 SWBC:5-4-1-2 WBC:9-4-0-1

でした。

目標の6万まであと8250枚。出せるレースは8レース。

次走のSを勝つことができれば目標に大きく近づける大事な1戦。

そのSを含め、何レースか出してきました。その結果です。


32 SWBC2.8③
33 ドバイ1.2③
34 ドバイ3.5⑦(被り&素質切れ)
35 凱旋門1.8①
36 WBCS3.2②


ドバイーーーー!!!!

1.2で3着はさすがに萎えましたね。この1レースで目標から大きく遠のきました。

そして次走のドバイで素質切れ&着外\(^o^)/オワタ

しかしその後なんとか凱旋門を勝利し、Wで連対してSの出走権獲得。


そしてそのS。素質切れからの黄権ではさすがにオッズも・・・

と思ったらここでまさかの赤権!!!

しばらくSの青権を手に入れてなかったので、特殊飼葉+サイロで当選したんでしょう。

もちろん出走です\(^o^)/

仮に勝てばS①の状態でSに再挑戦できるわけですからね・・・


むふふ。


しかしオッズは、

37 SWBC5.8

さすがにきつすぎますね。人気は三大始祖に次ぐ4番人気。

しかし可能性はゼロではない。願うしかない。

いざ発走!発走ランプは?

なんとレインボー。

しかしシャチなし。

シャチどころか汽笛も電車もなし・・・

結果3着。


がびーん。


レインボーで期待させといての電工なしは残念すぎますね。逆に電工なしでの3着ならよしと考えるべき?

賞金入りますしね!


ということで250枚加算して、この時点で54230枚。

じわじわと目標の6万に近づいてはいるものの、厳しい状況に変わりはありません。

残り2レース。

目標を達成するには次走のSを勝利することが必須条件となってしまいました。

仮に勝ったとしてもその次のWで勝利しなければいけない。

S⇒Wと2連勝しないと目標達成はできません。


次走のS。果たして。


ノシ


★発動馬戦績
37 SWBC5.8③
残6週 54230枚 ALL:20-12-5-4 SWBC:5-4-3-2 WBC:9-5-0-1

【スタホ】51750

こんにちは\(^o^)/


発動馬、走らせてきました。

前回は、

30 SWBC3.4①
残27週 49750枚 ALL:18-11-2-3 SWBC:5-4-1-2 WBC:8-4-0-1

でした。

ここで訂正があります。前回のSですが、3.6ではなく3.4でした。

次走はWです。ここで連対すれば5万の壁を崩すことができます。

さあさあそのWです。


WBCC1.4


まだまだいけそうです。相変わらずP馬はたくさんいましたがw

そして発走!

発走ランプは目に優しい緑!船あり!鐘あり!

と同時に嫌な予感・・・


を払拭するかのように鬼脚で追い込んで1着!


初の5万越えです。嬉しい限りです\(^o^)/

6万にまた少し近づくことができました。

次走はSWBCです。


目標まで8250枚。


ノシ


★発動馬戦績
31 WBCC1.4①
残24週 51750枚 ALL:18-11-2-3 SWBC:5-4-1-2 WBC:9-4-0-1

【スタホ】記録更新

こんばんは\(^o^)/

第5弾の発動馬、ノイエの続報です。

前回は、

29 WBCM1.3②

残30週 44750枚 ALL:17-11-2-3 SWBC:4-4-1-2 WBC:8-4-0-1

で終わっておりました。

なので今回はSに挑戦です。もうね、被ってもいいんですよ、この馬に関しては少なくとも連対はしてくれる自信がありますからwむしろ素質的に助かりますw

そしてそのSのオッズは?!


SWBC 3.6


黄権+P馬有(4.4)でこのオッズなら十分でしょう。

まだいけそうな感じですね。ここを勝たなければ6万の夢、むしろ5万越えすら困難になる状況。

夢と希望を乗せていざ!


発走ランプ・・・緑。目に優しいですね♪

・・・って!!!

そしてシャチなし。

さらに1000mで58.2・・・完全にオルコックペース。

前半にしてほぼ敗北パターン\(^o^)/オワタ

ノイエは追い込みのため、このペースではさすがにつらい。


と思いきや、残り800くらいからまくり気味でじわじわ上がってくる馬が1頭・・・

バイアリーーー!!!

ではなく、ノイエーーー!!!


じわじわ来てますよ。ええ、来てますよ。

ノイエはじわじわ追い込んできてますよ。

じわじわじわじわ・・・


その結果・・・1着!


やってやりましたよー!!!

残り100あたりでオルコックを抜き去り、後ろから追い込んでくる馬もいなく、写真判定することなくゴール。

と思ったらプリティーポリーが3着に追い込んできてたらしく、3連複500倍×99枚=約50000枚げと。おいしい。


いやー、じわじわすぎてドキドキが半端なかったですw

最近ペースが超スローなんですよね。バージョンアップしてからかな?バイアリーの戦績に3着以内がない状態でしたw

とりあえず勝ってくれてよかったです。これで49750枚。

自己記録更新です。嬉しいですね。(過去最高は48610枚)


次のWで2着以上で5万超えです。

しかし目標はあくまでも6万。


目標まで10250枚。


ノシ


★発動馬戦績
30 SWBC3.6①
残27週 49750枚 ALL:18-11-2-3 SWBC:5-4-1-2 WBC:8-4-0-1

【スタホ】かぶりまくりすてぃー

こんにちは\(^o^)/


本日も昨日の結果、発動馬の続きです。前回は、


25 SWBC3.1②

41750枚 ALL:16-9-1-3 SWBC:4-4-0-2 WBC:7-3-0-1


で終わっておりました。

目標まで18250枚。その結果です。


26 WBCM2.7①
27 SWBC2.9③
28 ドバイ1.9②
29 WBCM1.3②

残30週 44750枚 ALL:17-11-2-3 SWBC:4-4-1-2 WBC:8-4-0-1


うーん。勝てません。

全レースP馬います。特に26のWBCMは被りに被りまくって(7、8頭くらい)オッズが跳ね上がりすぎてます。

勝ったからいいんですけどね\(^o^)/素質が削られる量も少しで済みますし♪

しかしSの3着が痛すぎる。レインボーだったんですけど電工ゼロ。そういう意味では3着は大健闘なのかな?


目標まで15250枚。かなりきついです。

むしろ5万も危ういんじゃないかという事態。

次回のSで勝たないと6万はきつそうです。

10レースで目標達成するには、神に願うしかなさそうです。


今日も行きます。S連対してくれー!


ノシ

【スタホ】遠のく・・・

こんにちは\(^o^)/


昨日、発動馬を走らせてきました!

前回は、


20 SWBC1.8①

36400枚 ALL:14-7-1-2 SWBC:4-3-0-1 WBC:5-3-0-1


で終わっており、遂にS1倍台突入。

ここで無事王道に乗れれば、下手したら7万が見えてくるところ。

とりあえずは目標の6万!果たして結果は!


21 WBCC1.3①
22 SWBC1.8④
23 ドバイ2.6②
24 WBCT1.4①
25 SWBC3.1②

41750枚 ALL:16-9-1-3 SWBC:4-4-0-2 WBC:7-3-0-1


完全に目標から遠のきました。

目標を達成するには、5レースで、

WSWSW=16000枚

が理想の理想でしたが、実際は、

WSGWS=5250枚

10750枚の差。これはきつい。


残り43週。中2で出しているので、まだ14回は出せます。

とりあえずS連対したことはかなり大きいです。

次回のWはとりあえず勝ちたい。そして勝った状態でSに挑戦したい。


目標まで残り18250枚。


ノシ

【スタホ】過去最高

こんばんは\(^o^)/

一昨日、今日とスタホってきました。


目標としておりました、

・S連対⇒W①
・預けは使っても5万枚まで

ですが、Sについては先に出走(前回の日記参照)し、7着という悲惨な結果になってしまったため、結果は未達成。

預けについては、結論からいいますと、未達成です。

というか、全てお亡くなりになりましたwww


しかし、代わりに発動馬の調子が良すぎるという・・・


その第5弾の発動馬、ノイエですが、


01 ダービー1.9③
02 WBCT4.3①
03 SWBC4.4①
04 WBCC1.5②
05 SWBC3.3⑦
06 ドバイ1.6①
07 WBCM1.5②


まで紹介をしておりました。

そして一昨日、今日でさらに走らせてきました。その結果です。

(一昨日)
08 SWBC3.9①
09 WBCM1.5②
10 SWBC3.5②
(今日)
11 WBCC1.9①
12 SWBC2.2②
13 WBCM1.9④
14 凱旋門1.5②
15 WBCS1.3①
16 SWBC3.6①
17 WBCM1.4①
18 SWBC3.0②
19 WBCC1.4①
20 SWBC1.8①

36400枚 ALL:14-7-1-2 SWBC:4-3-0-1 WBC:5-3-0-1


めちゃ走ってくれてるという!!!

11~20は今日だけで走らせました。10レースです。

発動馬を1日にこんだけ走らせたのは過去最高ですね。

数日前に1レースも出さなかったのが嘘みたいですw

そしてこの段階でこんだけ走ってくれるのも過去最高です。少し2着が多いですが・・・


今日は少なくとも連対してくれる気がしましたね。WBCMで1度飛びましたが、その後はまた立て直してくれまして、最後のSでは1倍台突入。そして危なげなく勝利。

自己記録を更新しそうです。1位の7万に追いつくことは難しそうですが・・・

しかし!チャンスがある限り挑戦するしかない!挑戦する権利を得たわけですからね♪


そうそう、オッズの付きについてですが、SS以上だとオッズがつきにくくなるみたいですね。常連さんから聞きました。理由は分かりませんでしたが・・・

それ聞いて安心しました♪


今後の発動馬の目標は、大きく6万超え!

あと24600枚。次走はWなので、仮に全勝したとしてもWSWSWSWS=28000枚=8レース。

でもどこかでコケるだろうし、12レース以上は必要でしょうね。

そうなると素質が切れ始めてますね・・・それじゃ困る!

今作は着恩恵がかなり大きいので、特に30戦以降はS②以上が近5走に入った状態にしておかないと・・・


とりあえず、楽しみな発動馬になりました\(^o^)/


ノシ


★今日のサイロ
なんですが、ギニーが全くなく(500ギニーくらい)、生産できませんでしたw
ギニー貯め怠ったぜ・・・

【スタホ】実は

こんにちは\(^o^)/


昨日、S①⇒W②で終了しました、と日記に書かせていただきましたが、実は続きがあります。

その日にもう1回Sを走らせました。

2度目のS挑戦です。

Wで帰るつもりでしたが、なんだかんだでWBCSくらいまでプレイしてしまい、プレイヤーのメンバー的にも今がチャンスと思い、粘って出すことにしました。

そして勝負の時。


SWBC 3.3


思った以上につきました。W①S①W②と順調にきてるので、ぜひとも連対してほしいところ。

と思ってるうちに発走!

緑!シャチなし!汽笛なし!電車なし!なんにもなし!


結果、7着。


がびーん。


王道乗れず。後悔だけが残りました。クヤシス。

仕方なくドバイへ。ドバイ出して今日は帰ろう!


ドバイ 1.6


単独なのに1.6なんですよねー。まだ本気を出していない?(Mr.サンデーがオルフェーヴルを紹介するときに出た名言)

しかし無事1着♪

その後、サイロやってたり引退したり生産したりしてたらなんだかんだで皐月・・・

もういい!このままWBCM出してやるんだからっ!


WBCM 1.5


やっぱ出ない。1.4が出ない。たった0.1の差がかなり大きく感じます。

不安を抱いたまま、発走。

黄色!カイロなし!ピラミッドあり!

毎度の如く、画面切り替わるころから爆走!

しかし・・・

人気C馬に並ばれての追い比べとなり、2着。


か、勝てねー。

連対すればよし♪の考えなんですが、1倍台での連続2着はさすがに・・・

でも切り替えが大事!W②ならSに出せるんですから。権利を得れたんですから\(^o^)/


ということで、結局次回はSWBCです。

前走の7着よりはいい順位でゴールしてほしいです★


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ